主役は、可愛い水筒♪

今回の主役は、可愛い水筒♪

主役は、可愛い水筒♪-001

11年間空きペットボトルを使っていましたが、ついに水筒をゲットしましたよ~。
もちろん、色は虎色!(笑)  ←色々な色があるのですが、迷わず黄色♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです





マリィも喜んでいるようです♪

主役は、可愛い水筒♪-002


水筒に付いていたタグ。ステンレス製ですよ~ん。

主役は、可愛い水筒♪-003


マリィにもタグの写真と同じ事をやってもらいました(笑)

主役は、可愛い水筒♪-004


飲み終わって、中途半端な舌チロ(笑)

主役は、可愛い水筒♪-005


そして、中途半端な笑顔(笑)

主役は、可愛い水筒♪-006


化学式で水!

主役は、可愛い水筒♪-007


日本人向けに漢字でも(笑)

主役は、可愛い水筒♪-008


さざ波?

主役は、可愛い水筒♪-009


可愛らしい雫♪

主役は、可愛い水筒♪-010

とことん水にこだわった水筒です!(笑)


水筒デビューの日、たまたまモーニングコーヒーに誘って頂きました~。オッサンも一緒に(笑)

主役は、可愛い水筒♪-011


コーヒーと水筒のツーショット(笑)

主役は、可愛い水筒♪-012


水筒とお花とマリィ♪

主役は、可愛い水筒♪-013


お友達のコタローくんと一緒に。

主役は、可愛い水筒♪-014


マリィも11歳にしてやっとお洒落にお水を飲めるようになりました♪
めでたしめでたし。


【お知らせ】 『第7回BBQオフ会』 開催決定!  現在、参加申し込み受付中!

開催日:2015年11月1日(日) 【雨天決行】
場所:宝塚市立宝塚自然の家 (兵庫県宝塚市)


春のBBQオフ会開催日決定!!!-1

内容詳細、申し込み方法は8月9日の記事をご参照下さい → こちら
※8/9の記事の最後に、参加予定者情報(随時更新中)も載せているので時々チェックして下さいね


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

かわいい水筒ですね!
アトムは、私の水筒を使ってますよ~(笑)

No title

こんばんは。
あは、わたしてっきり人間用かと…
マリィパパさんおちゃめだな~と思ったらワンコ用ですか(笑)
でもすっごく可愛いですね~。
ワンコが飲みやすそうだしイタズラ心があって素敵ですね。
そしてモデルさんの笑顔もサイコーです!
今日は寒いのでエアコン入れちゃいました。
先が思いやられます~~。

マリィちゃん、マリィパパさん、体に気をつけて頑張って下さいね。

こんばんわ

私もてっきりマ人さんのかと…(*''*)
マリィちゃんと並べての写真で、こんなんで足りるの?って(笑)
マリィちゃん用なんですね♪ステンレスとはまたオシャレ!
これからの外出がますます楽しくなりますね(^-^)

その水筒・・・

私と一緒やない(≧∇≦)

それも…同じ黄色♪ やっぱり阪神色よね〜( ´ ▽ ` )ノって意識してなかったけど。。

ちなみに、水筒に書いてる字… 使ってるうちに消えます(u_u)

No title

こんなオシャレでカッコイイ水筒!知りませんでした!!
カラーバリエーションが他にもあるようなので(≧∀≦)
真似して買いたくなっちゃいました~。

マリィちゃんと水筒の写真、ポスターみたいですね♪

「さざ波」と「水」のロゴは、マ人さんが画像化工したのだと
思ってしまいました(≧∀≦)なぜだろう…。

No title

丸っこくてコンパクトでロゴに味があってオサレ~☆
綺麗な虎色でいい感じ (^∀^)v
コップも広口で飲みやすそうですね♪
マリィちゃんもマ人さんも朝からとってもいい笑顔♡
お散歩が気持ちいい季節になりましたね^^v

No title

この水筒、この間買おうかと思ったけど高くてやめちゃった…

友達が使ってて「氷入るから、水が冷たいままでいいよ~」言ってました!

今度見かけたら、やっぱ買おうかな~♪
黄色にするかはわからないけどww

◇ アトムパパさん ◇

黄色と黒の虎色で気に入ってます。
アトムくんと水筒シェアしてるなんて、仲が良すぎ~♪

◇ ルークねえさん ◇

私は水筒要りませんよ~。
缶ビールしか飲まないし(笑)

可愛いでしょ~。
FBのお友達がアップしていたので、瞬間的にポチりました(笑)

マリィは、頑張ってモデルしてくれましたよ~。
もちろん、ギャラ目当てですが(笑)

エアコンって暖房ですか~?
うちはまだ昼間は冷房入れてます。

◇ jimmyさん ◇

確かに私用には小さすぎますよね~。
ビールのピッチャーぐらいの大きさ無いと(笑)

今まで空きペットボトルを使っていたので、凄い出世です!
少し高めの水筒ですが、生ビールを数杯飲んだと思えば(笑)

これから、散歩にもお出かけにも活躍してくれるでしょう。

◇ りくママさん ◇

ええ~っ、お揃いですか~?
光栄でございます(笑) ←なぜか笑い

そうですよね~。
阪神ファンはこの色しか選択肢無いですよね。
オレンジは無いので、○人ファンはお気の毒~(笑)

ありゃ、字を消してしまいましたか。
凄い力の持ち主ですね~(笑)

◇ ATOさん ◇

私もつい最近まで知らなかったんですよ~。
FBのお友達がアップしてるのを見て、即ポチ!(笑)

ATOさんも是非続いて下さい!
便乗で買われた方結構多いみたいですよ~(笑)

マリィは頑張ってモデルしてくれましたよ~。
おやつちらつかせながらですが(笑)

画像処理はしてないですよ~。
私の頭に画像処理する人多いけど(笑)

◇ あゆりすさん ◇

オサレでしょ~?
虎色だしメッチャ気に入ってます♪
阪神はダメ虎だけどね(笑)

小さめの水筒ですが、マリィのお散歩には丁度よい大きさです。
蓋でお水を飲ませられるので便利だし。

マリィは、おやつ目当てでモデル頑張ってくれました。
最近は涼しくなり、お散歩後も疲れた様子を見せないので助かってます。

◇ ヒメママさん ◇

確かにワンコ用水筒と思うと高いけど、宴会に行くよりは安いですよ~(笑)
ビール数杯分と思って、ポチって下さい!

そうですね。
口が広いので氷も入ります。
保冷タイプではないですが、お散歩の間は冷たさを保てますね。

ハイ、あなたはポチりたくなる~。
さあ、いってみよう!(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...