【サザオフ2014】 ←2015ではありません(汗)

明日(10/11)は、サザオフ・スピンオフ2015ですね♪

ここで、私はエラいことに気付きました。
サザオフ2014レポートが完了していないことに! ←昨年も同様でしたが(汗)

ということで、サザオフ2014レポート最終回です。

まずは、サザビーとマリィのツーショット。

サザオフ2014-001


「続きを読む」に時系列に並べた大量の写真がございます(汗)
ワンちゃんの名前に自信が無いので、もし間違っていたらコメント欄等でご指摘頂ければ幸いです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




サザビーがマリィの療法食の容器をガン見!(笑)

サザオフ2014-002


ジェイくんとマリィ。

サザオフ2014-003


とわちゃんとムサシくんとマリィ。

サザオフ2014-004


まりんちゃん。

サザオフ2014-005


ほたるちゃん。

サザオフ2014-006


羊Yさんに肩車?されるサザビー。

サザオフ2014-007


羊Yさんのお誕生日ケーキ♪

サザオフ2014-008


カメラに囲まれて芸能人並み!

サザオフ2014-009


アトムくん。

サザオフ2014-010


レオくんとマリィ。

サザオフ2014-011


りあんくん。

サザオフ2014-014


蘭丸くん。

サザオフ2014-015


めいちゃん。

サザオフ2014-016


ミトンちゃん。

サザオフ2014-017


食いしん坊マリィ(笑)

サザオフ2014-018


こつぶくん。

サザオフ2014-019


ちびちゃん。

サザオフ2014-020


ももちゃん。

サザオフ2014-021


みみちゃん。

サザオフ2014-022


ゆゆちゃん。

サザオフ2014-023


ムサシくん。

サザオフ2014-024


とわちゃん。

サザオフ2014-025


ミミ-ちゃん。

サザオフ2014-026


シュンちゃん。

サザオフ2014-027


ペッツくん。

サザオフ2014-028


アリスくん。

サザオフ2014-029


真熊くんとマリィ。

サザオフ2014-030


ももちゃん、みみちゃん、ゆゆちゃん、真熊くん、マリィ。

サザオフ2014-031


くるここママさんにたかる、くるるちゃんとマリィ(笑)

サザオフ2014-032


上に同じ(笑)

サザオフ2014-033


くるるちゃん。

サザオフ2014-034


くるるちゃんとマリィ。

サザオフ2014-035


るるちゃんとろろちゃん。

サザオフ2014-036


ろろ母さんとマリィ。

サザオフ2014-037


kayoさんに絡むマリィ(笑)

サザオフ2014-038


チップくん。

サザオフ2014-039


もういっちょ、チップくん。

サザオフ2014-040


見返り美人?(笑)

サザオフ2014-041


デュールくん。

サザオフ2014-042


ラルジュちゃん。

サザオフ2014-043


まるくん。

サザオフ2014-044


けんたくん。

サザオフ2014-045


小麦ちゃん。

サザオフ2014-046


飛丸くん。

サザオフ2014-047


ホップくん。

サザオフ2014-048


ピノ。くん。

サザオフ2014-049


アリーちゃん。

サザオフ2014-050


こむぎちゃん。

サザオフ2014-051


マロンちゃん。

サザオフ2014-052


マロンちゃんの「ちょうだいちょうだい」ポーズ♪

サザオフ2014-053


ドルくんとぽぽちゃん。

サザオフ2014-054


まるくんとkayoさんを盗撮(笑)

サザオフ2014-055


ラストは笑顔のサザビー。

サザオフ2014-056

サザビー、元気玉送るね~。


ああ、何とか間に合った~(笑)
大量の写真のみの記事に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


【お知らせ】 『第7回BBQオフ会』 開催決定!

  ※参加申し込み期限(10/16(金))が近づいてます!!!


