便乗の便乗失敗のリベンジ!!!

前記事では、便乗の便乗が失敗に終わりましたが、元祖の「しおんとかえでのほっこり日和」では
『モエモエキュンキュン♪~丸るんできゅるるん☆~』なるイベント(=アザラシイベント)が開催され、
コメントをした人は強制参加という命令が!(笑)

ということで、半分アザラシでは中途半端なので、今朝の散歩で再びアザラシマリィに挑戦!

便乗の便乗失敗のリベンジ!!!-001


さて、リベンジは果たせたのでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




ひとまず、昨日の状況(半分アザラシ)までは達成。

便乗の便乗失敗のリベンジ!!!-002


そして、猛獣マリィと戦いながら、何とかリベンジを果たしました!


アザラシマリィ♪

便乗の便乗失敗のリベンジ!!!-003

何か毛が立っていて(←散歩請負人は羨ましい)、アザラシっぽくないけど、まあいいか。


ところで、皆さんお気づきと思いますが、アザラシマリィは、人の手も桃ネットもスヌードも
使っておりません!

マリィのお耳は折りたたみ自由なんですよ。

上から見るとこんな感じ(笑)

便乗の便乗失敗のリベンジ!!!-004

面白いでしょ~?


最後に、折れたお耳が片方だけですが戻る短い(2秒)動画を!


見れない方は、→ こちら

何とかリベンジを果たせてよかった~。


昨年秋以降今年のお盆迄のオフ会レポートは気長~にお待ち下さい(汗)


【お知らせ】 『第7回BBQオフ会』 開催決定!  現在、参加申し込み受付中!

開催日:2015年11月1日(日) 【雨天決行】
場所:宝塚市立宝塚自然の家 (兵庫県宝塚市)


春のBBQオフ会開催日決定!!!-1

内容詳細、申し込み方法は8月9日の記事をご参照下さい → こちら
※8/9の記事の最後に、参加予定者情報(随時更新中)も載せているので時々チェックして下さいね


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~☆

あざらしマリィちゃん、可愛い~
お耳がないと別犬に見えますね~(#^.^#)

パパさんxマリィちゃんの格闘誰が動画で撮って欲しかったですね~
それは楽しそうなので想像することにします~(#^.^#)

マリィちゃんのお耳は折り曲げ自由なんですね~我が家でもあんずがそうなんですが、りりーのお耳は自由がきかなくてすぐ起き上がります
同じパピヨンでも違うんですねぇ~(#^.^#)

No title

こんにちわ。

アトムもやってみようかな~?
アザラシマリィちゃんも、可愛いですね!

◇ 鍵コメさん ◇

よろしくお願いします!

◇ みけさん ◇

パピヨンは耳を隠すと、顔の形からアザラシっぽくなりますよね~。
今回は、毛が立っているのであまりアザラシっぽくありませんが、
手で押さえるとアザラシそのもの(笑)

格闘の動画ですか~?
自分では撮れないので、今度みけさん撮って下さい!
よろしく~(笑)

お耳の折りたたみは、同じパピヨンでも違うんですね。
不思議ですね~。

◇ アトムパパさん ◇

是非、アトムくんもやってみて下さい。
どんな感じのアザラシになるかな?
楽しみ~♪
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...