てんとう虫マリィと紫陽花のコラボ~♪

写真整理が一向に進まないので、今朝のお散歩の様子を少し。

雨のやみ間にご近所のお家の紫陽花探訪。
もちろん、マリィはてんとう虫のレインコート♪

てんとう虫マリィと紫陽花のコラボ~♪-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




てんとう虫になっても、得意の扇風機も忘れませんよ~(笑)

てんとう虫マリィと紫陽花のコラボ~♪-002


可愛い紫陽花ともコラボ~♪

てんとう虫マリィと紫陽花のコラボ~♪-003


わっ、今頃舌チロしてる~。何日か早かったらモエモエイベントにエントリーできたのに~(笑)

てんとう虫マリィと紫陽花のコラボ~♪-004


こちらは、色っぽいマリィ。萌え萌え~♪

てんとう虫マリィと紫陽花のコラボ~♪-005


写真が少ないので、おやつをおねだりする動画もどうぞ!


見れない方は → こちら


おねだりする声に萌え萌え~♪


自己満足&手抜き記事にお付き合い頂き、ありがとうございました!


舌チロマリィに清き一票を!(笑)
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいーーん!
マリィパパさんのドヤ!可愛いだろ!の声が聞こえてきそう(笑)
マリィちゃんもめっちゃ可愛いですがマリィパパさんもいい声してますね~。
でもマリィちゃんにはメロメロの甘えた声を出すのかしらん(笑)

梅雨は明けてほしいですが夏は来てほしくないです。
まだまだ寒暖の差がありますから体調には気をつけて下さいね☆

こんばんは〜!

おねだり中のマリィちゃん 可愛い〜〜(*^^*)
萌え萌え ですぅ ♪

いつもの パピラニアは 何処へって感じですね(笑)
マ人さんの 『 ヨシッ! 』の声も素敵♥︎
主従関係は 確実に いつもの逆で マ人さんが上ですね。
猛獣にならずに 待つ 従順なマリィちゃんが女子って感じで いいですね〜

PS. この前仕事の帰り とある駅で 、阪神ファンであろう人の格好がスゴかったんです‼︎
被り物、リュック、法被はもちろん、ズボン・・・ジャラジャラと虎虎虎で物凄かったんです。
写メ撮りたかったー(^^;;
駅のホームで みんな振り返ってました(笑)



動画みてたら、マリィちゃんの声にトレノが反応して覗き込んでいました。
彼にはどう映ったのかしら?
可愛い声を聞きたくてパパさん、わざと焦らしてませんか?


No title

やっぱり雨の日と言ったら、てんとう虫マリィちゃんですね♪
しかも今回は、紫陽花とのコラボ♪♪

雨の日のお散歩は大変ですが、色々と工夫?!をして…
おやつをじらしてみたり…楽しまないとですね(≧∀≦)

マリィちゃん♪可愛いー!可愛いーーー!
超可愛いでっす!
やっぱりてんとう虫マリィちゃん最高ですー(*^^*)
紫陽花とのコラボも女子力満で可愛いなぁー(*^^*) うちのチップたんもラブリーな服着て紫陽花とのコラボしなければー(笑)

No title

ひゃぁ〜可愛い♡
なんて可愛いらしい声でおねだりしてるの〜
そしてその切なそうなウルウル瞳♡
萌え萌えMAXです!
うふ、でもね〜全記事のコメに恐怖のマリィちゃんと書きましたが
どんなお顔のマリィちゃんも萌え萌え〜可愛いです♡

今巷では犬ドリルなるものが流行っているそうですね。
マリィちゃんの扇風機を見ていると、きっと犬ドリル写真撮れそうですね!
パパさん、頑張ってみては?(笑)

No title

手抜き反対!!
飲みに行く暇があるんなら( ̄▽ ̄)ニヤリ、写真整理して下さい!(笑)

マリィちゃんのてんとう虫姿、久し振りに見た気がします。
やっぱりこのレインコートは似合いますね^^

今年こそは是非、請負人さんもペアルックでツーショットして下さい。

No title

ご近所の紫陽花、とても綺麗に咲いてますね~♪
大好きなてんとう虫マリィちゃんと紫陽花コラボ、
とてもマッチしていて可愛さUP~^^v
ジメジメした鬱陶しい季節のお散歩も
元気に出られてるみたいでよかったですヾ(^0^)ノ
笑顔も舌チロもゴージャスなイヤーフリンジも...
じらされてあんよジタバタ、舌ペロペロ、キュンキュン声、
どれも可愛くってたまりません(〃ω〃)
プロフィール写真と同じ子には見えないです~笑

動画にもえもえ〜ってしましたよ〜(≧∇≦)
紫陽花とマリィちゃん、可愛い♪
ぷっさんはまだ紫陽花とコラボしてない!
季節ものは撮らないと!ですね!
マリィちゃん、こんなに甘えたなのに、猛獣の想像がつかないです^o^

ブログ村のポチっとが?

