マリィのクッション&マグカップ♪

ここのところ病気関係の記事が多かったので、今日は嬉しい記事を。

伊豆旅行の3泊目に宿泊した「ウブドの森」のお土産コーナーに、写真を入れられるクッションと
マグカップがあったので、注文していました。(写真データは、六甲山と宝塚で撮影したものを使用)

それが、先日届きましたよ~。可愛いでしょ?

マリィのクッション&マグカップ♪-1

マリィも、暖房と加湿の効いたお部屋では、このように元気です。

しかし、このクッションもマグカップも実際には使えないなあ。
恐らく、眺めるだけの使い方になると思います(笑)

マリィに長時間モデルをさせられないので、今回は写真一枚だけの更新でした。

この笑顔が、ずっと続きますように。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいカップとクッション モデルがいいからですね
早く元気になって下さいね
でも今日の顔はいいお顔です。
ナーとの最後の旅行 近場でいいところがあるとビワドッグに行きました。そこでは似顔絵がありましたよ。
ウブドの森私たちも行きたい思ってた所です。
ナポの妹 ナーツウで「ナッツ」といいます。わがまま娘ですがマリーちゃん遊んでやって下さいね。

No title

しばらく訪問出来ない間に、マリィちゃん大変な事になってたんですね…
少しは良くなったみたいですが、完全復活する事を祈ってますね☆

こういうプリントのって、使えないですよね~
でも、素敵な笑顔だこと(*^^*)

サークルにかけてある『犬がいます』ってやつ、『猛犬』の間違いでは!?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ヒメはバリバリへそ天しますよ♪
でも、お腹触ると噛まれます(ーー;)

No title

可愛いクッションとカップ もう飾るしかないですね。
加湿したお家の中でのんびりしてゆっくり休養ですね。
家族全員のクッションを作られたらマイクッションで面白いかもですー〜〜

◇ napomamaさん ◇

伊豆旅行のお土産でしたが、写真は今年一番のお気に入りを使いました。
なので、六甲山カンツリーハウスと家の近所の写真(小学校下の花壇)です(笑)

お陰様で、少しずつ咳やくしゃみは減ってきています。
このままよくなって欲しいものです。

ビワドッグ良さそうなホテルですね。
ウブドの森も初めて泊まりましたが、最高のホテルでした。
ぜひ行ってみてください。

ナッツちゃん、可愛い名前ですね♪
早く会いたいなあ。

◇ ヒメママさん ◇

症状が一番ひどいときは少し焦りましたが、加湿でかなり改善してきました。
やはり、シニアワンコには乾燥は大敵ですね。

予想はしていましたが、現物を見るとやはり使えないです。
何の為に注文したんでしょうね~?(笑)

確かに「猛犬注意!」の看板に差し替えないといけないですね。
今度、作って下さいますか~?(笑)

ヒメちゃんのへそ天、知らない人にはアブナイですね(爆)

◇ りりこさん ◇

既にお部屋のインテリアになっております。
何の為のクッションやマグカップなんでしょうね~?(笑)

マリィは、加湿した部屋では症状が落ち着いています。
この冬は、加湿器に頑張ってもらいますよ~。

家族全員のクッションって、私の分は破棄されそう(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...