開催日:2015年11月1日(日) 【雨天決行】
場所:宝塚市立宝塚自然の家 (兵庫県宝塚市)


春のBBQオフ会開催日決定!!!-1

内容詳細、申し込み方法は8月9日の記事をご参照下さい → こちら
※8/9の記事の最後に、参加予定者情報(随時更新中)も載せているので時々チェックして下さいね


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



コメントの投稿

非公開コメント

早一年

2014サザオフからもう一年ですね〜
早いですね。去年初めてサザオフ参加して楽しかったです(^ ^)朝はじぃさんの分も元気玉お願いしますね〜(^ ^)
気をつけて行って下さい〜(^ ^)

一年後に、続くとは(笑)
明日の予習ですね♪
でも、一年で我が子の、老け顔が増している、(^^;;
お会いできるの楽しみにしています(*^_^*)

No title

お~!去年のサザオフですね!

明日は、午前中は雨みたいですね~。
私も参戦しま~す!

でも、もうトシなので、皆さんのお顔が判別できるだろうか?(笑)

さすがー!

すごいっ! ちゃんと間に合ってる!!
この頃はまだアリーがヤギだったので、大変懐かしゅうございます(笑)
明日は晴れますように☆
お会い出来るのを楽しみにしております♪
スタッフ一同、現地で待ってますね〜

No title

こんにちは。
あれから1年経ってしまいました。
なぜか昨日の様です。
とわのお写真綺麗に撮れていてとてもうれしゅうございます。
ありがとうございます。
今回は参加出来ず残念です。

明日は雨模様のようですがマリィパパさんが行けばきっと大丈夫ですね。
レポ楽しみにしています。

◇ にゃんじぃさん ◇

確かに一年が早いですよね~。
まだ、鮮明に覚えてます。

明日は、元気玉届けてきますね。
マリィが疲れすぎないように気をつけて行ってきます。

◇ たじまさん ◇

ハイ、サザオフ2014のレポートを途中で投げ出しておりました(汗)
スピンオフがせまってきたので、あわてて更新した次第。

老け顔が増してますか~?
私は、毛が減ってます(汗)

私もお会い出来るのを楽しみにしています。

◇ アトムパパさん ◇

ハイ、去年のサザオフでございます(汗)
何とかギリギリ間に合わせました。

明日は、午後から雨が上がる予報ですね。
皆の力で、早めに雨雲を蹴散らせましょう!

明日、お目にかかれるのを楽しみにしています。

◇ なつさん ◇

なんとかギリギリセーフ!
確かにアリーちゃん、ヤギ期ですね~。
今は、フサフサになったかな?
(ブログでは拝見していますが)

明日は、本当に楽しみです。
年に1回のことですもんね。
もちろん、元気玉届けますよ~。
マリィもお裾分けを頂いて帰ろうと思います。

では、明日よろしくお願いします!

◇ みーちゃんズさん ◇

もう1年経ちましたね~。
本当に早い!
私もはっきり覚えてますよ~。
結構早い時間帯から絡んで頂き、ありがとうございました!

明日はお目にかかれず残念です。
また、何かのオフ会でお目に掛かりたいですね。

雨は、私のキラキラパワーで吹っ飛ばします!(笑)
明日は、ライブ更新予定ですのでよろしく~。

No title

わーいかわいいワンコ沢山!
みんなかわいいのですがやっぱりトライに目がいっちゃいます。
パピヨンも模様も表情も色々で楽しいですね。
オフ会って楽しそうだけど人見知りする私にはハードル高すぎ~~(笑)
やっぱりみなさんのブログで楽しみマス^^

◇ ルークねえさん ◇

サザオフは、パピヨンをはじめ沢山の可愛いワンコが集まりますからね~。
ワンコまみれで幸せいっぱいになれます♪

確かにトライのワンコに目がいきますよね。
ただ、マリィは茶色の部分がほとんど無くなったけど(笑)

オフ会ハードル高いですか~?
一度行くと癖になりますよ(笑)

今回は、マリィの体調を考慮してすぐに帰りますが、またお会いしたいですね。

マリィちゃんと一緒に撮って頂いたジェイの写真、載せてもらえてメッチャ嬉しい~(*´∀`)
ありがとうございます♪
今年のスピンオフは行かれませんが、元気玉送りますね( v^-゜)♪

◇ ジェイママさん ◇

オフ会の最初の時間帯に撮らせて頂いた写真なのに1年近く掛かってしまって(汗)
こちらこそ、ツーショット写真を撮らせて頂きありがとうございました!

今回はご欠席ですか~?
またの機会にお目にかかれるのを楽しみにしています。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...