BBQオフ会直前情報!

明日は待ちに待ったBBQオフ会!

マリィの体調もバッチリ。
今朝もお散歩に行きました。(今朝は寒かったのでお口を閉じてますが元気です!)

BBQオフ会直前情報!-1


「続きを読む」には、参加者情報など。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




「雨」予報だった天気も、皆様が送って下さった晴れパワーで「晴れ」予報に変わりました!

BBQオフ会直前情報!-2

油断せずに引き続き宝塚に晴れパワーをよろしくお願いします!

※昼間の日なたは暖かいかもしれませんが、山の中なので朝夕は冷えます。
 防寒対策もよろしく。(朝夕と昼間の寒暖差に対して調節できる服装で)


以下は、参加者確定情報です。(申し込み順) 今回は、今までで最高の70名+83ワン!

レオママ、レオパパ & レオ(Pa)、ヴィヴィアン(Ch)、ジル(Pa)
ハッピーママ & ハッピー(Md)「ハッピーママのブログ
まえちゃんじじい(パピヨン三兄弟) & ジロー(Pa)、ゆめ(Ch)「まえちゃんじじい
にゃんじぃさん、にゃんばぁさん & もも(Pa)、みみ(Pa)、ゆゆ(Pa)「2パピ・1ニャン日記。
モデナ&ミラノぱぱ、モデナ&ミラノまま & モデナ(Po)、ミラノ(Po)
さくらパパ、さくらママ & 梅子(Po)、桃太郎(Po)「サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡ
とも、しげ & くー(Pa)「毎日diary
まぁ、けん & 奏羅(そら)(Po)、蓮(れん)(Po)、羅依(らい)(Po)
みにも & ラム(Tp)、柚(Tp)
みかんパパ、くんちゃん & みかん(Pa)、小太郎(Md)「パピヨン犬みかんとおっさんの日常
ぷく母 & ぷく(MIX(Ca×Tp))
まっこ、ベローチェ & ドロシー(Pa)、ダッシュ(Pa)「Peaceful life
ロズまま、ジョイまま & ローズ(Pa)、ジョイ(Pa)「JOYFUL ♪ ROSE
りくママ(orパー子) & りく(Po)「Rikumamaのブログ
おっさんライダー、アロハ & マナ(Jr)、メレ(Pa)、アネラ(Pa)
みりか、パパ & レオ(Po)、メイ(Po)「レオ+メイ時々みりかの日記
がんちゃん、がんちゃんパパ & 玲(Po)、志音(Pa)、沙羅(Po)、瑠羅(Po)、伽羅(Po)「ポメ?パピ?今日も元気!
のんちゃん & 蘭夢(Po)「Right And Merry☆あなたのお名前は?
パンぱぱ、パンまま & パン(Po)、メロン(Po)、サニー(Po)、海斗(Po)、陽斗(Po)
こたんぽ & 虎太郎(Po)「でかぽめコタ日記(アメブロ版)
まつり母、まつり父 & まつり(Po)、一歩(いっぽ)(Po)「ポメラニアンまつりのもふもふ。
TONママ、TONパパ & リズム(Pa)、ピアノ(Pa)「とんとこ一家のたわごと
ひーちゃん & ナナ(Po)
パルママ & 連(Pa)、倫(Pa)「パピパピ日記
まさ & ジョン(Po)、ぱるる(Pa)「うちの若日記
aki &茶々丸(Po)
PaPiママ、PaPiパパ & PaPi(Pa)
クラもか & クララ(Tp)、もか(Pa)「トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪
みきねぇね
くみっち、おがちゃん & 虎次郎(Po)、あられ(Po)、ポポ(Po)、武蔵(Po)「ぽめぽめぱんちゃwithHIMEclub
Rocky、Yoko、Taka、Non-non、Rock'n & Peace(Pa)、Cherry(Ch)
terry、merry & ルイ(Pa)
のえはん & はな(Pa)、てふ(Pa)、エル(Pa)、ラッキー(Mix)「のえと愉快な仲間たち
ドルパパ、ぽぽママ & ぽぽ(Pa)、ドル(Pa)「Dear Family
てら & こころ(pa)
REOPAPA、REOMAMA & レオ(Pa)
シェリパパ、シェリママ & シェリ(Pa)、サム(Pa)
ラムママ & ラム(Pa)「R&K's life
たれれん & モカ(Po)、大和(Po)「いちぱち家
らるパパ、ちーママ & ラルフ(Po)、ちくわ(Po)
しほりん、スミレパパ & スミレ(Po)、ピグモン(Po)「しほりんのお部屋
羊Y & サザビー(Pa)「その後のサザビー
マリィの散歩請負人 & マリィ(Pa)「マリィの散歩請負日記

