晴れパワーをもう一度お願いします!

来週11/9~11/12は、マリィとの伊豆二人旅を予定しておりますが、
前半は雨、後半は寒くなる予報です。

伊豆10日予報

そこで、BBQオフ会の天気を雨から晴れに変えて下さった皆様にお願いです。
もう一度晴れパワーを!

マリィも高速扇風機で雨雲を吹っ飛ばします!(先日の記事の使い回しです(汗))

BBQオフ会の日の天気予報が・・・(汗)-001


個人旅行ではありますが、BBQオフ会同様、晴れ女、晴れ男、晴れワンコの皆様の
お力添えを何卒よろしくお願い致します。

伊豆での観光はまだまだ白紙に近い状態ですが、下記のような場所を候補にあげています。
・浄蓮の滝
・天城峠
・龍宮窟
・下田海中水族館
・アニマルキングダム
・伊豆シャボテン公園
・大室山
・城ヶ崎
・城ヶ崎遊覧船
・伊豆オルゴール館

全部は無理かな~。
他にお勧めの場所があれば、教えて下さい。

なお、昼食は朝晩の食事でお腹がいっぱいになりそうなのと、オッサン一人でオサレなカフェに
行っても違和感があるので(笑)、道の駅等で済ませようと思ってます。

以前の記事でも書きましたが、宿泊地は下記の通りです。
11/09 伊豆長岡泊
11/10 伊豆河津泊
11/11 伊豆高原泊

では、皆様晴れパワーをよろしくお願い致します!


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

いつもしないことをしてみましょう。
たとえばオレンジ色のシャツを着るとか・・・。

No title

こんにちわ。

晴れることを祈ってます!
楽しんできて下さいね!

◇ ゆんこさん ◇

それだけはご勘弁を・・・(汗)

◇ アトムパパさん ◇

ありがとうございます。
アトムパパさんのお力で雨雲を吹っ飛ばして下さいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

BBQオフ会お世話になりました
色々準備&お世話とお疲れ様でした
そしてありがとうございました♪

もうすぐ旅行ですね
ズーーと雨が降りません様にパワーーー沢山送っておきますね

運転お一人なので気を付けて楽しんできてくださいね♪

No title

こんにちは。
BBQは天気に恵まれてよかったですね☆

今回は雨を追いかけて行くような・・・

天気予報はあくまで予報なので、晴れることを祈ってます☆

※更新待ってますv(^o^)V~

◇ 鍵コメさん ◇

コメント&アドバイスありがとうございます!

アドバイス頂いた韮山反射炉は、1日目の宿に入る前に行こうと思います。
世界遺産なので楽しみ~♪

浄蓮の滝は、寒そうなのと階段が多そうなので、パスする予定に変更しました。
代わに河津七滝の坂の少ない滝のみ行こうと思ってます。

明日から、伊豆を楽しみま~す♪

◇ パルママさん ◇

BBQオフ会は、唯一の7回連続ご参加ありがとうございます!
本当に嬉しいです♪

伊豆旅行の前半は今のところ雨予報なので、パルママさんのパワーで雨雲を吹っ飛ばして下さい。
よろしくお願いします♪

運転へのお気づかいありがとうございます。
休憩しながら安全運転で行って来ます。

◇ マリリンパパさん ◇

BBQは、皆様のお陰でオフ会日和の中開催することができました。
本当に感謝です。

確かに伊豆旅行は雨を追いかけて行きますよね~。
どうか、雨の方が早く東に抜けてくれますように。

オフ会の更新は目処が立っておりませんが、伊豆旅行はライブ更新する予定です。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...