便乗の便乗失敗!(涙)

オフ会レポートの2本目が書けてなくて焦っていたところ、
パピヨン界ではアザラシに変身させるのが流行してるとの情報をキャッチ!

元祖 → しおんとかえでのほっこり日和
便乗 → 素敵な時間を、LEVINと共に。

便乗すれば記事をお手軽に1本書けるチャンス!

便乗の便乗失敗!-1


さて、このマリィがどのように変身したのでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




結果はこのようになりました。




半分アザラシ(汗)

便乗の便乗失敗!-2


こうして、便乗の便乗は失敗に終わったのでした。
(猛獣に変身して、どうしても片方しか耳を折れなかったという)


【お知らせ】 『第7回BBQオフ会』 開催決定!  現在、参加申し込み受付中!

開催日:2015年11月1日(日) 【雨天決行】
場所:宝塚市立宝塚自然の家 (兵庫県宝塚市)


春のBBQオフ会開催日決定!!!-1

内容詳細、申し込み方法は8月9日の記事をご参照下さい → こちら
※8/9の記事の最後に、参加予定者情報(随時更新中)も載せているので時々チェックして下さいね


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~!両方のお耳を隠すことができたとしても、
マリィちゃんがアザラシになんて見えないですよ~!!

あっ、でもブロガーとしては、見えた方がいいのかも
しれませんね(≧∀≦)

ちなみに私の昼寝姿の方がアザラシに見えるかも…。
でもさすがにこれは、ブログに載せることはできません(≧∀≦)

早々にオフ会の開催予告をして下さっていましたが…
今年も日程的に行けそうにありません…(/ω\)
残念ですが、主人には働いてもらわないとです。汗。。

No title

こんばんは

マリィちゃんがアザラシ…
私のイメージでは
マリィちゃん=“ツインテール”
ですから(^◇^;)
可愛い事には変わらないですね

No title

なんて可愛い!半分あざらしちゃん!(笑)
でも本当のあざらしは、シャンプー中に出来ますよ~^^
うちのルークも他の生物に変身します。
ワンコって色々コスプレ出来ていいですよね。
あ、ちょっと違うか(笑)

幹事頑張って下さいね!応援しています!

◇ ATOさん ◇

何とか、次記事で両耳を隠すことに成功しましたよ~。
確かに毛が立っていてアザラシっぽくないけど(笑)

ATOさんの昼寝姿・・・
思わず想像してしまいましたよ。
人魚のお昼寝みたいかな?

オフ会の件は残念です。
また、何かの機会にお会い出来るといいですね。

◇ 雪弥母さん ◇

マリィは普通のパピヨンより耳が立っているので、ツインテールに見えるのかな?
耳を隠してみましたが(私と違って)毛が多いので、アザラシに見えませんでしたが(笑)
確かにわが子は何でも可愛いです! ←親ばか絶賛炸裂中!!!

◇ ルークねえさん ◇

半分アザラシ、何か面白いでしょう~?
確かにシャンプー中はアザラシになりますよね。
ルークくんもマリィも白黒系なので、白茶系の子よりは、アザラシ度大ですよね(笑)

ブロガーのワンコは大変です。
耳折られたり、色々と(笑)

まあ、マリィには私がブログを続ける限り頑張ってもらいましょう!
私は幹事を頑張ります!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...