マリィはミタ

何かどこかで見たタイトルですね~。
ハイ、LEVINくんのブログをパクりました(笑)

マリィもLEVINくんと同じく、トイレまで付いてきます。
でも私は男子、マリィは女子。恥ずかしいので中には入れませんよ~(笑)

マリィはミタ-001

↑もちろん、ヤラセです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



今度は、別の扉からのぞいてます。

マリィはミタ-002


と思ったら、こじ開けて出てきました(笑)

マリィはミタ-003

途中、顔がゆがんでるし(笑)

今日は、パクリ&ヤラセの記事でございました。
ゆんこさん、パクってごめんね~。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも 何処でも付いてきますよ〜
もちろん、トイレも…
女子同士なので 一緒に入りますが(笑)
子どもの小さかった時を思い出します(*^^*)

うちも鼻や手でドアを開けるので リビングは24時間エアコンフル稼働なのに 私が仕事に行く時、ドアを開けて階段の上から見送るので 開けっ放し・・・(~_~;)
この前少しの気休めに のれんを付けました(笑)

まだまだ暑い日が続きますが マリィちゃん共々 ご自愛下さい(*^^*)
タイガースの応援、高校野球の応援は 暑い方が盛り上がりますけどね☆




あはは(*^^*)覗いてるマリィちゃん笑顔で可愛いですね!
お薬増えちゃったけどしっかり飲んでくれる子で良かったですね(*^^*)
秋の旅行に向けてマリィちゃんもま人さんも体力温存しといて下さいねー(*^^*)
無事に元気に行けますように♪

◇ ひーちゃんさん ◇

やはり、ワンコはみんな後追いするんですね~。
女子同士は連れションなんですね(笑)

ワンコはドアノブを回すのは無理だけど、押せば開くドアはうまく開けますよね。
知らない間に入ってきてビックりするときがあります。

うちもマリィのいる部屋はエアコンは24時間フル稼働です。
先日、請求書を見てびっくりしました。
薬代といい、電気代といい、マリィの為にいくら掛かっているのやら(汗)

そうですね。
暑い日がまだまだ続きそうなので、お互い気をつけて過ごしましょう。

阪神は、熱い戦いを続けまっせ~!

◇ チップままさん ◇

覗くのに笑顔とは、マリィは変わったやつですね(笑)

お薬は増えても、飲ますのは全然問題無し。
今日もウェットフードと一緒に、ガンガン飲み込んでますよ~(笑)

ハイ、秋の伊豆旅行は何としても行きたいです。
春は休止したBBQオフ会も秋にやろうかな。(思案中)

そのためにも、体調管理は気をつけて夏を無事に越えたいと思います。

No title

ぷぷぷ。ワンコって好きですよね~。
うちも私が♀でルークが♂ですが覗きに来ますよ~(笑)
しかし連写で撮るとドアを無理やり開けるマリィちゃんのお顔が~~(笑)
必死ですね。

毎日あっついですからマリィちゃんもマリィパパさんも気をつけて下さいね。
水分補給と塩分補給は忘れないように私も頑張ります!

◇ ルークねえさん ◇

ワンコたちは覗きの趣味があるのかな?
アブナイアブナイ(笑)

ワンコは手を上手く使えないので、顔でこじ開けてますね~。
顔が痛くないのかな?
変顔してくれるとブログのネタになるので助かります(笑)

ホント、暑い日が続きますよね~。
来週は少しましになるようですが、それでも30℃以上はありますもんね。
お互い気をつけて過ごしましょう!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...