Pa:パピヨン Po:ポメラニアン Ch:チワワ Sh:シーズー Tp:トイプードル Yo:ヨーキー
Md:ミニチュアダックスフント Ca:キャバリア Jr:ジャックラッセル


ご参加の皆様、明日は気をつけてお越し下さい。
明日は、楽しみましょう!

さて、散歩請負人は今から明日の準備に取りかかります。 ←毎回前日に準備というダメダメ幹事(汗)

お帰り前に下記のバナーいずれかお好きな方をポチ頂ければ幸いです。

明日、皆様を笑顔で迎えるマリィにポチ!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    ↑
オフ会の準備に必死のパッチの散歩請負人にポチ!
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日は宜しくお願いします♪
楽しみです~♪

必死のパッチのマ人さんにポチ(^^)

こんばんわ

お天気、変わりましたよね♪スゴイ☆ 私も会社のPCで見た時、ビックリしました。(行かなくても気になってチェックしてる^^;)

どうぞ楽しい一日をお過ごし下さい。

いつもはマリィちゃんにポチするんですが、今日は 必死のパッチのマ人さんにポチ💕
準備が大変そうですが頑張って下さいね〜!
マリィちゃんの体調も万全のようで良かった❗️
明日は晴れて気候も良さそう☀️
楽しみにしてまーす😊

No title

明日は~お天気行楽日和の様です~♪
目覚ましOK~明日の準備OK~
マリーちゃんの体調も万全でありますように~
楽しみにしていますね♪

No title

お天気が!
髪がかって増すね~!
あ、違った、
神懸かってますね~♪
お仕事だけど、
きっとライブ更新してくれるはずなので、
行った気になって楽しませていただきまーす!
どうぞ、ステキなオフ会でありますように♪

◇ 鍵コメさん ◇

そういう理由だったんですね~。
今回は残念ですが、また何かのオフ会で。

◇ まぁさん ◇

こちらこそ、よろしくお願いします。
私もメッチャ楽しみですよ~。

オッサンにポチありがとうございます!
やっと準備終わりました(汗)

◇ jimmyさん ◇

皆様の晴れパワーで、雨予報が晴れ予報に変わりました!
やはり、念じると通じるものなんですね(笑)

ありがとうございます。
明日はワンコにまみれて楽しみたいと思います♪

◇ ひーちゃんさん ◇

オッサンにポチありがとうございます!
滑りませんでしたか~?(笑)
何とか準備を終わらせました。
今日まるまる一日かかったという(汗)

マリィは元気です。
明日、楽しみましょう!

◇ がんちゃんさん ◇

皆様のお陰で、お天気が良い中でオフ会ができそうです。
目覚まし、もうかけてるんですか~?
私は嬉しくて目覚まし無くても起きそう(笑)

マリィは元気です。
では、明日楽しみましょう!

◇ lilyさん ◇

お天気は神がかっていますが、髪は増えませんでした(汗)
ついでに皆様のパワーで、私の髪も何とかなりませんかねえ(笑)

明日は、数枚の写真を更新する予定ですが、主催者なので1~2回かも(汗)
今回人数が多いので、どんなレポートになることやら。。。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...