水曜日のネコと水曜日のマリィ♪

Facebookでこの写真をアップしたら大反響だったので、ブログでも(笑)
これ、ビールなんですよ。メッチャ可愛いでしょ~?

水曜日のネコと水曜日のマリィ♪-1


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




水曜日のネコと水曜日のマリィ♪

水曜日のネコと水曜日のマリィ♪-2


なぜマリィが水曜日かって?


今日は水曜日だから・・・


【お知らせ】 『第7回BBQオフ会』 開催決定!  現在、参加申し込み受付中!

開催日:2015年11月1日(日) 【雨天決行】
場所:宝塚市立宝塚自然の家 (兵庫県宝塚市)


春のBBQオフ会開催日決定!!!-1

内容詳細、申し込み方法は8月9日の記事をご参照下さい → こちら
※8/9の記事の最後に、参加予定者情報(随時更新中)も載せているので時々チェックして下さいね


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いーー!
ネーミングもラベルも、すごく好き♪
何の飲み物かと思ったら、
まさかのビールでびっくりです。
見ているだけで、進みそうなのがちとこわい(笑)

一昨日は、お祝いのメッセージをありがとうございました。
とても嬉しかったです!

No title

可愛いですねー
ジュースならいいなあ。
これは缶だけでもほしくなりますね。

でも、水曜日のマリィちゃん!もっと可愛いよー
CMに起用されるんじゃないの!

No title

おお!

可愛いですね~!
ワンコのは無いのかな~?

東京の地下鉄(東京メトロ)では、「お嬢様聖水」と言う飲み物を売ってます。
これは、一部マニアには絶賛らしいのですが、怖くて買えません(笑)

No title

おはようございます

可愛いビール缶ですねぇ♡
マリィちゃんも御相伴ですか?
暑いからグイと飲むと
美味しいでしょうね♪

No title

こんな可愛らしいビールがあるんですね~♪
ビールにがくて飲めない私(苦笑)でも飲みやすいのかなー?^^;
水曜日コラボのマリィちゃんも可愛い♡

毎日暑いですがマリィちゃん元気そうで安心しました^^
食欲も落ちたりしていませんか?
BBQオフも体調よく参加できますように☆

『 水曜日のネコ 』と 『 マリィちゃん 』の 笑顔のコラボ 素敵です♥︎
いつも カメラ目線 スゴイなー
うちは 全然ダメです(~_~;)

このビールは 何でしょう⁉︎
『 ◯曜日の犬 』・・・なんて物も あるのでしょうか(笑)
私もビールは飲めないので 味が違うのかどうかわかりませんが 試してみたい気はします(*^^*)

No title

ビールに見入ってしましました。
こんな可愛い猫ちゃんの絵があるんですねぇ。

コメント書きながら娘が飲んだと叫んでおります。
私は知らなかったんですが娘がフルーティなお味と言っておりました。そうなんですか?ちょっと興味あり。

マリィちゃんが一緒ならビールもなお一層美味しいことでしょう。

◇ lilyさん ◇

メッチャ可愛いでしょ~♪
思わずスーパーで衝動買い(笑)

確かにこんなビールだと進んでしまいそうですよね。
今回は1本しか買わなかったのでよかったです。

お味の方はフルーティで飲みやすいですよ~。

◇ 愛子さん ◇

メッチャ可愛い缶ですよね。
今も捨てずに置いてあります(笑)

ノンアル版もあればいいのですが、残念ながらアルコール入りです。
ただ、4.5%なので軽めですよ~。

マリィがCMに?
鉄子ちゃんとユニットで♪

◇ アトムパパさん ◇

確かにワンコ版も欲しいですよね。
ただ、のんびりまったりするのはネコなのかな?

「お嬢様聖水」って、マニアックですね~。
買ってみたいようなみたくないような(笑)

◇ 雪弥母さん ◇

ハイ、あまりの可愛さに衝動買いしました。
1本だけですが(笑)

マリィと一緒に飲めたらいいのになあ。
ワンコも飲めるビール売り出さないかな?(笑)

暑いとやはりビールですね。
季節の上では秋ですが、まだまだ美味しい季節が続きます。

◇ あゆりすさん ◇

このビール、ホワイトエールなので全然にがくないです。
しかもフルーティなので、あゆりすさんも美味しく飲めそう。
水曜日に是非飲んでみて下さい(笑)

少しましになりつつありますが、まだまだ暑いですね。
マリィは、この前の雷雨のストレスで少しお腹をこわしましたが、
今はほぼ大丈夫みたい。

今年の秋は、BBQオフ会や伊豆旅行を計画しているので、
体調管理には細心の注意を払います。
(もちろん、イベントがなくても細心の注意を払いますが(笑))

◇ ひーちゃんさん ◇

マリィはおやつ(療法食)を使えば、カメラ目線バッチリです。
カメラ目線というよりは、おやつ目線ですが(笑)

このビール、ホワイトエールなのでフルーティーで飲みやすいですよ。
アルコールも4.5%と低めなので、あまり酔っ払わないですし(笑)

「○曜日の犬」はどうなんでしょうねえ?
私は「パピヨン気分♪」なんてビールがあったら、大量に買ってしまいそうです(笑)

◇ みーちゃんズさん ◇

動物好きは、思わず見てしまうデザインですよね。
私も、一瞬でスーパーの買い物カゴに一本入れてしまいました(笑)

お味は、娘さんのおっしゃる通りフルーティで飲みやすいです。
香りもいいですよ~。

そうですね。
マリィは私の愛人ですからね~(笑)
ビールもおいしいです♪
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...