今日は岡山通院日【ライブ更新!】

ご無沙汰しておりました。
伊豆旅行から帰ったら、中学の学年同窓会幹事業務が忙しくって(汗)
何かBBQオフ会といい、幹事ばっかりやってるなあ(笑)


さて、今日はマリィの岡山の小出動物病院への定期通院日。
いつものように助手席はマリィの指定席。出発進行!



ちょっと寝ぼけた顔してますね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです






今日は、いつもと違って白鳥(しらとり)PAで休憩。




無事到着。マンネリですがマリィ越しの待合室(笑)




診察台で、震えながらも笑顔。




体重は、2.95kg。ベストを維持できてます♪




体温も8度1分で異常なし!




猛獣には、口輪が欠かせません。




情けないお顔(笑)




診察&検査結果は、まあまあでした。
オフ会や旅行で疲れてないか心配したけど、よかったです。
詳しくは、帰宅後か後日。


お昼ごはんは、前回と同じく病院から近い「ぱんご~の」さん。




テラスですが、ビニールシートと薪ストーブでポカポカ♪




デザートの横にミカン。田舎のカフェらしくていいわ~♪




お店の前にはミカンの木。デザートのミカンはこれかな?




今から帰りま~す。


無事帰宅しました~。いつものステンドグラスマリィとパチリ。




これで今日のライブ更新は終わります。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

さて、散歩請負人は運転の疲れを癒すために日帰り温泉に行ってきます♨


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様(^^)

マリィさんお疲れ様でした〜
温泉でさっぱりして下さいね〜
マリィちゃんも旅行の疲れが出てなくて良かったね(^ ^)

長距離運転お疲れ様でしたー。
伊豆の旅行記事で益々ま人さんのマリィちゃんへの深い愛情を感じましたが、岡山の通院記事も見る度に愛を感じますー(*^^*)
マリィちゃん、優しいパパが居て幸せですねー(*^^*)
カフェのテラス席、ビニールシートしてあって薪ストーブがあるとは優しいですね。
雰囲気もいい感じー♪そしてデザートの横にみかん、ほっとしちゃう優しさがありますね温泉で更にほっとして体休めて下さいねー。
マリィちゃん、ま人さん、お疲れ様でしたー。

No title

お疲れ様で~す!

マリィちゃん、まあまあで良かったですね!
今日は、良いお天気でしたね~。

No title

忙しい事言われてましたもんね~。
少しは落ち着かれました?

定期健診お疲れさまでした。
マリィちゃん、元気そうで何よりです^^

No title

お疲れ様です~。
ルークもやっとお散歩の許可がでました。
マリィちゃんも色々ありますが元気そうで良かったです。

明日から師走…体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。

◇ にゃんじぃさん ◇

低空飛行の結果でしたが、特に病状が悪化してなくて良かったです。
これからも気をつけて生活をしていきます。

やっぱり温泉はいいですね~。
近くに日帰り温泉があるので助かります。

◇ チップままさん ◇

ハイ、伊豆旅行はラブラブでしたよ~。
私だけですが(笑)

マリィは旅行中疲れてイライラしたのか、流血事件が頻繁に起こりました(汗)
でも、マリィを連れ回しているのは私なので、我慢しないといけないですね。

薪ストーブの威力は凄いですね。
近くにいるとホントにポカポカでした。
真冬もこちらでランチができそうです。

みかんが添えられてるのは、素朴でいい感じでした♪
もちろん、美味しかったですよ~。

これからも、マリィと岡山通院頑張ります!

◇ アトムパパさん ◇

お陰様で、低空飛行ですが落ち着いた数値でした。
このまま維持出来るように頑張ります!

◇ まささん ◇

オフ会→旅行→同窓会幹事と11月は、忙しすぎました~。
今は、少しのんびりして亀更新(汗)

お陰様で、低空飛行ながら維持出来てます。
これからも悪化させないように気をつけて生活します。

◇ ルークねえさん ◇

ルークくん、お散歩解禁になってよかったですね。
ルークくんもマリィもシニアなので、これからはのんびりと暮らしましょう。
私の方は、10分程度の短いお散歩になれましたよ~。

今年の冬は、寒くなったり暖かくなったりややこしいですが、
ワンコも人間も体調に気をつけて過ごしましょうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ 鍵コメさん ◇

マリィは低空飛行ですが、何とか普通の生活ができてます。
それが、今は幸せです。

1歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも元気に楽しく過ごして下さいね~♪
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...