サザオフ・スピンオフ2015 【参加ワンちゃん(その1)】

今回と次回、2回に分けて参加ワンちゃんを撮影順に紹介します。

なお、全てのワンちゃんの写真は撮れていないのでご容赦下さいm(_ _)m
また、お名前・性別等の間違いがありましたら、コメント欄等で教えて頂ければ幸いです。

まずは、マリィから。 ←自分のワンコを最初に持ってくるか~(汗)

参加ワンちゃん(その1)-001

長旅の疲れも見せず、皆様のお陰で元気に参加できました。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




アトムくん。腰の調子がよくなってよかっね。

参加ワンちゃん(その1)-002


めいちゃん。小顔でメッチャ可愛い~♪

参加ワンちゃん(その1)-003


LEVINくん。とびっきりの笑顔をくれました!

参加ワンちゃん(その1)-004


サザビー。サザビー号の中で、見返り美人。

参加ワンちゃん(その1)-005


エマちゃん。スリングに入って安心しきったお顔。

参加ワンちゃん(その1)-006


ドルくんとぽぽちゃん。ドルくんは耳の飾り毛が立派。ぽぽちゃんは元気いっぱい!

参加ワンちゃん(その1)-007


蘭ちゃん。病気と闘っていますが、綺麗なお顔と美しい飾り毛。

参加ワンちゃん(その1)-008


けんたくん。笑顔もいいけど、まったり顔も可愛いね♪

参加ワンちゃん(その1)-009


まるくん。舌チロが可愛すぎる~♪

参加ワンちゃん(その1)-010


アリーちゃん。ヤギ期を卒業したけど、まだまだ幼い感じで可愛い~♪

参加ワンちゃん(その1)-011


ピノ。くん。本当に可愛すぎる男の子♪

参加ワンちゃん(その1)-012


ヴェルちゃん。蝶々のように立派なお耳ですね~。

参加ワンちゃん(その1)-013


再びサザビー。16歳なのに美しすぎる♪

参加ワンちゃん(その1)-014


もう一丁サザビー。エア・バギーがよく似合ってる。

参加ワンちゃん(その1)-015


こころちゃん。ママを見つめる表情が素敵♪

参加ワンちゃん(その1)-016


くるるちゃん。綺麗な瞳が素敵んぐ♪

参加ワンちゃん(その1)-017


アトムくん。きりっとしたお顔が男前。

参加ワンちゃん(その1)-018


しんじゅちゃんとじるくん。しんじゅちゃんの舌チロ可愛すぎ。じるくんは箱乗りがきまってる!

参加ワンちゃん(その1)-019


うり坊ちゃん。うつむき加減の表情が可愛い~♪

参加ワンちゃん(その1)-020


るぅじゅちゃん。笑顔が素敵んぐ~♪

参加ワンちゃん(その1)-021


写真が多いので、今日はここまで。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

次回に続きます。


【お知らせ】 『第7回BBQオフ会』 開催決定!

  ※参加申し込み期限(10/16(金))が近づいてます!!!


開催日:2015年11月1日(日) 【雨天決行】
場所:宝塚市立宝塚自然の家 (兵庫県宝塚市)


春のBBQオフ会開催日決定!!!-1

内容詳細、申し込み方法は8月9日の記事をご参照下さい → こちら
※8/9の記事の最後に、参加予定者情報(随時更新中)も載せているので時々チェックして下さいね


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

さすがですね!
みんな可愛く撮れてますね~!

No title

長い道中、お疲れ様でした。
マリィちゃんはお利口ですね。


キュートでお茶目っぷりを見せてくれたと思うと

猛獣マリィちゃんになったり、可愛かったです~

No title

ありがとうございました~
・・・主催者じゃないけど(汗
遠方よりわざわざ御越し頂き、お気持ちに感謝です★☆★
たーたん、マリィちゃんと久々のツーショで、ちょい緊張気味?
なんて思ったりしてましたが・・・
なんだかんだいって、いつもの感じが出ていて先ずは一安心でした(汗
(凶暴さは無くなったけど・・・、それはマリィちゃんに託します ^^;)

とりまえず本当にお疲れ様でした~ヽ(`▽´)/
場を盛り上げるのが上手いところはさすが関西人・・・
いや虎ファンでございます。
これを書きつつも酷い目に遭った今年のペナント~CS1stを思い出しつつ
何事にも落ちがつくもんやね~と落胆しております、ハイw
続きを楽しみにしております、ですです(汗

◇ アトムパパさん ◇

今回もカメラさんが頑張ってくれました!
モデルが可愛いので撮影が楽しかったですね♪

◇ アトムのかあちゃんさん ◇

マリィは、電車の中では静かにしてくれるので助かってます。

マリィは、本当に猛獣でしょ~?
今回も何度か猛獣に変身してましたね(笑)

まあ、笑顔だったり猛獣に変身したり、面白いやつです。

◇ 羊Yさん ◇

いやいや、わたしこそ羊Yさんとサザビーに感謝です。
私がブログデビューを果たせたのは、サザオフ2011に参加させて頂いたからなので。

サザビーの体調を心配していましたが、普通に元気で安心しました。
今年も抱っこもさせてくれて本当に感謝。
当日は少し疲れたと思いますが、ゆっくり休憩して疲れも取れたかな?
マリィは少し疲れた様子でしたが、日曜晩から月曜昼かけて爆睡して復活しました。

オフ会では、またまたいちびりなオッサンで失礼しました。
場を盛り上げられたとのことで、良かったです。

CSは残念でしたが、阪神にはストーブリーグがありますから(笑)
続き、頑張って更新します!

No title

ありがとうございました♪
・・・主催者です(笑)
悪天候の中新幹線に乗っていらしていただいて、今年も盛り上げて下さり感謝の一言に尽きます。
また来年もよろしくお願いします。
完全復活したら関西にも伺わせていただきたいと思います。
よろしくお願いします!
しんじゅのこういう写真なかったので嬉しいです。
親ばかだけど、かわいい さすがのお写真です!!
るぅじゅも素敵に写ってる わーい♪
じる・・・生後4ヶ月で箱乗り(汗) 先が思いやられます!!
本当にありがとうございました☆

◇ しこさん ◇

アホな黄色のオッサンと猛獣パピヨンを温かく受け入れて頂いてありがとうございました!
本当に楽しい一日を過ごすことができました。

是非是非関西にも一度遊びに来て下さい。
歓迎プチオフ会開催しますよ~。

ヨーキーは小さくて本当に可愛いですね♪
ルンルン気分(←古い?)で写真を撮らせて頂きました。

来年も期待しています!(無理のない範囲で)
よろしくお願いします。

お疲れさまでした(遅っ)

相変わらずキレイに撮りますねぇ~
それぞれのわんちゃんの特徴をしっかり押さえているあたりはさすがです☆

いつもピノ。を可愛く撮っていただき、ありがとうございます♪
そして、なぜかマ人さんが撮るアリーはヤギ指数がNI・WA・RI・MA・SHI(笑)

◇ なつさん ◇

お褒めの言葉ありがとうございます。
美術のセンスは皆無なのですが、カメラさんが頑張ってくれてます。

ピノ。くん、本当にいつ見ても可愛いですね。
連れて帰りたくなります。
アリーちゃんもあどけなさが残って、本当に可愛すぎ~♪
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...