頑張れ阪神タイガース!!!

散歩請負人の愛する阪神タイガースが、9月に入っても頑張ってます!

ということで、マリィも阪神を応援!!!

頑張れ阪神タイガース!!!-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




前回の優勝は、10年前の2005年。

頑張れ阪神タイガース!!!-002


その前は、2003年。18年ぶりの優勝でした。

頑張れ阪神タイガース!!!-003


その前は、さかのぼること1985年。何と30年前!

頑張れ阪神タイガース!!!-004

新聞の写真も白黒やし。

今年球団創設80周年の阪神が日本一になったのは、この時一度限り。
どんだけ弱い球団やねん(汗)



ところで、30年前の散歩請負人はどんな生活をしていたかというと・・・



愛車セリカGT-Rに乗って、峠道を攻めておりましたデートに励んでおりました♪(笑)

頑張れ阪神タイガース!!!-005


拡大してみると、ちゃんと毛があるし(笑)

頑張れ阪神タイガース!!!-006

この写真からも、日本一になったのがどれだけ前かよく分かります(汗)


さて、昔の回想はこれくらいにして・・・


ダルマさんもスタンバイOK!

頑張れ阪神タイガース!!!-007


たのんまっせ~、阪神タイガース!


マリィも猛虎に変身して応援します!!!

虎になったマリィ!-1

↑2013年4月1日の記事の使い回し写真です(汗) その時の記事は、→ こちら


『頑張れ阪神タイガース!!!』


阪神ファンの人もそうで無い人も猛虎マリィをポチっ!
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





【お知らせ】 『第7回BBQオフ会』 開催決定!  現在、参加申し込み受付中!

開催日:2015年11月1日(日) 【雨天決行】
場所:宝塚市立宝塚自然の家 (兵庫県宝塚市)


春のBBQオフ会開催日決定!!!-1

内容詳細、申し込み方法は8月9日の記事をご参照下さい → こちら
※8/9の記事の最後に、参加予定者情報(随時更新中)も載せているので時々チェックして下さいね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしましょ。
マリィさんのお目目キラキラ笑顔よりも、
阪神の優勝よりも、
若かりし頃のパパさんの愛車に目が釘付け!!
その頃は、スカート引きずる花のJKだったな(笑)
大阪に嫁いだ同級生が、
阪神が優勝するとスポーツ誌全部買うって言っていたけれど、
本当なんですねー!
さらに、おうちのお風呂でビールかけするって。
パパさんはします?
おうちでビールかけ。

毛が…

わぁぁぁぁぁ!!!!

毛がある((((;゚Д゚))))))) 画像加工じゃないですよね?(笑)

もぉー、阪神優勝記事よりオッちゃんの毛の方がインパクト強くて(~_~;)

で、何やったっけ? あ、阪神このままの勢い(⁉︎)で頑張れ〜〜〜♪(v^_^)v

No title

阪神、今年こそ頑張ってもらわないとねー。
なんだか最近危なっかしいけど、マリィパパさんも応援に熱が入ってますね。^^

それぞれの優勝の新聞の上で、めっちゃカメラ目線のマリィちゃんが
かわい過ぎて、新聞の文字が目に入りません。

マリィパパさん、ふっさふさ・・・・・!!!

No title

『もぉ~写真小さくて見えないよ~』
思って拡大しようとしたら、次で拡大してくれてた♪

うん、フサフサで別人だ!
我が旦那も、22歳まではフサフサだったらしい…
でも私的には、今のマ人さんの方がいいな♪

毎朝新聞で阪神と巨人の結果を確め、
一喜一憂してるお二方を想像するのが日課です《*≧∀≦》

No title

お~~~
野球には興味ないけど
マ人さんの若かりし写真ガン見しました
なかなかイケてるじゃん♪
あ!今もイケてるよぉ~ ヒューヒュー(* ̄Oノ ̄*)

阪神優勝の新聞紙♡
マリィちゃんが乗るのは全然OKだけど
私が新聞紙の上に乗ったら 蹴飛ばされるな(≧m≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ lilyさん ◇

JK時代はスカート引きずってましたか!
今そんなJKがいたら、みんな振り向くよねw
そもそも、当時はJKなんて言葉無かったしww

阪神優勝したらスポーツ新聞を全て買うのはお約束です。
滅多にないことなのでw

お家でのビールかけはしませんよ~。
家族(嫁はん)に雷落とされます(汗)

なので、街に繰り出すしかないのです。

◇ りくママさん ◇

画像加工とちゃいますよ~!
一応昔はあるべきところにありました(笑)
ただ、当時から既におでこ広いけど。

フサフサの昔に戻りたいなあ。
夏は直射日光で暑いし、冬は風が冷たいし。

カッコいいヅラ、プレゼントしてくれません?(笑)

◇ ルビーままさん ◇

ホント今年こそは頑張って欲しいです。
来年にチャンスがあるとは思えない年寄りチームなので。

マリィも新聞の内容には興味ないみたい。
私が片手に持っているおやつをガン見(笑)

はい、ふっさふさの時期もありました。
あの頃に戻りたい・・・

◇ ヒメママさん ◇

なかなかサービス精神旺盛でしょ~。
髪の毛の状態を確かめたいと思われる方がいると思って拡大しました(笑)

私は、20歳くらいからアブナイと言われていました。
なんとか結婚するまでは、ぎりぎり保ちましたが。
結婚すると気が抜けて、毛も抜けますね(笑)

えっ、今の方がいいですか~?
まあ、確かに自虐ネタには使えるので、ブログ的には嬉しいですが(笑)

ハイ、新聞だけではなく、生中継、夜のスポーツニュース、朝のニュース、
朝の新聞と全てで一喜一憂しております!(笑)

◇ ハピフラさん ◇

昔はフサフサで、普通の人でしょ~?
今は、すっかりハゲおやじになってしまいましたが(笑)
まあ、皆様がブログの写真でキラキラにして下さるのもいいもんですが(笑)

そりゃそうですよ。
マリィ以外は優勝記念の新聞には乗せませんよ~。
マリィだけは特別なんです♪

◇ 鍵コメさん ◇

ありがとうございます!
宜しくお願いします。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...