サザオフ・スピンオフ2015 【ツーショットやら集合写真やら(その1)】

サザオフ・スピンオフレポートに戻ります。
今回は、ツーショットやらプチ集合写真やら全員集合写真やらの1回目です。

まずは、LEVINくんとのツーショットから。
ライブ更新でも別の写真をアップしましたが、2ワンともいい笑顔♪

【ツーショットやら集合写真やら(その1)】-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




ぽぽちゃん、ドルくんと。ぽぽちゃん、元気が有り余っているようで(笑)

【ツーショットやら集合写真やら(その1)】-002


プチ集合写真。
左から、ピノ。くん、ヴェルちゃん、アリーちゃん、マリィ、LEVINくん。みんな小っちゃくて可愛い~♪

【ツーショットやら集合写真やら(その1)】-003


撮影の舞台裏。(元)関西人のゆんこさんは、センターをゲット!
まだまだ関西人特有の厚かましさは残っているようで(笑)

【ツーショットやら集合写真やら(その1)】-004


舞台裏を撮影するのも関西人のお約束(笑)

【ツーショットやら集合写真やら(その1)】-005


なぜかみんなどよ~ん(笑)

【ツーショットやら集合写真やら(その1)】-006


丸坊主が乱入! マリィがメッチャ怒ってるし(笑)

【ツーショットやら集合写真やら(その1)】-007


両手に花(ちょっと年くってるけど(汗))のLEVINくん。

【ツーショットやら集合写真やら(その1)】-008


めいちゃんも一緒に♪ LEVINくんのベロの形が芸術的すぎる!

【ツーショットやら集合写真やら(その1)】-009


なぜかトーテムポールのように縦長のLEVINくん。

【ツーショットやら集合写真やら(その1)】-010


スコッチくんもスリーショットに参加♪

【ツーショットやら集合写真やら(その1)】-011


サザビーとマリィがシンクロ♪

【ツーショットやら集合写真やら(その1)】-012


サザビーの変顔!(笑) 結構レアものかも。

【ツーショットやら集合写真やら(その1)】-013


1回目の集合写真。雨なのに沢山集まりましたね~。みんなで元気玉を飛ばし合いました!

【ツーショットやら集合写真やら(その1)】-014
(Kayoさん撮影)

最後までお読み頂きありがとうございました。
サザオフ・スピンオフレポート、まだまだ続きます。


【お知らせ】 『第7回BBQオフ会』 開催決定!

※当初の参加申し込み期限が過ぎましたが延長して受付中!
  宝塚自然の家が来年春に休止になるので、ラストチャンスです!!!


開催日:2015年11月1日(日) 【雨天決行】
場所:宝塚市立宝塚自然の家 (兵庫県宝塚市)


春のBBQオフ会開催日決定!!!-1

内容詳細、申し込み方法は8月9日の記事をご参照下さい → こちら
※8/9の記事の最後に、参加予定者情報(随時更新中)も載せているので時々チェックして下さいね


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



コメントの投稿

非公開コメント

こんな私に誰がした

おはようございます。
逆取材をさらに取材するマリィパパさんは関西人の鑑です!
それ以上は何も申しません…。

トーテムポールLEVIN、ブログネタになりそう!
使わせていただきます。(笑)

◇ ゆんこさん ◇

いつもキラキラに装飾して頂けるので、今回は主役になって頂きました(笑)
まあ、ゆんこさんには関西の血が流れてますからね~。
今回のは序の口か?(爆)

何か、LEVINくんトーテムポールに似てるでしょ~?
不思議な写真が撮れました。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...