サザオフ・スピンオフ2015 【参加ワンちゃん(その2)】

参加ワンちゃんの紹介2回目です。

なお、全てのワンちゃんの写真は撮れていないのでご容赦下さいm(_ _)m
また、お名前・性別等の間違いがありましたら、コメント欄等で教えて頂ければ幸いです。

まずは、マリィから。 ←またまた自分のワンコを最初に持ってくるか~(汗)

参加ワンちゃん(その2)-001

元気に参加できたマリィは、オフ会の間(おやつ目当ての)笑顔を振りまいてました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




ミミちゃん。ベイスターズのお洋服になぜか「さるぼぼ」(飛騨地方の人形)が!(笑)

参加ワンちゃん(その2)-002


ララちゃん。色白の美人さ~ん♪

参加ワンちゃん(その2)-003


ラピたん(右)。優しい笑顔ですね~。ところで、左の黒ポメちゃんは誰???

参加ワンちゃん(その2)-004


答えは、ルーニィくん。まだまだ幼くて可愛いね~♪

参加ワンちゃん(その2)-005


ヴィアンちゃんとアクアくん。ヴィアンちゃんは、綺麗なトライ。アクアくんは、耳毛がフサフサ~♪

参加ワンちゃん(その2)-006


スコッチくん。シニアワンコだけど元気にオフ会に参加です。

参加ワンちゃん(その2)-007


ドルパパくん。あっ、ワンコ違った! しかし、お箸は何の意味があるのだ???(笑)

参加ワンちゃん(その2)-008


フェンディちゃん。お目々がキラキラ可愛いね♪

参加ワンちゃん(その2)-009


ハマチくん。明るく綺麗なカラーの男前~♪

参加ワンちゃん(その2)-010


ゆうくん。明るい笑顔がいいね~♪

参加ワンちゃん(その2)-011


ペッツくん。いい笑顔をくれました~♪

参加ワンちゃん(その2)-012


アルくん。お目々がくりっとしたカッコいい男の子。

参加ワンちゃん(その2)-013


マリモちゃん。お目々に涙をためて見つめられたらオッチャンは萌え萌え~♪

参加ワンちゃん(その2)-014


モナカちゃん。ウルウルお目々で、オッチャンはノックアウト!

参加ワンちゃん(その2)-015


まいちゃん。18歳の元気なティーンエイジャー。

参加ワンちゃん(その2)-016


むっしゅくん。丸い大きなお目々が可愛すぎる~♪

参加ワンちゃん(その2)-017


ろろちゃんとるるちゃん。ろろちゃんもるるちゃんも可愛いお洋服とカラフルなリードが似合ってる♪

参加ワンちゃん(その2)-018


真熊くん。モフモフ度がますますアップして可愛い~。オッチャンは羨ましいぞ!

参加ワンちゃん(その2)-019


参加ワンちゃんの紹介は、今回で終了です。
撮影出来なかったワンちゃん、ごめんなさいm(_ _)m

サザオフ・スピンオフ2015レポートはまだまだ続きます!


【お知らせ】 『第7回BBQオフ会』 開催決定!

  ※参加申し込み期限(10/16(金))が近づいてます!!!


開催日:2015年11月1日(日) 【雨天決行】
場所:宝塚市立宝塚自然の家 (兵庫県宝塚市)


春のBBQオフ会開催日決定!!!-1

内容詳細、申し込み方法は8月9日の記事をご参照下さい → こちら
※8/9の記事の最後に、参加予定者情報(随時更新中)も載せているので時々チェックして下さいね


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

みなさんのプロフィールも、書いているんですね!
すごいな~!

サザオフの広報に、推薦しときますよ~!(笑)

No title

こんばんは~!
可愛いお仲間が集まりましたねーーー!
サザビーちゃん、美しすぎる!

アクア君、ヴィアンちゃん、フェンディ君が参加してたと先ほどフェンママのブログで知りました!
一昨年ルビーと浜松旅行のときに会いました。


マリモナカちゃんのうるうるハンパないですね!!

