サザオフ・スピンオフ2015 【受付~自己紹介】

サザオフ・スピンオフ2015レポートに戻ります。

今回より、Kayoさんから頂いた写真も使わせて頂きます。
(一部トリミングや明るさ調整もさせて頂きました)

受付が済むと、いつものサザオフのようにホワイトボードに名前を書いてもらって記念撮影。

【受付~自己紹介】-001
(Kayoさん撮影)

二人とも笑顔の写真を撮って下さいました。
この写真、今までのマリィとのツーショットの中で一番いいかも。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




今回は、雨模様ということで、マザーカートは万全の雨対策。キャンピングチェア用パラソルを装備。

【受付~自己紹介】-002
(Kayoさん撮影)

ベビーカー用のカップホルダーには、虎色の可愛い水筒♪
まさにVIP待遇です。


Kayoさんが撮ると、何かいい写真になるんですよね~。何が違うんだろう?

【受付~自己紹介】-003
(Kayoさん撮影)


アップでもいい表情を捉えて下さいました。

【受付~自己紹介】-004
(Kayoさん撮影)


撮影後は、きっちりモデル料をもらってましたよ~(笑)

【受付~自己紹介】-005


しばらくすると自己紹介タイムが始まりました。

【受付~自己紹介】-006
(Kayoさん撮影)


司会は、しこさんとドルパパ。メイン幹事、本当にありがとうございました。

【受付~自己紹介】-007


こんな風に一組ずつ自己紹介。写真は、なおさんとまいちゃん、蘭ちゃん。

【受付~自己紹介】-008


自己紹介の途中、奥で黄色いものを出す怪しげなオッサンが(汗)

【受付~自己紹介】-009
(Kayoさん撮影)

今回のオフ会は、病気や怪我と闘っているワンちゃん達に元気玉を届けようというオフ会だった為、
ちゃらちゃらした格好を控えようと思っていたのですが、周りから黄色を着ろとのリクエストが。
(控えめにと言いつつ、一応黄色を持っていったという(汗))


ということで、5年連続の黄色いおっさん姿で自己紹介へ。

【受付~自己紹介】-010
(Kayoさん撮影)


自己紹介中は、なぜかオバケのお手々(笑)

【受付~自己紹介】-011
(Kayoさん撮影)


そして、未来を見つめる二人!

【受付~自己紹介】-012
(Kayoさん撮影)


いつもの吹き戻しで景気づけ♪

【受付~自己紹介】-013
(Kayoさん撮影)

結局いちびり(注)なオッサンでした。

(注)いちびり:調子に乗ってはしゃぐこと(関西弁)


自己紹介のラストは元気に参加できたサザビーと羊Yさん。

【受付~自己紹介】-014

サザビーは、16歳とは思えないゴージャスな被毛ですね。
羨ましいぞ!


サザオフ・スピンオフ2015レポートはまだまだ続きます。


【お知らせ】 『第7回BBQオフ会』 開催決定!

  ※当初の参加申し込み期限が過ぎましたが延長して受付中!!!


開催日:2015年11月1日(日) 【雨天決行】
場所:宝塚市立宝塚自然の家 (兵庫県宝塚市)


春のBBQオフ会開催日決定!!!-1

内容詳細、申し込み方法は8月9日の記事をご参照下さい → こちら
※8/9の記事の最後に、参加予定者情報(随時更新中)も載せているので時々チェックして下さいね


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

やっと、いつものヤツが出ましたね!(笑)

◇ アトムパパさん ◇

皆様が着ろと言うから~(笑)
いつもいちびりでスイマセン。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...