ブログ4周年♪ ~ 皆様に感謝 ~

本日10月15日、当ブログは4周年を迎えることができました~♪

これもひとえに、こんなハチャメチャブログでも読んで下さる皆様のお陰です。本当に感謝。

4年前のサザオフ2011に参加させて頂いて、帰宅後に思わず始めたブログ。
知らない間に4年も経っていました。

最初の記事はもちろんサザオフ2011。 → こちら
サザビーに初めて会えて大感激しました。

ブログを始めた当初は、ワンコ写真ブログを目指していたんですよ~。
しかし、生まれつきの美術のセンスの無さであえなく断念。
最近は、お笑い系路線に走ってます(笑)

写真は、2011年のマリィ(左)と2015年のマリィ(右)。

ブログ4周年-1

7歳だったマリィが11歳のおばあちゃんになりましたが、今の方が断然可愛いですね♪

これからも体力・気力が続く限り、(亀更新ながらも)ブログを続けて行きたいと思います。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

お帰り前に下記のバナーいずれかお好きな方をポチ頂ければ幸いです。

これからもブログの主役を頑張り続けるマリィに激励のポチ!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    ↑
阪神が優勝を逃してしょんぼりしている散歩請負人に慰めのポチ!
 



【お知らせ】 『第7回BBQオフ会』 開催決定!

  ※参加申し込み期限(10/16(金))が近づいてます!!!


開催日:2015年11月1日(日) 【雨天決行】
場所:宝塚市立宝塚自然の家 (兵庫県宝塚市)


春のBBQオフ会開催日決定!!!-1

内容詳細、申し込み方法は8月9日の記事をご参照下さい → こちら
※8/9の記事の最後に、参加予定者情報(随時更新中)も載せているので時々チェックして下さいね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ4周年、おめでとうございます♪

いつも書いているかもしれませんが、まだ4年とはとても思えない存在感ですよ!
これも一重にマリィパパさんの後光のおかげでしょう・・・。

4年のうちにマリィちゃんもポーズの取り方がモデルさんのようになりましたね。目力もありますね。

No title

ブログ4周年おめでとうございます!

ワンコ写真ブログですよ!
でも、お笑い系路線でもあります~(≧∀≦)

熊猫犬日記でまさか直接お会いできて、その後は
ブログを通して交流させていただいていること
改めて感謝しております。

今年もBBQオフ会参加できなく、とても残念です(/ω\)

今後もマリィちゃんとマ人さんにお会いできるのを
楽しみにしております。

ブログ4周年おめでとうございます☆

4年経って色白になったマリィちゃんも 超プリティーですね❤️
マリィちゃんの事をいつもいつも1番大切に想ってるマ人さん、これからも関西代表ブログとして マリィちゃんと二人三脚で頑張って下さい‼︎
ずっと応援してますよ〜♪♪

阪神に興味のない私は マリィちゃんにポチしました(≧∇≦)

No title

4周年、おめでとうございます!

マリィちゃん、ますます可愛くなってますね!

祝 4周年

マリィさんブログ4周年おめでとうございます(^ ^)これからもますます磨きをかけて楽しませてくださいね〜(^ ^)

☆祝☆

ブログ4周年おめでとうございます!

マリィちゃん、優しいお顔になりましたね~
猛獣っぷりが健在なのも確認させていただき、安心しました(笑)

これからも溺愛の記録、楽しみにしておりまーす♪

No title

ブログ4周年おめでとうございます!
凄いですね~。
でもこれもマリィちゃんが可愛くて愛らしいからですよね。
みーんな楽しみにしていますから♪

これからも色々あると思いますが、楽しみにしていますのでパパさんペースで頑張って下さいね。

マリィちゃんもおめでとー!

ブログ4周年おめでとうございます(^-^)/

マリィちゃんの笑顔可愛い♡ ♡
(ピラニアとは思えない…モゴモゴ。。)

ブログを通して交流出来た事に感謝です!

これからもお笑い路線で楽しませて下さいね(≧∇≦)

No title

ブログ4周年おめでとうございます。

とても輝いて眩しすぎます。

No title

ブログ4周年おめでとうございます!
マリィちゃんのブログをはじめられて、
マリィパパさんの生活が一層楽しいものになったんじゃないでしょうか?
ブログの向こうにたくさんのお友達がいて、
オフ会と称して弾けてるマリィパパさん、めっちゃ充実して楽しそうに思います!

