マリィとオッサンの伊豆二人旅(2日目)【ライブ更新!】(1日遅れですが(汗))

昨日は、昼間は行程を欲張り更新できず、夜はお酒を呑んで寝てしまったので、
1日遅れのライブ更新です。 ←ライブ更新と言うのか?

では、伊豆旅行2日目の様子です。

朝は、小川家さんの玄関前にあるワンコ用の足湯で朝風呂♪ もちろんマリィは初体験。




足を拭くタオルが用意されています。嬉しいサービス。




朝食も部屋食。おなかいっぱいになりました。




小川家さんは、部屋にワンコの設備は何もないけど、ワンコと一緒に和風旅館に泊まりたい方には最適。
お料理は部屋食で美味しいし、お値段もリーズナブル(1万円台)。


小川家さんを出発してやって来たのは、天城峠。
林道のような一車線で未舗装の旧道の峠にあります。




トンネルは石造りで、狭くて暗いです。対向はできませんが、車も通れます。




トンネルでも得意の?(笑)シルエット写真♪




親切な方が、ツーショット写真を撮って下さいました。




次にやって来たのは、河津七滝。



滝の横の銅像は、残念ながら工事中でした(涙)

気をとりなおして、滝道の踊り子さん、学生さんと。



学生さんに、カートを押してもらいましたよ~。ワンコ連れは、皆同じことをするのかな?(笑)


歩いた後のエネルギー補給にワサビソフト♪



本当にワサビの味がしてびっくり!


ここからは、下田方面。

先ずは、龍宮窟にやって来ました。
Kayoさんが、数年前に行かれていて、狙っていた場所です。



ここから穴の中の階段を下ります。


噂通り?(笑)に美しくて不思議な場所。




海へは洞窟でつながっており、天井には大きな穴。




見上げるとお空が見えます。




高速扇風機中のマリィの後ろに見える穴が、下りてきた階段。




ここでも親切な方が、ツーショットを撮って下さいました。




穴の上にも遊歩道があって上からのぞけます。ハートの形に見えるんですよ~♪



マリィと私の愛の旅行にピッタリ!(笑)


少し移動して弓ヶ浜へ。

マリィの愛車と私の愛車でツーショット(笑)




砂浜でも少し遊びました。




この日の最後の観光は、下田海中水族館。海なので、凄い風(笑)




水槽の前でパチリ。(本物の(笑))ライトで照らして撮影しました。




鏡を利用してツーショット写真♪




マリィとゴマフアザラシさんがブチュ~♪



嫉妬メラメラの散歩請負人でした(笑)


イルカショーを見学して、宿へ。




お宿は、むつみ庵さん。




宿の前にはドッグランがあり、海も見えます。




お部屋は和洋室。ワンコ用の階段も設置してあります。



この階段を散歩請負人が踏んで、転けそうになりました(笑)(柔らかいので)


掛け軸の前で、ハイポーズ♪




ベランダもありますよ~。海が見えます。




マリィの寝床はお借りしたサークル(無料)。




お部屋にある展望風呂。もちろん温泉。贅沢~♪




夕食のおしながき。ワクワク♪




もちろんマリィも一緒です。




ウマウマ~♪




代表(その1)、お造り。




代表(その2)、お肉。




伊豆のお酒♪




お酒のおかわり(笑)




お料理もお酒も美味しかった~♪


ということで、一日遅れのライブ更新?を終わります。

今日11日は、沢山のお友だちと合流します。楽しみ~♪

皆様とおしゃべりするので、ライブ更新はしんどいかなあ。


コメント欄は開けておりますが、旅行中の為お返事できないかもしれません。
それでもOKの方のみコメント頂ければ幸いです。


伊豆旅行を楽しむマリィにポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィさん、マリィちゃん満喫してますねぇ~。
伊豆にはわんこにやさしい所がいっぱいですね!
お宿は飼い主も大満足ですね。
飲みすぎないようにしてくださ~い(笑)

No title

お疲れちゃ~ん★☆★
でも名所も宿も凄く楽しそうで、何よりですヽ(`▽´)/
グズついていた天候も今日は晴れマーク♪
いよいよ佳境に入ってきましたね~~~

今日は中部グループとの合流ですね!
パワー全開で頑張っちゃってくださーい。
(くるる達によろしこ♪)

No title

こんばんは
マリィちゃんとのラブラブな旅行を
満喫されていて、うらやましいです
マリィちゃんも楽しそうですし
素敵な観光に美味しい食事と
贅沢な温泉旅館
ゆっくりしてくださいね

No title

憧れのお宿♪
やっぱり素敵な所ですね~
下田海中水族館、イルカと一緒に海で遊びました~♪
いいところですよね^^
龍宮窟お奨めな所だけあって、すばらしいですね。
いつか行ってみたいと思います^^
お友達編も楽しみです~
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...