昨夜は阪神逆転勝ち! 今日は岡山通院日【ライブ更新!】

昨夜は、阪神大逆転勝利!

2015-07-31.jpg

散歩請負人は、大興奮で御座いました\(^^)/


そして、今日はマリィの岡山通院日。昨夜の帰宅が遅かったので、いつもより2時間遅い出発です。



今日は猛暑の予報なので、助手席側の視界を遮らない範囲で日除け対策。


いつもの吉備サービスエリアで休憩。ワンパターンの桃太郎さんとの記念撮影。



あまりに暑かったので、自撮り棒を使っての顔出しパネル撮影は断念。


暑さのため、病院前の撮影も断念していきなり診察室の写真。



いつものように、尻尾が下がった笑顔(笑)


猛獣には、口輪が必須です。




無事、診察が終わりました。
帰り道も暑すぎて写真を撮れないと思うので、ライブ更新はこれにて終了。


では、安全運転で帰ります。
検査&診察結果は、別記事で更新しますね。


【15:30追記】
無事帰宅しました。
ものすごい暑さのためにサービスエリアで車からとても降りられない為、帰りはノンストップ。

それにしても、アスファルトの上とはいえ、外気温44℃とは!




皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です♪

昨日の試合は面白かったでしょ〜(≧∇≦)
私が行ってたら4-0で負けてましたね(^^;;

ノリノリではしゃいでるマ人さんTVで探しましたよ(笑)

今日はその余韻の中、岡山の病院だったんですね!

マリィ姫の検査結果の数値良くなってますように(*^^*)

No title

お疲れ様でしたー。

マリィちゃん、口輪つけてても尻尾下がってても可愛いですね~。
本当に猛暑続きでまいりそうです。
そちらはもっと暑いとか…。
くれぐれも熱中症とか気をつけて下さいね。
私はこの間本当にヤバかったです(泣)

マリィちゃん結果はどうだったかな?
どきどきします。

この暑いのに甲子園とは・・・
でも勝ったので行った甲斐がありましたね〜 ♪♪
良かった良かった ☆

しかも 次の日 岡山の通院日…
体力ありますね(笑)
私はずっとエアコンのお守りしてます(≧∇≦)

マリィちゃんの検査が 良くなってるといいんですが…

パパさん!岡山の通院日だったんですね!
私もその日岡山にいたんですよ。
新宿から夜行バスに乗って、岡山着いたら朝からとんでもない暑さにゲンナリしていました。

暑い中運転されるパパさんもマリィちゃんも大変でしたね。
まっ、虎の後押しで暑さも蹴散らして吹っ飛ばしたんでしょう?
結果はいかがでしたか?

噂ではパパさん、夏風邪をひかれたとか?
どうぞお2人?ともご自愛くださいませ。

◇ りくママさん ◇

金曜日は大興奮の試合でした。
5点差をひっくり返しての逆転勝ちは何年ぶりかな?
ノリノリだったんですが、カメラマンはオッサンを映してくれないからなあ(笑)

えっ、りくママさんと一緒だと負けるんですか~?
では、次回観戦は白紙に! ← ウソです(笑)

そうなんですよ。
日程的に、試合観戦翌朝が岡山通院日に。
体力的にはしんどかったですが、勝利の余韻に浸りながら、根性で行ってきました。

数値は相変わらずの低空飛行ですが、マリィは元気にしています。

◇ ルークねえさん ◇

尻尾が下がって、チョット不安そうな笑顔、可愛いでしょ~? ←親ばか炸裂中!
口輪姿も可愛いですか~?
ルークねえさん、変な趣味ない?(笑)

ホント、ここのところ暑すぎます。
暑すぎて、サービスエリアで外に出れませんでした。
ルークくんもマリィもシニア犬なので、熱中症には気をつけましょうね。

検査結果は、相変わらずの低空飛行でした。
でも、マリィは元気にしているので、ご心配なく。

◇ ひーちゃんさん ◇

この日の甲子園は風がなくてメッチャ暑かったです。
そして、選手もファンも熱かったです!
疲れたけど、メッチャ楽しかったです♪

ホントは、観戦の翌日の通院は避けたかったのですが、
2週連続で金曜日が甲子園だったので、どうしようもなくて(笑)
勝ったのでよかったです。負けてたら運転が辛かっただろうな~。

マリィの検査結果は、相変わらずの低空飛行でした。
でも、適切な投薬治療で今日も元気にしています。

◇ 楓子さん ◇

楓子さんも岡山だったんですね。
あの暑い空気を一緒に吸っていたとは(笑)

それにしても、楓子さん夜行バスで岡
山入りとは体力あるなあ。
私もナイター観戦後の翌朝に頑張って岡山往復しました。
お互い頑張りましたね(笑)

マリィの結果は、相変わらずの低空飛行でした。
でも、お薬が効いているので元気にしていますよ~。

私の夏風邪の情報が漏れましたか~。
ゆ○○さんの仕業かな?(笑)
お陰様で、2週間してやっとほぼ治りました。
年取ると治りが遅いわ~(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...