BBQオフ会には参加できませんが、レポを楽しみに待ってますから~。

阪神のほうをポチしようとしょんぼりしながら見たら笑けてしまうやないですか!
今回はマリィちゃんにポチ☆でしょ

No title

ブログ4周年 おめでとうございます♪

キレイな写真撮影で立派なワンコブログです
モデルのマリィちゃんが可愛いです♡

右側のマリィちゃんの方が毛色が黒く
若く見えますよ( ^o^)ノ

これからも可愛いマリィちゃんの姿や
マ人様の阪神の応援状況を
楽しみに拝見させていただきます

誕生日おめでとう。

ブログ4周年おめでとうございます!
マリィちゃん、益々可愛さに磨きがかかってきましたねー(*^^*)
これからものんびりとマリィちゃんとの楽しい日常を満喫して下さいねー♪
あら?ま人さん、お誕生日だったのですねー!
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
お誕生日ケーキ食べましたかー?
この1年も笑顔いっぱいになれる年となりますように(*^^*)

◇ ゆんこさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

皆様がブログで私の頭を光らせて下さるので、目立つのかな?
まあ、関西人は目立ってなんぼのところがありますが(笑)

マリィは、年を重ねて色白になり写真が撮りやすくなりました。
笑顔をつくるとウマウマ(療法食ですが)がもらえるのを覚えたのかな?(笑)

◇ ATOさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

ワンコ写真&お笑いブログですか~?
では、中途半端ですが両方を目指します!(笑)

ブログを通してお友達になれて、ワンコたちに感謝ですよね。
これからもよろしくお願いします。

BBQオフ会は残念ですが、また何かのオフ会でお会いしたいものです。
私も楽しみにしています。

◇ ひーちゃんさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

色白になったマリィ、可愛いでしょ~? ←親ばか炸裂中!
溺愛中のマリィとこれからもブログを頑張りたいと思います。
ただ、気まぐれブログなので時々亀更新になりますが見捨てないで下さいね~。

阪神に興味ないですが。そうですか。
では、巨人戦以外は甲子園に行けないですね~。残念!(笑)

◇ アトムパパさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

マリィは色白美人になったでしょ~?
私は、・・・(笑)

◇ にゃんじぃさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!
ハイ、ワックスを塗って、更に磨きをかけたいと思います。
レフ板が必要なときは、ご用命下さいw

◇ なつさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

ここのところ美白効果が出てきて可愛くなりました~♪
今回は皆様の前で猛獣に変身しましたね(汗)
まあ、実態を分かって頂けて良かったです(笑)

ハイ、溺愛ブログ今後も頑張りま~す!

◇ ルークねえさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

ハイ、マリィと皆様のお陰で4年間続きました。
本当に感謝。

ルークくんとは、まだ一度しか会えていませんが、またお会いしたいですね。
今後も伊豆や関東遠征をする機会があると思いますのでよろしくお願い致します。

ブログも亀更新になるかもしれませんが、今後も頑張って続けます。

◇ りくママさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

笑顔可愛いでしょ~? ←親ばか絶賛炸裂中!!!
おやつを見せると笑顔をつくるようになりました(笑)

ブログを通しての交流は本当に楽しいですね。
今後ともよろしくお願いします。

お笑い路線は、りくママさんにおまかせしま~す!

おはようございます

ブログ4周年、おめでとうございます☆

読み逃げが多いですが、いつも楽しませて貰ってます♪
これからもマリィちゃんの可愛いお顔を、いっぱい見せて下さいね(^-^)

◇ みかんパパさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

ハイ、輝きは年々増しております(汗)

◇ ルビーままさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

確かにブログを始めて生活が激変しましたよ~。
人間もワンコもお友達がものすごく増えました。
ルビーままさんやルビーちゃんにお会いすることができたし。
ブログの読者の皆様やワンコたちに感謝!

BBQオフ会は残念ですが、またプチオフ会やりたいですね。
よろしくお願いします。

ありゃ、しょんぼり散歩請負人にポチ頂けませんでしたか~(笑)
まあ、マリィには負けるよね。

◇ 雪弥母さん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

マリィは歳を重ねて色白美人になったでしょ~?
顔が黒かった頃に比べて写真が撮りやすくなりました。

目がパッチリ見えるようになって若く見えるのかな?
最近はプロシャンに任せているので毛艶がいいのかも。

ハイ、今年の阪神は終わりましたが、来年も応援しますよ~。
ブログは、ボチボチ頑張ります!

◇ 娘&姪さん ◇

ありがとう

◇ チップままさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

マリィは可愛さに磨きが掛かり、私は○○○に磨きが掛かってます!
これからもますますマリィも私も磨きをかけますよ~。

一応誕生日でした。
この年になるとケーキも何もないけどね(笑)
還暦に向けてばく進中ですよ~。
歌って踊れるオジンを目指して頑張ります!

◇ jimmyさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

いつも読んで下さっているとのことで嬉しいです。
これからも、マリィ+時々オッサンの顔をお見せしたいと思いますので、
よろしくお願いします!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...