マリィちゃんも、元気に参加できてよかったですね~。
続きも楽しみです♪

◇ アトムパパさん ◇

当日撮影しながらお名前を必死のパッチでメモりました!
もう、覚えられる年ではないですからね~(笑)

広報ですか~?
宴会部長の方がいいなあ(笑)

◇ ルビーままさん ◇

本当に沢山の可愛い子達が集まってました。
ウキウキ気分でしたよ~。
サザビーは16歳とは思えない本当に美しいパピヨンです。

ルビーちゃんのお友達も来ていたんですね~。
色々なつながりができて嬉しいです。

マリモナカちゃんのうるうるは可愛すぎでしょ~。
連れて帰りたくなりますよ~(笑)

マリィはお陰様で帰宅後も元気にしています。
この秋は他にもイベントがあるので、体調に気をつけて頑張ります!

No title

ルビままの友達のフェンディママです。
先日は
ゆっくりお話しができなくて残念でしたが・・・
アクアとヴィアンとフェンディを撮ってくださって、
ブログに載せてくださって、
ありがとうございます~(^^
私の方は、、、
マリィちゃんのアップのお写真がなくて
ごめんなさいね。
今度、お会いする機会がありましたら
その時に。。。♪

◇ フェンディママさん ◇

フェンディママさんはルビーままさんのお友達だったんですね~。
世の中狭いわ~。
悪いことできませんね(笑)

黄色のオッサンをブログに載せて頂いてありがとうございます。
それでルビーままさんもお気づきになられたようで。
派手な格好もたまには役立ちますね(笑)

また、次回何かのオフ会でよろしくお願いします!

No title

スピンオフではちょっとですが、お話できて良かったです。

お互い新幹線組み!!

マリィちゃんは何回も乗ってるから疲れはしなかったかな?
アルは初新幹線でしたが帰りは慣れたみたいでした。
また来年も元気にお会いしましょうね。ヽ(*´∀`)ノ゚

◇ ネオままさん ◇

今までも何度かお会いしてますが、中々ゆっくりお話できていませんでしたね。
今回は十分とは言えませんが、お話できて良かったです。

マリィは新幹線5回目ですからね~。
行きも帰りも慣れたもんで爆睡してました(笑)

また、来年お会いしたいですね。
関東遠征できるように、マリィの体調を整えます!
新潟も行ってみたいなあ。

No title

今年も サザオフでお会いできて楽しかったです♪
「雨でもいくよー」に ドルパパすっごく喜んでいました
ありがとうございました。
サザオフには マリィちゃんがいないとね♪

ドルパパの割り箸は
無くなって何膳も使わないように キャンプなどでは
いつも 刺してるんですよ~( ´艸`)ムププ

今年も BBQオフ行かせていただきま~す☆
よろしくお願いします。

◇ ぽぽママさん ◇

私もサザオフでお会い出来て本当に嬉しかったし楽しかったです♪
スピンオフを開催下さり、本当にありがとうございました!
また、来年もよろしくお願いします。

ドルパパの割り箸はそういうことだったんですね。
ゴミを減らす素晴らしいアイディア!
地球環境に優しいですね。

BBQオフ会への参加申し込みありがとうございます。
楽しみにしています。

No title

はじめまして
今回2度目のサザオフ(スピ)にて 声をかけさせて頂きました
むっしゅのかーさんにございます。
前回はマリィちゃん マ人様と、恐れ多くて声もかけられず
次にお目にかかれた時は…と
今回念願叶い 声をかけさせて頂きました。
ご丁寧なご挨拶を頂戴し
写真を載せて頂き 名前も覚えていて下さって とても嬉しい次第です。

マリィちゃんは、小さくてプリチーで 表情の豊かなお嬢様で
“猛獣”だなんて とてもとても…でもマ人様の手には小さな穴が。。。
むっしゅとも鼻チューで、お友達♪させて頂いて
とても良い思い出になりました。
またいつか お会いする機会がございましたら、声をかけさせて下さいね。

ブログ4周年おめでとうございます
マリィちゃん マ人様の健康をお祈りつつ
これからも ブログ楽しみに拝見させて頂きます。

◇ akikoさん ◇

こちらこそ、ありがとうございました!
恐れ多いなんて。
関西の普通のオッチャンですよ~(笑)
また次回もよろしくお願いします!

マリィは猛獣ですよ~。
今回のスピンオフでも何度も猛獣に変身してましたし。
当然、絆創膏と消毒液を持参で行きました(笑)

ブログ4周年のお祝いコメ、ありがとうございます!
皆様のお陰で4年も続きました。
今後も亀更新になるときも有るかと思いますが、ボチボチ続けて行きますので、
よろしくお願いします!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...