第7回BBQオフ会【速報!】

今日は疲れ果てたので、集合写真のみの速報です(汗)

心配されたお天気も皆様の晴れパワーのお陰でいいお天気になり、気持ちよくオフ会をできました♪
晴れパワーを送って下さった皆様、本当にありがとうございました!

今回は、当日駆けつけて下さった方も含めて73名+約85ワン!(多すぎて詳細不明(汗))
過去最高の人数の為、集合写真が横に長すぎてお顔が見えないという(汗)

第7回BBQオフ会【速報!】-1


ということで、いつものように横向けにしました。なお、首が痛くなっても当局は一切関知しません(笑)

第7回BBQオフ会【速報!】-2

今回は、千葉県~広島県まで各地の皆様に集まって頂きました。
本当に感謝です。
まだ、帰宅途中の方もおられるかと思いますが、気をつけてお帰り下さい。


お帰り前に下記のバナーいずれかお好きな方をポチ頂ければ幸いです。

オフ会に元気に参加できたマリィにポチ!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    ↑
オフ会準備を何とか間に合わせた散歩請負人にポチ!
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れ様でした。
ありがとうございました♪
マ人さん、マリィちゃん、お疲れ出ませんように。
早目に休んでくださいね~(*^^*)

No title

今日は天気にも恵まれ~沢山の可愛いわんちゃんに会えました♪
ありがとうございました!(^^)!
帰りには挨拶も無しで失礼いたしました。
お心遣いもありがとうございました♪
マ人さんも忙しくお話も出来ませんでしたが~
またいつの日にかよろしくお願い致します。
お疲れ様でした~♪

盛会だったようですね。
首を横にしてずーっとずーっと見ました。
広く集まったのはマリィパパさんのパワーとキラめき☆
この中にハチロクたちと写っていたかった〜、丸枠でも良いので
雨予報を吹き飛ばした皆さんに拍手!!

どうかみなさんお疲れが出ませんようにお祈りします。

No title

こんばんは♪

お天気で良かったですね。
やはりご本人の力が一番強かったのではないでしょうか。

あ、トーテムポールマリィちゃん発見!
今日はゆっくりお休みください。
私のブログで算数の問題を出しています。答えを教えていただけると嬉しいです。

No title

うわぁ~スゴイ人ワン数ですね~(*_*)
参加したかったよぉ~~

お疲れ様でした。
でも良い天気で良かったですね~

落ち着いたらオフ会の模様
記事にしてね~♪
他の方のブログで見る方が早いか(≧m≦)

とっても楽しみにしていきました!

下線の文予想以上に皆さんと盛り上がり、
とってもとっても
楽しかったです!
パピヨンもポメも垣根を越えて
交流できたのは本当に嬉かったし
可愛いこちゃんにたくさん会えたし
マ人さんのおかげです!
ありがとうございました☺🍀
またよろしくお願いします🙇⤵

昨日はお疲れ様でした!
そして有難うございました(*^^*)

マ人さんのハゲパワー…じゃなくて晴れパワーで前々日まで雨の予報だったのが晴天に♪ 私の雨女がぶっ飛ばされました(≧∇≦)

一緒に呑めなかったのが残念>_<
まぁ、私も遠慮して たしなむ程度しか呑まなかったわよ?

最後に乱入事件とかありましたが、とっても楽しい1日でした。

ありがとうございました。

忘れた頃の更新楽しみにしています(笑)

No title

マリィの散歩請負人さん、昨日はお世話になりました!
本当にお疲れ様でした
たくさんのワンちゃんと皆さんと楽しい時間を過ごす事ができました♪
ご挨拶だけでお話し出来なかったのでまたどこかで
お会いできることを楽しみにしています(*^_^*)
ちなみに主人は阪神ファンです
オフ会の写真も楽しみにしています♪

No title

速報と言いながらも、終わってるし (;一_一) 笑

きっとバッタバタなんやろうなぁ~と思いながら仕事の合間にPCやスマホばっかり見ちゃったじゃないですか!!!

今月は伊豆も控えてることだし、早くお留守番組にも暴露しちゃった方がいいですよー
してくれないと、伊豆に行くまで毎日洗車してやる~~~^m^

こんばんは。
この度は企画からご準備までありがとうございました。超可愛いマリーちゃんキットカットもありがとうございますo(^▽^)o
昨日のマリーちゃんもやっぱりとても可愛くって、ついつい撫でてしまいそうになりました^ - ^
たくさんのフレンドリーなワンちゃん達に仲良くしてもらい、シェリとサムも生き生きとして、とても喜んでいたようです♪


会場ではきちんとご挨拶も出来ずすみませんでしたm(__)m お蔭さまで皆さまと可愛いワンちゃん達ととても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
ありがとうございました^ - ^

昨日はお疲れさまでした!
そしてありがとうございました☆

この写真スゴイ〜〜‼︎
今日、会社でみんなに見せました。

超晴れ女の私の日頃の行いがいいのか 晴れて暖かくて良かったですね💕
次の更新 ( 亀更新かな )楽しみにしてま〜す😊

昨日はありがとうございました。
晴天の中、可愛いわんこちゃん達に囲まれて楽しかったです。
幹事のマ人さんは大変お忙しかったと思います。
お疲れが出ませんように。

あ、懐かしい応援歌を披露できて大満足です!(笑)
「かっせかっとばせバース、ライトへレフトへホームラン♪」

お疲れ様でした〜

昨日は、ありがとうございました!
名札の件では、お手数おかけしてすみませんでした。
たくさんのワンコに囲まれて、楽しい時間を過ごせて本当に楽しかったです。
待て対決では可愛い多肉植物をありがとうございます。大事に育てます♪

No title

マリィパパさん&マリィちゃん

日曜日はお疲れ様&ありがとうございましたぁ~m(__)m
本当に楽しくって嬉しくって美味しかったデ~ス!(^^)!

どんどん人数が増えていき、幹事様は本当に大変だと思います。
本当にいつも感謝しております(^^)

でも、こんな素晴らしい出会いは、マリィパパさんのオフ会でしか機会がない私のために一生続けて下さいネ(笑)

又、小規模、中規模オフ会のお誘いもお待ちしておりまぁ~す(^O^)/

PS.伊豆旅行、お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪UP楽しみにしていますネェ~(^_-)-☆

◇ 皆様 ◇

皆様、沢山のコメントありがとうございます!
全て読ませて頂きました。

本来ならば、個別にお返事させて頂くところですが、来週の伊豆旅行の準備、
11月下旬の中学学年同窓会幹事の仕事等でバタバタしており、皆様宛の
お返事とさせて頂きます。ご容赦下さい。

今回は、皆様の晴れパワーで、当初は雨予報だった天気を晴れに変えて頂きました。
気持ちよい日和の中でオフ会を開催でき、厚くお礼申し上げます。

また、遠方からも含めて今までで一番多くの方にご参加頂き感謝です。
人数が多かった為に、全ての方とお話しできませんでしたが、連絡先を交換させて頂いているので、
また、何かの機会にご一緒できれば嬉しく思います。
お誘い頂ければ、ホイホイ出かけて行きますよ~(ワンコオフ会、阪神応援、人間飲み会etc.(笑))

宝塚自然の家は、来年3月で閉鎖される為、あの場所でのBBQオフ会は今回が最後です。
来年は、場所の問題、マリィの体調の問題でどうなるか分かりませんが、オフ会の有無に関わらず
今後ともマリィ共々よろしくお願い致します。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...