モエモエイベントに参戦!!!

なんか最近忙しくて、色んなオフ会の写真整理が全く進みません(汗)
ご一緒下さった皆様、大変申し訳ありませんm(_ _)m
気長~に(一年ぐらいのスパンで(汗))お待ち頂ければと・・・

さて、お友達のブログを拝見していると、「モエモエイベント」という何ともタイトルから
萌え萌えになりそうなイベントを発見!

「しおんとかえでのほっこり日和」のモエモエイベント → こちら

基本は、舌チロ写真らしいですが、エントリー要項?によれば、どんな写真でもOKとのこと。
マリィは口元が緩く、いつも舌チロを通り越してしまうので、舌チロ写真は断念。

私はワンコのあくびに萌えるので(←変なオッサンです(汗))、大あくび写真で参戦!

モエモエイベントに参戦!!!-1
(2015年5月3日 兵庫県三田市の花のじゅうたんで撮影)

マリィのあくび、どうですか~?
私は萌え萌えです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



お次は、更に萌える写真です♪

モエモエイベントに参戦!!!-2

大きく開いたお口に見開いたお目々。メッチャ萌えませんか~?(笑)


GIFアニメにしてみました♪

モエモエイベントに参戦!!!-3


ワンコのあくび、最高!(笑)


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

初めてコメントさせていただきます
いつも楽しく見てたのです
自虐ネタとか 面白くって
今回 1人で大笑いしてしまいました
流石ですね
名カメラマンです
優勝間違いなしですね!

No title

こんばんはぁ♪

これはモエモエと言うよりも、大阪のおばちゃん・・・。

No title

ん、ん、ゆんこさんに引き続き
これはモエモエと言うよりも、恐怖の叫び〜
マリィちゃん、一体何を見たの?

こんばんわ

これは・・・
メラメラでしょう(笑)

風邪は治らはりましたか?

No title

きょわい…いえいえ可愛いです。とっても(うふ)
あくびの写真って皆さん良く撮ってますが私は一枚もないですね~。
ルーク地震があまりあくびしないですね。

マリィちゃんは高速扇風機やあくびやテントウムシさん…色々芸があって羨ましいです。
でもやっぱり乙女はどんな顔をしても可愛いですよね。
ウン、オチは可愛いでオシマイ!

モエモエの舌 ペロのはずが、いつの間にか目と歯をむきだしたマリィちゃん??
怖いけど、可愛い
目の付け所が、関西のおっさんです。

No title

こんばんは

マリィちゃん大きなあくび
お天気が良くて気持ち良かったのかな?

見開いた瞳も大きいですね〜
可愛いですよね

◇ miniらんらんさん ◇

初コメント、ありがとうございます!

関西人ですからね~。
何か面白いことを書かないと気が済まないので。
自虐ネタが手っ取り早いんですよ~(笑)

今回、残念ながら入賞は逃したようです。
やはり、萌え萌え写真とは違いますよね~(笑)

◇ ゆんこさん ◇

関西ワンコですからね~。
普通のモエモエ写真では面白くないでしょ~(笑)

◇ ムサシママさん ◇

ハイ、確かにモエモエ写真ではございません。
普通のエントリーしても面白く無いので、おふざけで(笑)

マリィは、何を見たんでしょうね~?
自分の猛獣顔を見たとか(笑)

◇ jimmyさん ◇

メラメラですか~。
おやつが目の前に大量に有ったのかな?(笑)

マリィも私も元気にしてます。
ブログは、亀更新になってますが(汗)?

◇ ルークねえさん ◇

結構凄い顔してますよね~。
確かに怖いです(笑)

ルークくん、あくびあまりしないですか?
マリィは、毎日何回もしますよ~。
なので、あくび写真は腐るほど有ります(笑)

確かにマリィは色んな表情してくれます。
特に猛獣に変身した時は、違うワンコみたいな顔になるので面白いですよ~。
ブログ向きのワンコなのかな?(笑)

◇ 楓子さん ◇

一応最近の写真で、本当の萌え写真探したのですが、無かったので。
なので、一番目立ったものでエントリーしました。
どう考えても、ウケ狙いですよね~(笑)

◇ 雪弥母さん ◇

デカイあくびでしょ~?
あくびをする時は、ちゃんと手を当てないとね。
と言っても、ワンコのお口はデカイので、手で隠せないか(笑)

お目々もデカイでしょ~?
猛獣に変身すると、もっとでかくなります!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ 鍵コメさん ◇

ありがとうございました!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...