鉄子ちゃんを真似て「ちゃんりおメーカー」で遊んでみた!

ご無沙汰しておりました。
ちょっと夏風邪を引いて思考が止まっているので。(会社に行けてるので大丈夫です)

そんな中、お友達のブログを徘徊していると、鉄子ちゃんのブログで「ちゃんりおメーカー」という
面白いもので鉄子ちゃんが変身しているのを発見!

早速真似をして(パクリとも言う)、マリィの写真で作成してみました~。
マリィの雰囲気出てるでしょ?

ちゃんりおメーカー-1


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




元になった写真はこちら。

ちゃんりおメーカー-2

似てますね~♪


マリィだけでは面白く無いので、散歩請負人のとっておきの写真も準備しました。(本邦初公開!)

ちゃんりおメーカー-3

いい感じの写真でしょ? ぱんでぶーびさんで撮影したものです。

これを、ちゃんりおメーカーにかけると・・・


実物通りのイケメンができあがりました~(笑)

ちゃんりおメーカー-4

ちゃんとマリィもぶら下がってます(笑)

ちゃんりおメーカーのサイトは、→ こちら

愛子さん、パクってごめんね~。


お帰り前にお好きな方をポチッと(笑)
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
夏風邪…身体がダルくなりますよね(><)
パパさんには元気でいてもらわないと。
マリィお嬢様のお世話係として(^.^)

マリィちゃんは何しても可愛くなりますね。
マリィちゃんにポチしました。
パパさんはイケメンすぎて…
違うような気がするのでポチできませんでした( ; ゜Д゜)

No title

夏風邪は治りが悪いですからお気をつけください。
ゆっくり休むのが一番なんですけど、
お仕事があるとそう休んでもいられないし、
どうぞお大事に!

ちゃんりおメーカー、遊びたくなる気持ちわかります、
マリィさんの雰囲気がばっちりです!!
おっとこれは、かわいい毛むくじゃらの親子~(≧m≦)
いいお写真ですね!!
このお写真でちゃんりおメーカー(笑)
なるほどー、それでかぁ♪

No title

わー面白い!
パパさん、面白すぎますよ!!
マリイちゃんは可愛すぎ。
雰囲気がすごく出てますね。

最初やってみたときは??って思って
似てないと感じましたが
よっく見ると特徴が捉えられてるんです。
わたしなんか、座敷わらしキャラになった。

いつも楽しいパパさん、ありがとうございます。
今日も笑わせていただきました。

No title

おお~!

パパさん、イケメンになりましたね!
このツールは、少し、画像解析に問題があるのでは?(笑)

しかし、暑いですね~。
お体に気を付けて下さいね!

No title

うんうん、マリィちゃんの雰囲気出てる♪
着ぐるみの写真も、チョー可愛いよん《*≧∀≦》

マ人さんのは…ノーコメントで(ーー;)
でも、何故かマ人さんの方をポチッとしてしまった…

休める時は、ゆ~っくりして下さいね~!

マ人さんで ポチしました!
私 イケメン大好きなので♥︎

マリィちゃんも可愛い〜 ♪♪

夏風邪は長引きますので お大事になさって下さいね(*^^*)

◇ まぁさん ◇

夏風邪は、ホントだるいですね~。
マスクすると顔が暑いし(笑)
10日ほど経って、やっとましになってきました。
お世話係(猛獣使いとも言う(笑))頑張ります!

マリィは、可愛い黒髪少女になりました~。
私は(髪があれば)イケメンなのかもしれません(笑)

◇ lilyさん ◇

ホント夏風邪はなかなか治りません。
既に10日ほど経過しました。
ましにはなりましたが、まだ鼻水出るし(汗)
何とか、根性で仕事も遊びもマリィのお世話もこなしてます。

ちゃんりおメーカーで鉄子ちゃんが変身していたので、
思わず真似してしまいました。
オッサンですが、楽しめましたよ~(笑)

毛むくじゃらの親子の写真いいでしょ~。
これを使うと、私の髪もフッサフサ♪

◇ 愛子さん ◇

楽しいサイトを教えて頂きありがとうございました!
きっちりパクらせて頂きました(笑)
夏風邪で思考回路停止中の私でも一本記事が書けたので助かった~。
(風邪は、ほぼよくなりました)

確かに最初やると、似てるような似てないようなですよね。
マリィは一発で決まりましたが、私は何度もやり直し。
やっとイケメン散歩請負人ができあがりました(笑)

笑って頂けたようでよかったです。
関西人は笑いが命なので(笑)

◇ アトムパパさん ◇

このツールの画像解析はバッチリですよ~。
実物通りイケメンができあがったので(笑)
マリィも黒髪少女で可愛いでしょ?

ホント暑すぎです。
今日、岡山の病院に行って来ましたが、車から降りたら死にそうでした(笑)

◇ ヒメママさん ◇

マリィは、髪型(耳型?)も何となく似た感じになりました~。
黒髪で可愛い少女になって満足満足。(親ばか絶賛炸裂中!!!)

マリィの着ぐるみ姿、可愛いでしょ~?
着せるのは命がけでしたが(笑)

えっ、イケメン散歩請負人はノーコメント?
やはり、カッコよすぎると言葉も出ないんですね(笑)

私の方をポチしました~。
パパさんと共通項があるからか?(笑)

ところが、仕事、甲子園、岡山通院と大忙し。
何とか根性で乗り切りました!

◇ ひーちゃんさん ◇

イケメン散歩請負人にポチを頂きまして、ありがとうございます!
やはり、分かる人には分かるんですね(笑)

マリィは、黒髪少女風で可愛くできあがりました。(親バカ絶賛炸裂中!)

風邪は、大分よくなりました。
あと少しで治るかな?(もう10日以上経ちますが(笑))
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...