今日は岡山通院日【ライブ更新!】

今日(10/3)は、2ヶ月に一度の岡山通院日。

途中で嘔吐してしまったので、三木SAで予定外の休憩。

お水を飲んで、元気を取り戻しました。




そして、いつもの吉備SAでも休憩。

桃太郎さんと。周りに人が大勢いたので笑えず(笑)




もちろん顔出しパネルもスルーできません(笑)



何かメッチャ光ってるし(汗)
ちなみに、画像処理はしておりません。


無事病院に到着。秋晴れで気持ちいい♪




診察台では、震えながら笑顔(笑)




体重は、2.80kg。少し減ってしまった(汗)




猛獣には、口輪が必須。




診察&検査結果は、まあまあでした。
詳しくは後日。


帰りは、小出動物病院から10分ほどのところにある「ぱんご~の」さんへ。




ランチを頂きました。




オデザ♪



他にもスープ、グラタン、お魚が付いてました。
初めて来ましたが、美味しいし適度な量で満足♪


龍野西SAまで帰って来ました。
たつのは、童謡「赤とんぼ」の里ですよ~♪




こんなモニュメントも♪




眠気覚ましのソフトクリーム♪




あと少し、安全運転で帰ります。


無事帰宅。




ライブ更新はこれで終了します。
長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。


【お知らせ】 『第7回BBQオフ会』 開催決定!  現在、参加申し込み受付中!

開催日:2015年11月1日(日) 【雨天決行】
場所:宝塚市立宝塚自然の家 (兵庫県宝塚市)


春のBBQオフ会開催日決定!!!-1

内容詳細、申し込み方法は8月9日の記事をご参照下さい → こちら
※8/9の記事の最後に、参加予定者情報(随時更新中)も載せているので時々チェックして下さいね


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

お疲れ様でした!
マリィちゃん、元気そうですね!

こちらは、そろそろ赤トンボを見かけるようになりました。
もう、秋ですね~。

No title

こんばんは♪

無事にお戻りになられて良かったです。
車は便利ですが、渋滞などに巻き込まれると犬も人も疲れますからね。
マリィちゃん、緊張して吐いちゃったのかな?

写真、光っていますねぇ。
これは偶然とは思えません!

No title

お疲れ様でした。
マリィちゃんの笑顔が可愛いですね。
そろそろ秋かと思ったら今日は暑かったですぅ。

マリィちゃんのステンドグラスがいつ見ても素敵!
いつも気になっています~。

そろそろオフ会が増える時期でしょうか…
私はブログの中で参加させていただきます(笑)
幹事頑張って下さいね。

◇ アトムパパさん ◇

お陰様でマリィは元気にしています。
涼しくなってきたのでワンコには楽な季節ですね。

赤とんぼ、もう飛んでいましたか。私はまだ見かけていません。
そちらの方が、季節が進んでいるのかな。

◇ ルークねえさん ◇

マリィは、診察&検査の疲れも見せず笑顔でした。
往きに少しもどしてしまいましたが、体調は良いようです。

ステンドグラス可愛いでしょ~。
ルークくんのもいかがですか~? ←営業活動(笑)

秋は、ワンコとお出かけの季節ですよね。
いずれかのイベントで久しぶりにお目にかかれるといいですね。

◇ ゆんこさん ◇

お陰様で無事帰宅できました。

確かに高速道路の運転は疲れますよね。
一瞬の油断が大事故に繋がるので。

マリィは、助手席のペットドライブボックスでずっと寝ているので疲れないかも。
私は、必死のパッチで運転していますが(笑)

マリィは、検査の為に朝食を抜いていたので、お腹が空きすぎてもどしたのかも。
食いしん坊ですからね~(笑)

写真、光ってるでしょ~。
私自身もここまで進化しているとは、ちょっとビックリ!(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...