マザーカートにUVカット日傘装着!

暑い日が続いてますね。
皆様いかがお過ごしですか。

梅雨はまだ明けてませんが、真夏に向けてマザーカートにアイテムを追加しました!

UVカット日傘(パラソル)です。なかなかいい感じでしょ~?

マザーカートに日傘装着!-1

ホワイトドットのジャバラフードもUVカットなので、斜めからの日射しも避けられます。
ドリンクホルダー(人間のベビーカー用)も装着して、暑さ対策万全です。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




こんな感じで、カートのフレームに簡単に取り付けることができます。

マザーカートに日傘装着!-2


ホントはこうやって使う物なんですけどね(笑)

マザーカートに日傘装着!-3


これで、日射しを避けて快適にお散歩できそうです。(人間は暑いけど(汗))

ちなみに、パラソルだけなら送料込みで700円ほど。
チェアも1200円くらい。アウトドア用品は昔に比べて安くなりましたね。

ご興味のある方は「パラソル チェア」で検索すると色々出てきますよ~。

今日は、簡単更新でした。

お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

こんなのがあるんですね~。
私は、自転車に付けるパーツかと思いました。

急に暑くなりましたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こう日差しが強いとたとえ保冷剤をカートに入れれててもねぇ(^^;)
日傘は考えましたね^^

それにしても広そうなお庭ですね~
ちゃんと手入れもされているし。
今度、そちらでBBQしましょう(笑)

No title

こんばんは

日傘ってしかもUV対策まで
素敵ですね
お散歩の猛暑対策バッチリですね
チェアーに座って
ニッコリ笑ってる
マリィちゃん可愛いです

拍手 拍手
素晴らしいアイデアですね
マリィちゃん幸せですね〜

素敵☆

こんにちは!初めまして。いつもカワイイマリィちゃんを見ています

日傘グッドアイデアです♪
お値段も意外とお安いっ(@_@)
ウチのコにも欲しくなっちゃった

今日早速パラソル購入してきましたー♪
花柄にしましたー(*^^*)お店で買ったので超安いってわけではありませんでしたが大満足ですー!早速カートにつけて歩いてみました♪5分ぐらいですが(笑)
それを見た友達も買うと言っていました。
素敵なアイディアありがとうございます!

私も早速検索しました。
マザーカートにつけるなんて、ナイスアイデアです。
しかもお手頃お値段で、、

ご自宅のお庭ですか?
芝生と花壇、羨ましいなぁ
マリィちゃんいつもここで遊んでもらっているのかしら

◇ アトムパパさん ◇

最近は、アウトドア用品も色々ありますね。
カートにうまくつけることができたのでラッキーでした。

長雨→猛暑→台風で、体調がおかしくなりそうです。
お互い、気をつけて過ごしましょう。

◇ 鍵コメさん ◇

マリィの体調や雨の日を考慮した場所のご紹介ありがとうございます。
中々楽しそうですね。
参考にさせて頂きます。

◇ まささん ◇

やはり直射日光が当たるのと日陰では全然違いますからね~。
私も日傘さそうかな。
年取ると、直射日光が辛くて(笑)

庭は、猫の額ですよ~。
すぐ横が家本体。

BBQしたいけど、お隣と近すぎるからなあ。
やはり、まさ邸で(笑)

◇ 雪弥母さん ◇

安いのにUVカットでなかなか優れものでしょ~。
まだ、実際には使っていないので、耐久性は分かりませんが。

マリィはモデル頑張ってくれました。
自分のチェアと思っているのかな?(笑)

◇ ロック&ローラママさん ◇

拍手ありがとうございます!(笑)
FBのお友達が、チェア以外のものに装着されていたので応用しました。
まあ、パクリとも言いますが(笑)

◇ ケロ子さん ◇

初コメントありがとうございます!

他の方がチェア以外で使われていたので、私も応用してみました。
メッチャ安いのにいい感じでフィットしてるでしょ~?

工具が必要ないので、1分以内に取り付けできますよ~。
生ビール一杯分くらいの値段なので是非!

◇ チップままさん ◇

チプ子ちゃんにも花柄のパラソル買いましたか~。
今度、2台並べて写真撮りましょう♪

パラソル仲間増えそうですね。
全国に流行らせましょうか(笑)

◇ 楓子さん ◇

検索すると色々出てくるでしょ~。
それもほとんどがメッチャ安いし。
ホント、アウトドア用品は安くなってものです。

一応自宅の庭です。
でも猫の額なので、家から2歩で柵に突き当たりますよ~(笑)
マリィはこの庭は、トイレと思っているようです(汗)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...