サザオフ・スピンオフ2015 【阪神ベイスターズ誕生!?】

今回もダルマさんが転んだゲームの様子です。

黄色のオッサンが見えますね~。

【阪神ベイスターズ誕生!?】-001
(Kayoさん撮影)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




スタートしましたよ~。順調な滑り出し。

【阪神ベイスターズ誕生!?】-002
(Kayoさん撮影)

なんかいちびった顔のオッサンが。50代半ばやのにアホですな~(汗)

【阪神ベイスターズ誕生!?】-003
(Kayoさん撮影)

必死のパッチでマリィのことが見えておりません。マリィが引きずられてるし(汗)

【阪神ベイスターズ誕生!?】-004
(Kayoさん撮影)

マリィと息が合ってきました。しかも、大きくリード!

【阪神ベイスターズ誕生!?】-005
(Kayoさん撮影)

と思いきや、ズッコケ寸前。マリィも拒否ってるし(笑)

【阪神ベイスターズ誕生!?】-006
(Kayoさん撮影)

ハイ、見事にズッコケ→即失格! あっけなく一回戦敗退でございました(汗)

【阪神ベイスターズ誕生!?】-007
(Kayoさん撮影)

おや、みーらー家のパパさん、いつの間にかベイスターズのユニフォームに着替えてるし(笑)

【阪神ベイスターズ誕生!?】-008
(Kayoさん撮影)

見事なスタートダッシュ! でも、はりきりすぎて同じく失格(笑)

【阪神ベイスターズ誕生!?】-009
(Kayoさん撮影)


いきなりの一回戦敗退でガッカリしていたところ、表彰式でなぜか名前を呼ばれました。
何かと思うと「面白かったで賞」(←正確な賞の名前忘れました(汗))を頂けるとのこと。


みーらー家のパパさんとアベック(←古っ!)で頂きましたよ~♪

【阪神ベイスターズ誕生!?】-010
(Kayoさん撮影)

そして、しこさんを囲んでがっちり握手!

【阪神ベイスターズ誕生!?】-011
(Kayoさん撮影)

しこさん、なぜか腰振ってるし~(笑)

【阪神ベイスターズ誕生!?】-012
(Kayoさん撮影)

ということで、来年は新チーム結成の運びとなりました!
もちろん、しこさんが監督。
チーム名は「阪神ベイスターズ」!  ←勝手に命名(笑)


頂いた賞品は、こんな素敵んぐな首輪とリードのセット♪

【阪神ベイスターズ誕生!?】-013

いちびりも得することあるんですね~。
ありがとうございました!

しこさん、みーらー家のパパさん、来年は優勝&日本一を目指して頑張りましょう!


サザオフ・スピンオフレポートは、あと一回の予定です。


【お知らせ】 『第7回BBQオフ会』 開催決定!

※当初の参加申し込み期限が過ぎましたが延長して受付中!
  宝塚自然の家が来年春に休止になるので、ラストチャンスです!!!


開催日:2015年11月1日(日) 【雨天決行】
場所:宝塚市立宝塚自然の家 (兵庫県宝塚市)


春のBBQオフ会開催日決定!!!-1

内容詳細、申し込み方法は8月9日の記事をご参照下さい → こちら
※8/9の記事の最後に、参加予定者情報(随時更新中)も載せているので時々チェックして下さいね


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

阪神ベイスターズって言うんですね~。 知らなかった・・・。
私、監督就任ですか?
って、いつの間にか腰振って喜んでるし(爆)
来年は失格にならないように致しましょう!
監督は厳しいのだ♪
それにしても、おっさんおもろすぎーーー☆

こんばんわ

やっと読み終えました(^O^)v
亀更新やなんてウソばっかり~!(笑)あれよあれよの高速更新で、私が追いつかず亀読みでした(^_^;)

今までにサザオフでズッコケタ人って…居たんでしょうか!?(笑)
面白い方ですねぇ~マ人さんって!

可愛い写真をいっぱいUPして下さって有難うございます。読み応えがあって堪能させてもらってます☆

No title

こんにちわ。

マリィちゃん、惜しかったですよね~。

アトムは、全く歩いてくれませんでした~(笑)

◇ しこさん ◇

ハイ、しこさんに阪神ベイスターズの監督に就任して頂きたく、
よろしくお願い致します。
楽しいチームにしましょうね~(笑)

しこさん、2枚とも腰振ってますね~。
美男子に囲まれてそんなに嬉しかったですか~?

いやいや、来年も優勝は狙わず、受け狙いで頑張りたいと思います!
どんなパフォーマンスをしようかな~(笑)

◇ jimmyさん ◇

亀更新の予定だったのですが、何故かスイッチが入ってしまいました。
もう、エネルギーが切れたので、亀更新に戻りますよ~。
BBQオフ会やら伊豆旅行の準備もあるので。

サザオフでずっこけた人ですか~?
確かに記憶にないかも。
次回も頑張ります!

写真は、カメラさんが頑張ってくれました~。
沢山撮りすぎて、写真整理難儀したけど(笑)

◇ アトムパパさん ◇

ハイ、途中までリードしていたのですが、最後に欲張りすぎてずっこけました(笑)
アトムくん、歩きませんでしたか~。
私はマリィを引きずりました(汗)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...