今日のマリィの様子

今日のマリィの様子ですが、朝にうんPの為に外に出た途端、咳をしていました。
でも、部屋の中にいるときは、ほとんど咳やくしゃみをしなくなりました。
加湿の効果が出てきたのか、少しずつ改善しているように感じます。

そして、マリィはというと・・・

今日のマリィの様子-01

ペットシーツの上というのは、昨日と同じですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



寝相が悪すぎ~(笑)

今日のマリィの様子-02

この寝相の悪さは、飼い主に似たのかな?
散歩請負人も、朝起きると布団がグチャグチャです(笑)


夕方は、本来の場所で寝ていましたよ~。

今日のマリィの様子-03


穏やかな寝顔を見るとホッとします。

今日のマリィの様子-04


骨型の可愛い御守りを頂いたので、マリィのサークルに付けました。

今日のマリィの様子-05

御利益を頂いて、回復してくれることと思います。

皆様からもエール、お祈り、元気玉を沢山頂いているので、少しずつ回復してくれることでしょう。
マリィも私も頑張ります!


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリィちゃんの気持ち良さそうな寝顔を見れてほっとしました。御守りの前で舌をペロン♪ってしてるマリィちゃん、可愛いですねー(*^^*) 御守り効果がありますように祈っています。引き続きお大事になさって下さい。

No title

おはようございます
いつもの場所で
ゆっくり寝ているマリィちゃんに
ちょっとほっとしました
元気に回復して
マリィちゃん頑張ってねぇ

骨の御守りに舌チロする
マリィちゃんが
可愛いですねぇ
(≧▽≦)

No title

マリィちゃん、少しずつでも症状が改善されているようで
良かったです~。
最近寒くなり、気温差が大きいのも原因なのでしょうね。

可愛いお守りでご利益を期待しましょう。
元気玉も送りますよー!

クリスマス会でお会いできなかったのは残念でしたが、
来年は是非元気になったマリィちゃんと再会したいと思っています。

寝相が悪くっても良い!!
寝顔も可愛い〜♡
(オッちゃんは…ん?)

マリィちゃん咳が少しずつでも治って良かった(*^^*)

季節の変わり目は不調になるのかも知れないので加湿器とゆっくり休んでいっぱい食べて元気になってね(*^^*)

お姉ちゃんからも元気玉おくるからね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ マリィちゃん元気にな〜れ〜。・゚゚・。。゚♡

No title

こんにちわ。

もう、お天気が変わると、体調が悪くなりますよね。
アトムも少しお腹を壊しています。

当分は、オヤツ無しです~(笑)

◇ チップままさん ◇

マリィは、暖房&加湿の効いた部屋では、ぐっすり寝れているようです。
私も寝顔を見ると、安心できます。

マリィは、お守りのことをおやつと勘違いしてるんですかね~?(笑)
このお守りの御利益はきっとあると思うので、少しずつよくなってくれるでしょう。

お祈り&エール、ありがとうございます。

◇ 雪弥母さん ◇

トイレシートの上でも敷物の上でも寝てくれると安心します。
寝てる時は、くしゃみとかはしないので、体力は保ててます。
エール、ありがとうございます。マリィに伝えますね。

マリィは、お守りをおやつと勘違いしてるのかな?
何枚か撮りましたが、数枚ベロが出てましたよ~(笑)

◇ ルビーままさん ◇

お陰様で、少しずつ改善しているようです。
やはり、シニアワンコには、寒暖差と乾燥が応えるみたいですね。

可愛いお守りの御利益はきっとあると思います。
元気玉もありがとうございます!

クリスマス会は、直前のキャンセルで申し訳ありませんでした。
また、来年の春にでも再会できるように頑張ります。

◇ りくママさん ◇

ワンコは寝相が悪くても可愛いですよね~。
結構色んな格好で寝てますよ~。
ただ、隙を見せたくないのか、へそ天だけはしませんが(笑)

オッサンの寝相が悪いのは、たちが悪いだけですよね。
夜中に撮影したら笑えるかも(笑)

マリィは加湿の効果が効いてきたのか、少しずつ咳やくしゃみが減っています。
この冬は、加湿器に頑張ってもらいますよ~。

お姉ちゃん???

◇ アトムパパさん ◇

乾燥するとシニアワンコには辛いみたいです。
人間も喉がおかしくなりますもんね。

アトムくん、お腹まだ治っていないんですね~。
お大事に。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...