~ 可憐ちゃん、安らかに ~

昨日(10/6)の朝、マリィのお友達の可憐ちゃんがお空に旅立ちました。

可憐ちゃん、安らかに-001


ここ数年、病気と闘いながらも直前まで元気にしていたのに残念でなりません。
ただ、ご家族をはじめ皆から愛され、幸せな犬生だったと思います。
心より、可憐ちゃんのご冥福をお祈り致します。


ここからは、撮らせて頂いた写真で可憐ちゃんを偲びたいと思います。

最初に可憐ちゃんに会ったのは、2011年12月10日、フルーツフラワーパークでの撮影会でした。

可憐ちゃん、安らかに-002


一足先にお空に旅立ったパピくんとは大の仲良し。

可憐ちゃん、安らかに-003


マリィも一緒に芝桜を見に行きました。

可憐ちゃん、安らかに-004


仲良しのみんなとワンコてんこ盛り。

可憐ちゃん、安らかに-005


白川郷にも行きました。関東からのぷりめるちゃんとも合流。

可憐ちゃん、安らかに-006


ここでも、パピくんと最高のツーショット。

可憐ちゃん、安らかに-007


八ヶ岳も行きました。ぷりめるちゃん、マロむぎちゃん、こてきらちゃんとも一緒に遊びました。

可憐ちゃん、安らかに-008


明石焼きも食べに行きました。可憐ちゃんとマリィの貴重なツーショット。

可憐ちゃん、安らかに-009


明石焼きは大の好物。

可憐ちゃん、安らかに-010


マズルが丸くてホントに可愛いお顔。

可憐ちゃん、安らかに-011


横顔もキュート。

可憐ちゃん、安らかに-012


最後は笑顔でお別れです。

可憐ちゃん、安らかに-013


しばらくお別れだけど、また会おうね可憐ちゃん。


【お知らせ】 『第7回BBQオフ会』 開催決定!

  ※参加申し込み期限(10/16(金))が近づいてます!!!


開催日:2015年11月1日(日) 【雨天決行】
場所:宝塚市立宝塚自然の家 (兵庫県宝塚市)


春のBBQオフ会開催日決定!!!-1

内容詳細、申し込み方法は8月9日の記事をご参照下さい → こちら
※8/9の記事の最後に、参加予定者情報(随時更新中)も載せているので時々チェックして下さいね


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可憐ちゃん・・・・安らかに・・・
とっても可愛い笑顔・・
みんなみんな忘れないよ。
ご冥福をお祈りいたします。

頑張ったね〜

ご家族に愛されてた可隣ちゃんよく頑張りましたね〜
お花畑で楽しく待っててね〜
またね〜♪

可憐ちゃん、笑顔がカワイイ。
愛情いっぱいもらって幸せ~ってお顔。
ご家族にもたくさんの愛を残していったんですね。
日に日に寂しさが募るでしょうが、どうぞご自愛ください。
お空の上で、可憐ちゃんはご家族の事をいつもニコニコ笑って見てくれていると思います。

No title

可愛い子だったんですね。
逢えなかったのが残念だけれど、知り合いのパピちゃん達とは
沢山の想い出を作って、とても幸せそうだったのですね。

可憐ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

可憐ちゃん、幸せな犬生でしたね・・・

お別れは、つらいものですね。

合掌

ご無沙汰していますm(._.)m

昨日偶然に淡路島でミルティユさんにお会いしました。
まさかこんな所で再会するとは…

最後にお別れさせて頂いたことを 神様に感謝しています

可憐ちゃんのご冥福を心よりお祈りしています

No title

可憐ちゃんお空に旅立って行ったのですね。
数回しかお会いする事は出来ませんでしたが
お名前の通り、可憐なかわいいパピヨンちゃんでしたね。
たくさん、たくさん、愛されて幸せな犬生でしたよね。
心よりご冥福をお祈り致します。

No title

こんばんわ~☆

マリィパパさん、ブログで知らせてくれてありがとうございます☆
どうされているんだろうと思っていました

本当に可憐で可愛い可憐ちゃん、ミルさん一家に愛されておられましたね(#^.^#)

本当ですね、可憐ちゃん達は先に行って待っているんですよね、また会いましょうだ~(#^.^#)

◇ 皆様 ◇

可憐ちゃんに心温まるコメントありがとうございます。
今頃、天国でお友達と楽しく遊んでいることと思います。

あらためまして、可憐ちゃんのご冥福をお祈り致します。

みなさまありがとうこざいます。

マリィの散歩請負人さん、おはようございます。

コメントをくださったみなさん、温かいお言葉をあくださって、
ありがとうございます。

マリィさんのBlog を見てくださったみなさん、ありがとうございました。

今頃は先に虹の橋を渡ったお友だちたちと再会していっしょに
走りまわっていると思います。

つい先日まで元気にご飯も食べていたので気持ちの整理もつかず、
なんてみなさんにお返事すればいいのか言葉ガみつかりませんが、
取り急ぎお礼を申し上げます。

マリィの散歩請負人さん、かれんちゃんの追悼BlogをUpしてくださって
ありがとうございました。

かれんさんも喜んでいると思います。いつもかわいがっていただき
ありがとうございました。

No title

可憐ちゃん、病気と闘いながらよく頑張りましたね。

みんなから愛されて、お友達も沢山出来て
お出かけもいっぱいして、幸せな犬生だったと思います。

いつも可愛い笑顔をありがとう。いつまでも忘れないからね。


可憐ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...