久しぶりの夕散歩♪

今日の関西は夏かと思うほどメチャクチャ暑かった~!
でも夕方になると涼しくなりました。この寒暖差、年寄りにはこたえるわ~(汗)

今日は、早朝出勤→夕方帰宅だったので、久しぶりに5時過ぎにお散歩。
何枚か写真を撮ったので、サザオフ・スピンオフレポートはお休みして夕散歩の様子を。
(親バカ写真が何枚か有るだけなので、時間の有る方のみお読み下さい)

近所の公園でご機嫌さんなマリィ。

久しぶりの夕散歩♪-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




夕方でも元気な笑顔♪

久しぶりの夕散歩♪-002


街灯に灯がともりました~。木々も秋色に染まってきてますね。

久しぶりの夕散歩♪-003


可愛すぎる~♪ ←超親ばか絶賛炸裂中!!!

久しぶりの夕散歩♪-004


暗くなってきたので、シルエット~♪

久しぶりの夕散歩♪-005


そろそろ帰ろうか。

久しぶりの夕散歩♪-006


ということで、今回は夕散歩の記録でした。

次回は、サザオフ・スピンオフのレポートの続きと思われます。←自分でも分からないという(汗)


【お知らせ】 『第7回BBQオフ会』 開催決定!

※当初の参加申し込み期限が過ぎましたが延長して受付中!
  宝塚自然の家が来年春に休止になるので、ラストチャンスです!!!


開催日:2015年11月1日(日) 【雨天決行】
場所:宝塚市立宝塚自然の家 (兵庫県宝塚市)


春のBBQオフ会開催日決定!!!-1

内容詳細、申し込み方法は8月9日の記事をご参照下さい → こちら
※8/9の記事の最後に、参加予定者情報(随時更新中)も載せているので時々チェックして下さいね


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い笑顔!
しかしやっぱりマリィちゃんちっちゃいですね~。
油断したらルークが4キロ越えちゃって焦っているのですが…
またマリィちゃん抱っこしたいな~と思っていたら↓の記事に載っていて
恥ずかしさのあまりあわあわしていたらどんどん記事が更新されていたと言う…(笑)

本当に猛獣さんになるの?
もう一回チャレンジしたいです(なにを?)
じゃなかった笑顔で抱っこのマリィちゃんの写真欲しいです(笑)

サザオフの記事も楽しいですがこういうほのぼのな日常も大事ですよね。
続きも楽しみにしています!

No title

どのマリィちゃんも可愛いんですけど、
マ人さんの撮るシルエット写真が大好きです♪

No title

こんにちわ。

今日は、こちら関東も良いお天気でした。
秋になりましたね~。

朝晩は冷えますね!

◇ ルークねえさん ◇

マリィはいつものことですが、おやつがあると勝手に笑顔になります。
口元が緩いのかな?(笑)

マリィは3kg弱なので、少し小さい方かな。
最近は、もっと小さい子が多いけど。

ハーイ、久々にルークねえさんに登場して頂きました。
あの場面、今でもはっきりと覚えてますよ~。
また今度、マリィ抱っこに挑戦して下さいね~。
但し、絆創膏と消毒液持参で(笑)

オフ会の記事は、写真整理が大変で(汗)
こういう記事は、書く方も楽ちん~♪

◇ ヒメママさん ◇

ありがとうございます。
但し、お褒め頂いても何も出ませんよ~(笑)

これからも時々シルエット写真を撮っていきたいと思います。
オッサンも一緒のシルエットも挑戦しようかな~(笑)

◇ アトムパパさん ◇

ここのところ、関西では夏日が続いていて、昼間はメチャクチャ暑いです(汗)
朝晩は冷えるので、体調管理が大変です。
お互い、気をつけて過ごしましょうね~。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...