No title

てんとう虫マリィちゃん、めっちゃかわいいですね~!
このレインコートだったら雨の日にもお散歩に行きたいと思います!
色違いがあったって伺ったときに、てんとう虫レンジャーしたかったなぁって思ったの、忘れません~。(モチロンマリィちゃんセンターで♪)
舌チロも、おねだりマリィちゃんの声も、萌え萌えキュンキュンです~~。

◇ ルークねえさん ◇


「ドヤ!」の声聞こえましたか~?
冗談です。単なる自己満足記事ですよ~(笑)

私の声、いいですか~?
何か恥ずかしいなあ(笑)
ただ、声を誉められることあっても、顔を誉められたことないなあ。
どなたか、ウソでもいいからカッコいいと言ってくれませんか~?(笑)

確かに梅雨が明けるとワンコに大敵の灼熱地獄がやってきますもんね。
穏やかな曇りの涼しい日々が続いて欲しいものです。

◇ ひーちゃんさん ◇

おねだり中は、可愛い声出すでしょ~。
でも、猛獣に変身したらみんな振り向くほど迫力がありますよ(笑)
なかなかビデオに撮れないんだけど。

わっ、また声を誉められた(笑)
声優に転職しようかなあ。
ただ、関西弁しかしゃべれないけど(汗)

主従関係はいつもマリィが上のような。
食べた後の飼い主を馬鹿にしたような顔が物語っているでしょ~(笑)

とある駅での阪神ファンの方は、試合観戦の後だったのかな?
甲子園球場のライトスタンドに行ったら、全身虎の方が沢山いるので(笑)

◇ 楓子さん ◇

トレノくん、マリィの声を気に入ってくれたのかな?
おばあさんだけど(笑)
今度里帰りの際は、ぜひトレノくんもご一緒に。
お見合いしましょう♪

いや、わざと焦らせていませんよ~。
躾けです、躾け!(笑)

◇ ATOさん ◇

家の近所に沢山の紫陽花の花があったので、15分ほどのお散歩でしたが、
撮影しながら楽しめました~♪
紫陽花の有名なお寺とか行かなくても、身近にあるものですね。

ハイ、ブロガーは辛いです。
ブログ記事のことを考えながら散歩してますよ~。
朝から頭使った~!(笑)

◇ チップままさん ◇

沢山の「可愛い」をありがとうございます!
一生懸命撮影した甲斐がありました。

てんとう虫は、私も大好きです。
服の中で一番のお気に入りですよ~。(何度も書いてるけど(笑))

チプ子ちゃんと紫陽花のコラボ写真待ってますよ~。
また、見せて下さいね~。(あゆりすさんのブログあたりで)

◇ ムサシママさん ◇

おねだりする時は可愛いでしょ~。
猛獣に変身した時と全くの別犬です。
その二面性がブログ向きな性格かもしれませんが(笑)

恐怖のマリィも萌え萌えですか~?
一度抱っこすると、その気持ちは消えますよ(笑)

犬ドリルって流行ってるんですね。
シャッタースピード落とすと撮れるかな?

◇ まささん ◇

たまには手抜きも大事でしょ~。
というか、最近ずっと手抜きですが(汗)
阪神応援とか、同窓会幹事とか、庭の草引きとか色々あって・・・

てんとう虫のペアルックですか~?
虫嫌いのMティーユさんにしばかれそうなのでやめときます(笑)

◇ あゆりすさん ◇

ご近所のお宅も、紫陽花を植えておられるところが多いので、
梅雨の時期のお散歩も楽しみながら歩けます。
うちは短く切りすぎて、5cmくらいの花がひとつ咲いただけでしたが(笑)

てんとう虫のレインコートは赤いので、花とよく合うでしょ~。
楽しみながら撮影しています。 (超親ばか絶賛炸裂中!(笑))

おねだりする時は、猛獣に変身する時と全く別の犬になります。
まるで、二匹の犬と暮らしているみたいですよ~(笑)

◇ まささん ◇

おねだりする時のマリィは、猛獣マリィとは全然違うでしょ~。
この可愛い声に騙されて、流血事件が発生するんですよ(笑)

この時期は、紫陽花とのコラボですよね~。
暑い時期なので、長時間の撮影は無理ですが。

ぷちちゃんも可愛い写真撮ってくださいね~♪

◇ ルビーままさん ◇

てんとう虫のレインコートは、雨の日の唯一の楽しみです。
ただ、着せる時は、極度の緊張感がありますが(笑)

色違いも売ってましたね~。
今でもあるのかな?

てんとう虫レンジャー、可愛いユニットになりそうですね。
センターは、やはり総選挙でしょ!(笑)

今回は、萌え萌え写真や動画が沢山撮れたので、
次回は、猛獣シリーズにしようかな?(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...