マリィとオッサンの伊豆二人旅(1日目)【ライブ更新!】

いよいよ、今日から伊豆旅行♪

朝食もうんPも済ませて、宝塚の自宅を8時に出発。
皆様の祈りが通じて、雨は未明にあがりました!




新名神経由で、湾岸長島PAで1回目の休憩。奥にジェットコースターが見えてます。




お次は、浜名湖SA。ここで、ある方にあるカフェで落ち合う約束♪




あれっ、マリィのカートにお友だちが!




ドルくんでした~。合流したのは、ぽぽママさん。




やってきたのは、静岡市の海沿いにあるPOCKETさん。




お店のなかもいい感じ♪




あまりの心地よさに、ドルくん大あくび(笑)




その後、フェンディママさんとアクアくん、ヴィアンちゃんも合流してくれました~。

アクアくん。




ヴィアンちゃん。




ヴィアンちゃんもドルくんと同じく大あくび(笑)




私は、パスタのランチを頂きました~♪




3人それぞれ違うランチ。お店泣かせな客です(笑)




パスタ越しのマリィ(笑)




デザートも美味しすぎ~♪




ドッグランに出て集合写真。関西式の「ブー」撮影に、首をかしげるヴィアンちゃん(笑)



ドッグランでしばらく遊んだ後、お名残惜しいけどお開きとなりました。
ぽぽママさん、フェンママさん、突然のランチでしたがありがとうございました!


そして、1時間半ほど走って本日の宿泊先の「小川家」さんに到着。




お部屋には、持ち込んだサークルをセットしました。和室は落ち着くわ~。




床の間の前で、はいポーズ♪




夕食は、金目鯛のお造りとかもあって豪華~♪




お肉もウマウマ~♪




夕食越しのマリィ(笑)




お酒も旨し♪




おデザは、メロンと柿。久しぶりに食べた~(笑)



あ~、美味しかった。

これで今日のライブ更新は終わります。
最後までお付き合い頂きありがとうございました!

コメント欄は開けておりますが、旅行中の為お返事できないかもしれません。
それでもOKの方のみコメント頂ければ幸いです。


伊豆旅行を楽しむマリィにポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー!
私が仕事中に近くにいたのねー。
そのジェットコースター見える所から出発するのよー。

そしてPOCKETさん行ったのね。
美味しいメニューいっぱいだったでしょ?
何食べたのかなー。

この先の更新も楽しみでーす

No title

おお!いよいよ旅路の始まりですねー。
マリィちゃんも笑顔で可愛い!
お友達と合流ですか~。
今頃はドコまできたのでしょうか(笑)

ライブ更新楽しみに見ています☆

No title

伊豆旅行、楽しまれているようですね(*^_^*)

ランチも夕食も美味しそう♪

お友だちにも会えて、楽しみ倍増ですね!!

明日も晴れますように~。

いっぱい楽しんできてください!!

No title

あれから一時間半で?
予定通りの到着でしたね~(*^_^*)

先日のオフ会では
ご挨拶程度の会話でしたが
今日は、
ランチをご一緒できて、
いろいろお話できて良かったですわンe-276

関西式の「ブー」の撮影には
我が家のわんずの反応が面白すぎでした~(=^・^=)

これからの更新も
楽しみにしていますね!!

No title

無事に お宿に着いたようで良かったです^^

それにしても豪華なお食事ですね~☆
おさかなにお肉!
ランチを控えめにしてよかったですね( ´艸`)ムププ

この一ヶ月で関東、関西、そして地元で三回もお会いできて
楽しくて嬉しいですよ~

まだ旅行は始まったばかり
楽しんでくださいね~♪

No title

マリィちゃんとの二人旅の道中も、やっぱり楽しい出会いがありましたね~。^^
フェンママさんやぽぽママさんとランチで盛り上がりましたか~~。
集合写真も決まってますね!
関西式の「ブー」撮影って・・・?わたくし共ではいたしませんが?(笑)

お宿のお料理もおいしそうですね!
マリィちゃんもパパさんもゆっくり休めましたか~?

二日目も楽しい旅になっていることでしょうね~
レポ楽しみにしています。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...