ノアンくん&ヤマトくんお誕生日オフ会①

8月15日に岡山へとあるオフ会参加のライブ更新をしましたが、実はお誕生日会でした。

主役はノアン(乃諳)くんとヤマト(大和)くん。

本当の誕生日は9月3日ですが、Yukarisa(別名=赤鬼)さんが、この日と場所しか無いと
たれれんさんを脅して、決まったとか。(あくまでも噂です(笑)) 

いきさつについては、バトルが繰り広げられているようなので、お二人のブログで(笑)
 「yukarisaのよろずやさん♪
 「いちぱち家

さて、お誕生日オフ会のメンバー紹介ですが、素敵で分かりやすいメンバー紹介を作って下さったので、
こちらをご覧下さい。 ←私は手抜きをしているとの噂が(汗)

ノアンくん&ヤマトくんお誕生日オフ会①-000
(クリックすると別ウインドウで拡大します)

関東・東海・関西・中国地方から沢山集まっておられました。
凄いメンバーですね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




では、今記事では参加ワンニャンの紹介です。
メンバー紹介表の左上から順番に紹介してきますね~。

パンくん。

ノアンくん&ヤマトくんお誕生日オフ会①-001


サニーちゃん、海斗くん、メロンちゃん。

ノアンくん&ヤマトくんお誕生日オフ会①-002


陽斗くん。

ノアンくん&ヤマトくんお誕生日オフ会①-003


奏羅くん。

ノアンくん&ヤマトくんお誕生日オフ会①-004


蓮くん。

ノアンくん&ヤマトくんお誕生日オフ会①-005


豆太くん。

ノアンくん&ヤマトくんお誕生日オフ会①-006


小夏ちゃん。

ノアンくん&ヤマトくんお誕生日オフ会①-007


ビトくん。

ノアンくん&ヤマトくんお誕生日オフ会①-008


りくくん。

ノアンくん&ヤマトくんお誕生日オフ会①-009


美耶ちゃん。

ノアンくん&ヤマトくんお誕生日オフ会①-010


ナナちゃん。(りくママさんのご実家ワンコ)

ノアンくん&ヤマトくんお誕生日オフ会①-011


姫華ちゃん、茶々丸くん。

ノアンくん&ヤマトくんお誕生日オフ会①-012


マリィ。

ノアンくん&ヤマトくんお誕生日オフ会①-013


ナナちゃん。

ノアンくん&ヤマトくんお誕生日オフ会①-014


モカちゃん。

ノアンくん&ヤマトくんお誕生日オフ会①-015


主役の一人の大和くん。

ノアンくん&ヤマトくんお誕生日オフ会①-016


Renくん、主役の一人の乃諳くん。

ノアンくん&ヤマトくんお誕生日オフ会①-017


詩音ちゃん。(別名=極姫)

ノアンくん&ヤマトくんお誕生日オフ会①-018


極姫は、今日は主役じゃないと分かった途端、大あくび(笑)

ノアンくん&ヤマトくんお誕生日オフ会①-019

それにしても、Yukarisaさんが、極姫のことを「ゴクゴク」と呼んでいるのには笑いました。
ついに「姫」も付けてもらえなくたったとは!


合計20ポメ+1ニャン+1パピヨン。
つまり、美耶ちゃんとマリィはポメラニアンに囲まれて頑張りましたよ~。

それにしても夏にモフモフ毛玉がこれだけ集まると、暑さ倍増!(笑)
いやいや、冗談です。みんな可愛い~♪

次回に続きます。

↓依然として8/11より参加申し込みがぱったりと止まっております(若干不安になってきました(汗))
 参加ご検討・申し込みを何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


【お知らせ】 『第7回BBQオフ会』 開催決定!  現在、参加申し込み受付中!

開催日:2015年11月1日(日) 【雨天決行】
場所:宝塚市立宝塚自然の家 (兵庫県宝塚市)


春のBBQオフ会開催日決定!!!-1

内容詳細、申し込み方法は8月9日の記事をご参照下さい → こちら
※8/9の記事の最後に、参加予定者情報(随時更新中)も載せているので時々チェックして下さいね


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがパパさん。
どの子も可愛いお顔で写ってますね🎵
特にうちの子達は200%増しでかわいく写ってる\(^o^)/
いつもありがとうございます。

極姫様のアクビ顔、良いですね~(^^)

ぎゃあああああ!更新してる((((;゚Д゚)))))))

鶴見緑地公園もまだだし〜と油断していたら!!!(゚o゚;;

いや〜!写真素晴らしい!!!
カメラが良い?それとも腕でしょうか?(笑)

名前もちゃんと記憶してるし(^^;;

この次の更新は来年でしょうか?笑
次の更新を指を咥えてジーっと待ってます(*^^*)

No title

誕生日オフ会では偶然にも隣の席で嬉しかったです♪
小夏の写真もとってもキレイに撮って頂き、ありがとうございます!

ずっとあちこちのブログで拝見していたマリィちゃんとマ人さんにお会い出来て感激しました~w

またお会いできる日を楽しみにしています★

◇ まぁさん ◇

オフ会ではありがとうございました!

今回もミラーレスのカメラさんが頑張ってくれました~。
カメラさんに感謝!

極姫様、油断したみたいですね(笑)

◇ りくママさん ◇


りくママさんにだけは負けないように頑張りました!
変な負けん気を出して(笑)

写真がまあまあなのは、カメラさんのお陰ですよ~。
美術のセンスが無い、理系のオッサンなので(笑)

ポメちゃんのお顔の区別は、パピヨン飼いにはさっぱり分からないので、
皆さんにFB等で聞きまくって名前を入れました(汗)

この次の更新止まってます(汗)
阪神の応援ばっかり行ってるので、暇がありましぇ~ん(笑)

◇ こぶんごさん ◇

すいません。
隣にまぶしいオッサンがいて(笑)

冗談はさておき、こちらこそありがとうございました!
私も、こぶんごさん&小夏ちゃんにお会いできて嬉しかったです♪

またどこかのオフ会でお会いできるといいですね。
マリィと私は、関東方面も時々出没しているので(笑)
今後とも宜しくお願いします。

連日の岡山出張お疲れ様です 笑)
私の実家は岡山市ですよ。
岡山にもこんな素敵なお店があるんですね。
モフモフのポメちゃんたち、お触りしたいなー。マリィちゃんもパパさんも存在感はバッチリ。
この後どうなるのかな?まさか、しんしんさんに続いてどなたかマリィ様を抱っこしたとか?

◇ 楓子さん ◇

ハイ、病院に遊びに仕事にしょっちゅう岡山に行っております。
もう、第二の故郷みたいなものですね(笑)

そうなんですよ~。
岡山市の東の方の郊外(田舎とも言う?(汗))に素敵なカフェが。
2号線からはすぐの距離です。
帰省の折には是非!

この日はポメちゃんに囲まれて幸せでした♪
モフモフしてましたよ~。

えっ、何となく分かります?
オフ会レポート②をしばらくお待ち下さい。 ←いつになることやら(汗)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...