サザオフ・スピンオフ2015 【中止ですがライブ更新!】

今日は、マリィと二人でサザオフ・スピンオフ2015に日帰り参戦です。
早朝に中止告知がありましたが、スタッフの皆様はおられるとのかとなので、気にせず参戦!

新大阪駅で出発前に。




のぞみ号到着。




のぞみ106号東京行きに乗車。




新幹線は、何回も乗っているので余裕の表情。




散歩請負人は、車内でモーニング♪




【お詫び】
ライブ更新すると言いながら、帰りの新幹線になってしまいましたm(__)m
気を取り直して、帰りの新幹線での更新です。


会場に着くと、サザビーが車の中でくつろいでました。
サザビー、復活して本当によかったね。




LEVINくんもサザオフ初参戦。宝塚以外で会うのは不思議な気分。




プチ集合写真を撮ったりして過ごしました。みんな可愛い♪




クライマックスシリーズ中ということで、こんなツーショットも(笑)



阪神勝ちましたね。バンザーイ!


LEVINくんも合流。




更に、マリモナカちゃんも投入されました!



みんな仲良しさん♪


ベイスターズ犬も来てましたよ~。ミミちゃんとララちゃん。



飼い主同士で、シーズン途中で大失速したことを慰めあった結果、友情が芽生えました(笑)


真熊くんは、終了時刻の3時を過ぎてからの到着。



局長さんは、中止の告知で家にいたところをLINEで呼び出されたとのこと。
なので、今回はオレンジは無し(笑)


4時を過ぎ、マリィの体調を考慮して失礼することに。
途中、小雨が降りましたが皆のパワーで夕方には晴れ間も。




帰りは、品川17:27発のぞみ号。




帰りも元気なマリィです。




もうすぐ新大阪に到着するので、ライブ更新は終了します。
スタッフの皆様、ご一緒下さった皆様、ありがとうございました。

そして、最後までお付き合い頂いた読者の皆様、ありがとうございました。


【お知らせ】 『第7回BBQオフ会』 開催決定!

  ※参加申し込み期限(10/16(金))が近づいてます!!!


開催日:2015年11月1日(日) 【雨天決行】
場所:宝塚市立宝塚自然の家 (兵庫県宝塚市)


春のBBQオフ会開催日決定!!!-1

内容詳細、申し込み方法は8月9日の記事をご参照下さい → こちら
※8/9の記事の最後に、参加予定者情報(随時更新中)も載せているので時々チェックして下さいね


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新幹線移動は慣れたもんですね~。
楽しんできてよぉ~(^○^)

朝からおビール?
到着時にはできあがっていたりして…。
私も向かっています。

流石!行動派ですね
気をつけていってらっしゃいませ
おや?ビール(笑)

お久しぶりです!!
富山のねこです。
参加したかったのですが、仕事の都合で行くことができず悔しい思いをしていましたがマリィちゃんとサザビーの元気そうな笑顔で癒されました!

ありがとうございます!!

ベイスターズ一家のみーらー家です。
本日は、お疲れ様でした。
写真の掲載、ありがとうございます!
たくさん、お話ができて楽しかったです!
来年も元気なマリぃちゃんに会えるのを楽しみにしています。

来年は、青色VS黄色のCS中の日程に当たるとよいですね。浜スタで待ってます!

No title

お疲れ様でした♪
今日はウチのパパがお世話になりました^^
ビールとっても美味しかったと言っていました。いいな~^^
次回は私も一緒に飲みたいです^m^
私もマリイちゃんに会ってご挨拶したいと思います♪
マリイちゃんキットカット可愛すぎて食べられないな~^m^
冷凍保存しますか^m^
ありがとうございました♪

お疲れ様です。
新幹線で参戦、タフですね〜
楽しそうなメンバーでトラ話で盛り上がったのでは?
昨日は気持ち良く勝ったし、今日はテレビから目が離せないですね。
LEVIN君とマリィちゃんは宝塚の河川敷のイメージが強いので、本当に不思議な感じです。


No title

こんにちわ。

昨日は、どうもでした!
またお会いできて、楽しかったです!

マリィちゃんも、元気ですね!

長旅、お疲れ様でした~。

◇ ハピフラさん ◇

マリィが新幹線乗るのは5回目くらいかな~。
慣れたもんで、乗ったらすぐに寝てました。

沢山のワンコに囲まれて幸せなひとときでした。
ハピフラさんも、また遊んで下さいね~。

◇ ゆんこさん ◇

やはり長距離の電車に乗ったらビールでしょ~。
車と違って列車の旅の特権ですから、朝も晩も関係無し!(笑)

当日はほろ酔いでアホなことを言ったりやったり失礼しましたm(_ _)m

◇ ききさん ◇

サザオフは、外せないオフ会なので頑張って行って来ました!
お陰様で無事帰宅。

列車の旅は、やはりビールでしょ~(笑)

◇ ねこさん ◇

お目にかかれず残念です。
サザビーも他の闘病中のワンちゃんもみんな元気でしたよ~。
元気玉を交換し合って帰ってきました。

当日の様子をボチボチ更新しますね。

◇ み-ら-家さん

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
昨年は、写真を一緒に撮らせて頂いたもののあまりおしゃべりできず心残りでしたが、
今年は、色々おしゃべりしたりふざけあったり?(笑)楽しかったです。

来年もサザオフで是非お会いしたいですね。
もちろん、同時進行で青対黄色のCSも!

◇ とびママさん ◇

昨日はママさん、飛丸ファミリーにお会い出来ず少し残念でした。
また、お目にかかれるのを楽しみにしています。

パパさんには無理やりビールを付き合って頂きました。
一人で飲むのは寂しかったので(笑)
次回は是非ママさんも!

キットカットの中身は普通のものなので、召し上がって下さいよ~。
箱も邪魔になるので、もし捨てにくかったら写真に撮って捨てて下さい。

◇ 楓子さん ◇

マリィは新幹線に乗るのは5回目くらいなので、慣れた様子でした。
私も運転しなくていいいので楽ちん。

羊Yさんは、阪神ファンなのでもちろん盛り上がりましたよ~。
ベイスターズファンの方とも盛り上がりましたが(笑)

今日は決戦ですね。
まあ、優勝を逃したので少し盛り上がりに欠けてますが。

宝塚の河川敷の朝デート懐かしいですね。
また、スケジュールを合わせてご一緒に!

◇ アトムパパさん ◇

昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
アトムくんも元気そうで安心しました。

お互いワンコの健康には気をつけて生活しましょうね。
そして、また来年お会いしましょう!

マリィの散歩請負人さん

実はウチも、昨年同様の事を感じておりました。
なので、今年はコミニュケーションを取りたくて、初っぱなの自己紹介の時に、ぶっ込まさせて頂きました 笑

自己中ですいません😣💦⤵

◇ みーらー家さん ◇

今年は、たっぷりお話しさせて頂いて本当に楽しかったです♪
野球のファンが違ってもお友達になれるもんですね(笑)

また次回もサザオフを一緒に盛り上げましょう!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...