マリィとオッサンの伊豆二人旅(3日目)【ライブ更新!】(またまた1日遅れ(汗))

伊豆旅行3日目です。

むつみ庵さんの朝食です。もちろんマリィも一緒。




ごはんもホカホカ~♪




ベランダに穴が!




ちゃんと海が見えました(笑)




むつみ庵さんを出発してやって来たのは、アニマルキングダム。




この日は、東海・関東から沢山のお友達が合流して下さいました。



左端が、ライスくん&ライスママさん
2番目が、とわちゃん&みーちゃんズさん
3番目が、ムサシくん&ムサシママさん、パパさん
真ん中と右端が、美々ちゃん、明々(らら)ちゃん&みーらー家のママさん、パパさん
マリィの右が、吉宗くん&くるここママさん


シマウマさんの前で、高速扇風機!(笑)




チーターの赤ちゃんとご対面。




チーターの前でも余裕の笑顔。さすが、猛獣マリィ(笑)




綱引き中のライオンさんと。




後ろからキリンさんが!




危ない!!!(笑)




と思ったら余裕でした。猛獣だもんね(笑)




キリンさんとスリーショット♪



みーちゃんズさんが撮って下さいました。ありがとうございました。


ムサシくん、マリィとホワイトタイガー。ムサシくん、びびってる?(笑)




ヒトの展示もありました。


(みーちやんズさん撮影)

ワンコに威嚇するヒト(笑)


(みーちやんズさん撮影)

ドッグランもありました。みんなで、ハイポーズ♪




カートにてんこ盛りでキリンさんと。




そして、この後お開きとなりました。
御一緒下さった皆様、ありがとうございました。


この日のお宿は「ウブドの森」さん。




お部屋は、バリ島のイメージと和風のミックス。




大きいサークルとマッサージチェアが設置されてます。




夕食の始まり~。ワクワク♪




おしながきです。




前菜。




スープetc.




今回は、飲み放題のコース♪




サラダもオサレ~。




お造り♪




お肉♪




デザート♪




ホテルの方が、マリィとのツーショットを撮って下さいました。




食後に玄関前にて。バリのイメージ。(行ったこと無いけど(笑))




お風呂は、貸し切り露天風呂。贅沢~♪




マリィを寝かしつけた後は、大人のBarタイム♪ もちろん、飲み放題(笑)




そして、締めのラーメン♪




更に、とどめのお茶漬け♪




食べて呑んで素敵な夜でございました。


今回の更新は、これで終わりです。
最後までお読み頂きありがとうございました。


コメント欄は開けておりますが、旅行中の為お返事できないかもしれません。
それでもOKの方のみコメント頂ければ幸いです。


伊豆旅行を楽しむマリィにポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、めっちゃ楽しそうですやん!
お一人で寂しいんじゃないかな~なんて心配してたけど、まりぃちゃんより笑顔満開ですやん!!

ワンコと泊まれるお宿、本当に沢山素敵なとこあるんですね~
バリの民族衣装、パパさん似合うかもしれませんよ^m^

本日はご帰還日でしたよね?お気をつけて~~~(*^。^*)

マリィちゃんとの旅行、パパさんが楽しそう・嬉しそうで、見ていてほっこりします。

ワン友さんとも会えて、素敵な思い出もたくさんできて、よい時間を過ごされましたね♪

No title

アニマルキングダム
行きたい、行きたいって思い続けて3年。。。
やっぱり、ぜったい行きた~い!
いや、行かなくっちゃ!!
チーターとホワイトライオンの前では
フェンママ自身がいっしょに撮ってもらいたいかも~(笑)

お宿もすごくいいかんじ~♡
お料理も、
カメラの腕前とセンスの良さで
より一層 美味しそうですよね。
私が撮るお料理は お気の毒~(爆)

無事に帰路に着かれたようで
良かったですぅ。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...