~ ありがとう、鉄子ちゃん ~

可愛い可愛い鉄子ちゃんが昨日天国に旅だったとのご報告が。 → こちら

ありがとう、鉄子ちゃん-1


私がブログを始めるずっと前、さぶろーさんがブログを綴っていた頃からのファンでした。
ずっと会いたいと思いながら、残念ながらその願いは叶いませんでした。

でも、ブログや雑誌やカレンダーで可愛い鉄子ちゃんに毎日癒されていました。


こちらは、昨年9月のカレンダーの写真。鉄子ちゃんもマリィも同じような笑顔ですね。

ありがとう、鉄子ちゃん-3
(2014年9月30日撮影)


鉄子ちゃんが天国に行ってしまったのは本当に悲しいけど、感謝の気持ちを込めて笑顔で
お別れしたいと思います。(本当は、うるうるきていますが)

鉄子ちゃん、ありがとう。
またいつか会おうね。

愛子さんをはじめ鉄子ファミリーの皆様、お疲れが出ませんように。


【お知らせ】 『第7回BBQオフ会』 開催決定!  現在、参加申し込み受付中!

開催日:2015年11月1日(日) 【雨天決行】
場所:宝塚市立宝塚自然の家 (兵庫県宝塚市)


春のBBQオフ会開催日決定!!!-1

内容詳細、申し込み方法は8月9日の記事をご参照下さい → こちら
※8/9の記事の最後に、参加予定者情報(随時更新中)も載せているので時々チェックして下さいね


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ま人さん、こちらでも可愛い鉄子ちゃんを見せてくれてありがとうございます。
鉄子ちゃんの笑顔、本当に可愛く可愛くて幸せを物語っているような笑顔ですよね。
ほんとだ!カレンダーの鉄子ちゃんの笑顔、マリィちゃんの笑顔とおんなじ笑顔ですね。
最後まで頑張りぬいた鉄子ちゃん、ご家族の皆さんをずっと忘れません。私達も精一杯共に頑張りましょうね。当たり前の日常がありがたい、貴重に思います。
マリィちゃん、ま人さんの事もこれからもずーっと応援していますよー!
そして、遠いいつか、天国ではじめて鉄子ちゃんに会えた時、皆でお散歩しましょうね
それまではお互い頑張りましょう。

No title

鉄子のことを書いてくださってありがとうございました。

安らかに天国に送ることができました。

いままでたくさんありがとうございました。

まだ、抜け殻状態で毎日泣いてばかりの私ですが
これもいたしかたないとと思っています。

マリィちゃん!元気でいてください。
病院もお薬も大変だけどがんばって!

鉄子のカレンダーを使ってくれて本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

◇ チップままさん ◇

鉄子ちゃんのブログは、さぶろーさんの頃からずっと読ませて頂いて、
サブローさん時代の素朴なコスプレ、愛子さん時代の可愛いコスプレが大好きでした。
そして可愛い笑顔に癒やされてました。

カレンダーの鉄子ちゃんとマリィ、よく似た笑顔でしょ~?
実際に会いたかったなあ。本当に残念。

もちろん、私も鉄子ちゃんのことを忘れません。
しばらくのお別れですが、今度こそは本当に会えますよね。

そうですね。
遠いいつか、天国で会えたら、鉄子ちゃん、チップくん、マリィとお散歩して、
コスプレもしましょうね~。
それまで、みんな頑張りましょう。

◇ 愛子さん ◇

おつらい時にコメント頂きありがとうございます。

鉄子ちゃん、病気になってからも頑張りましたよね。
夏には、泳いだりして凄いと感心しておりました。

ずっと応援していましたが残念です。
でも、ご家族を始め皆様に愛されて幸せな犬生だったと思います。

私はまだ、愛犬とお別れをした経験が無いのですが、お気持ちは分かります。
しばらく時間が掛かると思いますが、少しずつ前に進んでください。

マリィは、毎日お薬を頑張って飲んでくれてます。
お陰様で今のところは普通の生活ができてます。

鉄子ちゃんのカレンダーに見守られながら、元気に過ごしたいと思います。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...