ノアンくん&ヤマトくん、お誕生日おめでとう!

今日9月3日は、ノアンくんヤマトくんの3歳のお誕生日♪

8月15日に開催されたお誕生日オフ会レポートの続きを何とか間に合わせました(汗)
ライブ更新は謎のオフ会扱いだったので、最初からレポートしますね~。

まずは、お誕生日オフ会会場の「ホワイトガーデン」さんの前でハイポーズ。

お誕生日おめでとう!-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです





入り口にはコントラバスが立てかけてありお洒落~♪

お誕生日おめでとう!-002


この後、12時からお誕生日オフ会が始まりました~。

参加ワンちゃんの紹介は、8月18日の記事をご参照下さい。 → こちら


まずは、参加メンバーの紹介タイム。(全員の写真が撮れておりません。申し訳ありません。)

遠く関東から、世良さん命さんと豆太くん。

お誕生日おめでとう!-003


いちぱち家のお父さん(=おとさん)。なぜか詩音ちゃん(=極姫)を拉致ってます(笑)

お誕生日おめでとう!-004



たれれんさんは、大和くんを抱っこ~。メッチャ笑顔です♪

お誕生日おめでとう!-005


しまさん。愛娘のりんちゃんは、ご実家にお留守番。お洋服はピンクで、パー子に対抗?(笑)

お誕生日おめでとう!-006


Yukarisa家のお父さん(=芝刈りくん)。何か親しみを感じるのは気のせい?(笑)

お誕生日おめでとう!-007


パン家ご夫妻。いつものように5ワンでご参加。モフモフだらけ~♪

お誕生日おめでとう!-008


りくママさん(=パー子)。カメラを向けたら笑顔でピース。自分のことJKと勘違いしてるのか?(笑)

お誕生日おめでとう!-009


紹介タイムが終わり、お食事が始まりました~。前菜もウマウマ~♪

お誕生日おめでとう!-010


メインはローストビーフ。お肉もソースも美味でございました♪

お誕生日おめでとう!-011

他に冷製スープと五穀米が有りましたが、写真撮り忘れ(汗)


食事が終わると、ゲームタイムが始まるようです。賞品がいっぱい!

お誕生日おめでとう!-012


まずは、勝ち抜きじゃんけん大会。しまさん、気合いが入ってますね~。

お誕生日おめでとう!-013


こちらは、ビトくんママさんとまぁさん。ビトくんママさんの「パー」メッチャ気合い入ってる!(笑)

お誕生日おめでとう!-014


可愛いパズルを組み立てるゲームもありました。私はベッタ。1990年代の阪神か?(笑)

お誕生日おめでとう!-015


気を取り直してケーキタイム♪

まずは人間が撮影タイムに備えて腹ごしらえ(笑)

お誕生日おめでとう!-016


もちろん主役のノアンくんとヤマトくんのケーキもありますよ~。

お誕生日おめでとう!-017

プレートは、たれれんさん作。おとさんが、必死のパッチで埋め込んでました(笑)


いよいよ撮影タイム。

お母さんのモカちゃんも一緒にまずは正面から。みんな笑顔♪

お誕生日おめでとう!-018


少し斜めから。こちらもみんないい笑顔♪

お誕生日おめでとう!-019


あらためまして、ノアンくん、ヤマトくん、3歳のお誕生日おめでとう!
3歳の一年も元気に楽しく過ごして下さいね~♪

番外編に続きます。


【お知らせ】 『第7回BBQオフ会』 開催決定!  現在、参加申し込み受付中!

開催日:2015年11月1日(日) 【雨天決行】
場所:宝塚市立宝塚自然の家 (兵庫県宝塚市)


春のBBQオフ会開催日決定!!!-1

内容詳細、申し込み方法は8月9日の記事をご参照下さい → こちら
※8/9の記事の最後に、参加予定者情報(随時更新中)も載せているので時々チェックして下さいね


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

ノアンくん、ヤマトくん、おめでと~!
3歳、まだまだこれからですね~。

木の温もりが感じられる、過ごしやすそうなお店ですね!

JKパー子ですけど?なにか?

おおおお!!始まった!!始まった!!って
思ったらもう次は番外編かい!!(笑)

私は番外編から始まり…私と逆ですね(≧∇≦)

しまさんにパー子乗っ取られるかも(笑)
ピンク似合ってたしね♡

う〜ん、芝刈りくんに親近感…何でだろう???

番外編も楽しみにしていまーす。

さて、いつになるか…(笑)

いつも綺麗な写真 素敵ですね〜♥︎

芝刈りさまに親近感・・・なんでやろ⁉︎
私も パー子さんと一緒で わからへん(笑)

マ人さんのマリィちゃん無しの記事って 珍しいですね☆
しかも JKは写真があるのに 私のが…(泣)
アッ、JDやから ないのかな⁉︎ (笑)
番外編 焦らず待ってます。

当日は岡山まで遙々ありがとうございました。

なのに写真撮影ではこき使って申し訳ありません(≧∀≦)
今日に合わせての更新、さすがです。
言わなくても出来る男ですね♪

BBQなんとか参加できないかな?
調整中でーす(〃'▽'〃)

No title

こんにちは。
お久しぶりです。

オフ会満開ですね!
バーベキューも日が近づいたら参加者増えると思いますよ☆

PS:マリィちゃん。よく付き合ってくれますね(笑)

◇ アトムパパさん ◇

ホワイトガーデンさんは、本当に居心地のよいカフェでした♪
2号線からも近くて行きやすかったです。

◇ りくママさん ◇

やっぱり勘違いしてる!(笑)

ハイ、だれかさんと違って番外編は最後ですよ~(笑)
いつになるか分からないけど(汗)

次回はちゃんとピンクでお願いしますよ~。
パー子がパー子らしくないので(笑)

芝刈りくんは、何か同じ匂い臭いがするんですよ。
何でだろう?(笑)

番外編の目処はついておりません。あしからず(汗)

◇ ひーちゃんさん ◇

お写真撮れてなくてすいませ~んm(_ _)m
自分の席で撮っていたので、撮れてる方と撮れてない方が(汗)

次回はJDひーちゃんを撮らせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

芝刈りくんと私、同じ悩みを抱えているような(汗)
禿げ増し励ましあって生きていきます!

番外編は、気長~にお待ち下さい。

◇ たれれんさん ◇

こちらこそ、お招き頂きありがとうございました!
本当に楽しいひと時を過ごせました。

更新はもっと早くするつもりでしたが、阪神の応援に忙しくて写真整理が・・・
何とかお誕生日当日に間に合ってよかったです。

BBQご検討よろしくお願いします。
ポメちゃんも多いですよ~。

◇ マリリンパパさん ◇

ハイ、西に東にオフ会に走り回ってます。
マリィはいやいやでしょうが(笑)

BBQオフ会は、少しずつ申し込みを頂いています。
マリリンパパさんもいかがですか~?
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...