明日から伊豆旅行♪ 更なる晴れパワーをよろしく!

明日11月9日(月)から11月12日(木)まで、待ちに待った伊豆旅行♪

関西人特有のケチな散歩請負人は、割引券付きのマップをゲットしましたよ~。

オレンジ割引きマップ

これで、何百円かは節約出来るはず。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




準備は少しずつ進めていますが、問題はお天気!

天気予報

1日目、2日目と雨の可能性があります(涙)


そこで、マリィはいつもの扇風機で雨雲を吹っ飛ばします! (最近この写真ばかりですが(汗))

マリィの晴れパワー


散歩請負人は、てるてる坊主に変身して晴れ祈願! (この写真も使い回し(汗))

オッサンの晴れパワー


どうか、皆様の晴れパワーを伊豆に送って下さい!
BBQオフ会の時の再現をよろしくお願い致しますm(_ _)m


マリィは、BBQオフ会の疲れもすっかり取れて、元気にしています。(写真はオフ会時のもの)

マリィ


9日は、マリィが疲れないように早朝出発ではなく、普通に朝散歩が終わってから出発しようと思います。

できればライブ更新しようと思っていますので、よろしければのぞきに来て下さい。

コメント欄は開けておりますが、準備でバタバタしておりお返事できないかもしれません。
それでもOKの方のみコメント頂ければ幸いです。

お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

超特大級の晴れパワー送ります。
マリィちゃんの扇風機とパパさんがいれば雲も引っ込んじゃいますよ。

割引券マップなるものがあるんですね。
関東のおばはんも割引券にはくらくらしますよ。

明日からなんですね♪
楽しみですね~(^^)

晴れますように。

いよいよ明日から伊豆旅行なんですねー!
マリィちゃんといっぱい楽しんでラブラブ写真いっぱい撮ってきて下さいねー(*^^*)
晴れパワー特大で送りまーす!
くれぐれもお気をつけて行ってらして下さいね。

晴れ晴れはー!!

気を送ってみました。
ハチロク地方は雨がやみました。
パパさんとマリィちゃんのパワーと皆さんの気合で雨雲を吹き飛ばせると良いですね。
気温が下がって寒くなりました。
風邪をひかれないように、良い旅をお祈りします!

雨女の私がパワー送ったらヤバいのでおとなしくジーッと見守ってます(≧∇≦)

本人のてるてる坊主で晴れになる事を祈ってまーす!

マリィちゃんとの愛人旅行、楽しんで来て下さいね(*^^*)

道中、気を付けて♪

ライブ更新楽しみにしています!

こんばんわ

お天気よりもマリィちゃんの体調が良いのが一番の願いです。が、やはり天気も…ですネ。高速扇風機とてるてる坊主が強力なのできっと大丈夫です!!
楽しい二人旅♪になりますように。気をつけて行ってらっしゃ~い。

No title

こんにちわ。

後半は、晴れそうですね!
今日は、関東は雨が上がりました。

楽しんでくださいね!

No title

月曜日、東京の朝は雨が上がっています。
このままお天気がもつといいですね。
万一雨でも、しっとりとした伊豆を楽しんでください。

マリィちゃんも元気そうで何よりです。
お気をつけて、楽しい旅行をしてくださいね。

No title

今日からですね、お気を付けて~

お土産なんて、気を使われなくてもいいですからね!!( ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...