台風11号の強風でマリィが七変化!?

台風11号がマリィ地方に近づいてます。

台風11号

既に今日から強風が吹き荒れてます。
その強風の中お散歩に行くと、マリィのオモロイ写真が沢山撮れました。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




①まずは、風が弱いときに普通の笑顔♪

台風11号の強風でマリィが七変化!?-1


②風が吹いてきましたよ~。

台風11号の強風でマリィが七変化!?-2


③強風で耳毛がえらいこと(笑)

台風11号の強風でマリィが七変化!?-3


④ベロ出して変顔(笑)

台風11号の強風でマリィが七変化!?-4


⑤今度は耳がなくなりました~。

台風11号の強風でマリィが七変化!?-5


⑥お顔に耳毛がかぶさって変顔(笑)

台風11号の強風でマリィが七変化!?-6


⑦マリィのお顔が異様に長くなりました(笑)

台風11号の強風でマリィが七変化!?-7


マリィの七変化いかがでしたか~?

さて、写真はオモロイものを並べましたが、台風11号は被害が心配されています。
西日本だけでなく全国の皆様、万全の準備をして台風に備えて下さい。

うちも家の周りの片付けや停電対策等を済ませました。
どうか被害が広がりませんように。

では、皆様お気をつけて。

お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや台風ですね。
被害がないことを祈るばかりです。

あらら、マリィさん風でえらいことになってますねー。
風で飛ばされないように!!
パパさんもどうぞお気をつけて!

どんどん風が強くなってきますね(><)
我が家は時々揺れてますよ~。

マリィちゃん、うんうんカワイイ♪
でも最後の⑦で笑ってしまいました(^^)

◇ lilyさん ◇

今回は風は大したことなかったですが、雨が凄かったです。
こんなに長い間大雨が降り続いた体験は、人生初。
お陰様で、うちは大丈夫でした。

小型犬は少しの風でも飛ばされそうになりますよね。
これから秋までの台風シーズンは気をつけたいと思います。

◇ まぁさん ◇

今回は、朝の風、昼以降の雨が凄かったですよね。
ご実家も含めて被害はありませんでしたか?

最後の写真、オモロイでしょ~?
こんな写真撮られて、ブログ犬はつらいよね~(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...