マリィを片手で抱っこする凄い人現る!-

記事があっちへ飛んだりこっちへ飛んだりしておりますが、今回はノアンくん&ヤマトくんの
お誕生日オフ会レポート番外編です。(既に2ヶ月近く経過しておりますが(汗))

オフ会もお開きが近づき、集合写真タイム。

最初は私がマリィを抱っこしていたのですが、心優しい世良さん命さんが私のカメラでも
撮影出来るようにとマリィを抱っこして下さいました。

マリィを片手で抱っこする凄い人現る!-1

後列右端で世良さん命さんが、豆太くんとマリィをダブル抱っこ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




ナナちゃん、豆太くん、マリィのスリーショットも撮らせて頂きました。

マリィを片手で抱っこする凄い人現る!-2

さて、ナナちゃんを抱っこしている飼い主さんはどなたか分かりますか~?

ヒントは、鶴見緑地。


そう、熊猫犬日記の「大阪は鶴見緑地で会いましょう」企画のレポートで、
「第一大阪人」と紹介され、全国デビューを果たした大阪のおばちゃんお姉様。 → こちら
恐らくカバンには飴ちゃんが入っていると思われ。

あっ、名前書くのを忘れてた。ひーちゃんですわ。



最後は、豆太くんとマリィのツーショット♪

マリィを片手で抱っこする凄い人現る!-3

しかし、凄いと思いません?
猛獣マリィを片手で抱っこですよ~。

私が同じような抱き方したら、血まみれになるかも(汗)
ひょっとして、世良さん命さんは、猛獣使いか???



さて、このまま終わったら記事が短すぎるので、今までマリィを抱っこして頂いた写真をリバイバル!
記憶の範囲なので、抜けがあるかも。気付いたらコメント欄で教えて下さい。


【抱っこ成功編】

まずは、あゆりすさん。綿密な餌付けの後に抱っこ成功!

「熊猫犬オフ会」番外編 ~あゆりすさんがマリィを抱っこ♪~-001

その時の記事は、 → こちら


お次は、ルークねえさん。ルークくんとマリィが似てるからかな?

ルークくんと初デート♪-015

その時の記事は、 → こちら


【猛獣に変身編】

まずは、ゆんこさん。ゆんこさんの手が!

LEVINくん&マリィのダブル抱っこ♪-002

その時の記事は、 → こちら


しんしんさんは、作業用手袋持参! しかし、凄い猛獣!

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~決死のマリィ抱っこ編~-004

その時の記事は、 → こちら


ikeさんは、素手で挑戦。関東人、根性あるわ~!

サザオフ2014 【猛獣マリィ出現!!!!】-011

その時の記事は、 → こちら


さすがの局長さんもマリィは手懐けられなかったようで。

局長さんがマリィを抱っこ♪ が、しかし・・・-4

その時の記事は、 → こちら


抱っこしたときマリィが猛獣に変身するかしないかは、何が違うんでしょうね~?
未だに私も分かりません(汗)
体のどこかにスイッチが付いてるのかなあ(笑)

ということで、今回はマリィの抱っこ編でした。

サザオフ・スピンオフ2015でもマリィ抱っこ成功事例があったので、後日更新しますね~。

※前記事のコメント返しが一部遅れております。申し訳ありません。しばらくお待ち下さい。
【10/17追記】前記事のコメント返し完了しました。


【お知らせ】 『第7回BBQオフ会』 開催決定!

  ※当初の参加申し込み期限が過ぎましたが延長して受付中!!!


開催日:2015年11月1日(日) 【雨天決行】
場所:宝塚市立宝塚自然の家 (兵庫県宝塚市)


春のBBQオフ会開催日決定!!!-1

内容詳細、申し込み方法は8月9日の記事をご参照下さい → こちら
※8/9の記事の最後に、参加予定者情報(随時更新中)も載せているので時々チェックして下さいね


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も 芝桜園で マリィさん抱っこに挑戦したかったけど、
『 あ〜 危ない 危ない、あかん あかん!! 』 言うから(笑)
この抱っこ特集を見てる感じでは イケそうな気がする…
次回どこかで会えたら、流血覚悟で挑んでみます(^^)v
作業用グローブは持参か? (爆)

この前、めっちゃ久しぶりに天一に行って、帰ってから胃
薬を飲みました ( 歳とったな〜 私っ)


◇ 古都さん ◇

マリィの抱っこに挑戦されるんですか~?
流血したくなければ、作業用の分厚い手袋持参。
素手で挑戦するなら、絆創膏+消毒液+軟膏の用意を!(笑)

天一は確かにドロドロのスープですからね~。
私は若いときから食べ続けているので、胃が慣れてるみたい(笑)

プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...