ほとばしる汗!?

写真整理が一向に進まないので、6/4の朝散歩の様子を。

血液検査結果はボロボロでしたが、この日も元気に朝散歩♪

ほとばしる汗!?-001

40項目中18項目がNGとは思えない、可愛い笑顔です♪ ←超親ばか絶賛炸裂中!!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




おやつ(実際には私がお渡しした療法食)を嬉しそうに食べるマリィ。 これを楽しみに散歩してます(笑)

ほとばしる汗!?-002


何となく可愛いお顔♪ ←再び超親ばか絶賛炸裂中!!!

ほとばしる汗!?-003


シャッター音がすると、おやつへまっしぐら!(笑)

ほとばしる汗!?-004


トレードマークの超高速扇風機も忘れませんよ~。

ほとばしる汗!?-005

ところで、何か汗が飛んでない???


拡大してみると・・・

ほとばしる汗!?-006

マリィは、汗をかく貴重なワンコであることが判明しました!

ホンマかいな???


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

岡山までお疲れ様でした。検査結果はさておき元気いっぱいなマリィちゃん!嬉しいです。
人間もだんだん薬が増えますもんね。まさに両親が医者知らずだったのに(昔のおばあちゃんみたいね?食事の度に幾つも薬のんじゃって!)という感じです。
ルーク王子も無事9歳になりましたが直前からエナカルドという心臓のお薬投薬が始まりました。。ちょっと一粒でも大変です。マリィちゃんを見習わないと!皆さんのブログのお陰で大パニックにはなりませんでしたが、切ない気持ちです。長生きできるように頑張ります💕

No title

マリィちゃん元気そうで良かった。
検査結果は残念ですも元気があるとまた安心できますよね。
笑顔も可愛いけど、ワンコって足裏からしか汗でないですよね??
涙とか?
不思議だけど笑っちゃいました。

マリィちゃんの笑顔、今日も可愛いですね!

No title

え?お仕事忙しいんですか?
それとも野球観戦が忙しい?
勝ったら勝利の美酒、負ければヤケ酒してるから、写真の整理が間に合わないんちゃいます?(笑)

マリィちゃん、飼い主さんと同じくエクトプラズムを出すんですね~
ほんま貴重ワンコですね^^


血液検査の結果は残念ですけど、いい笑顔だし元気そうで良かったです。

No title

こんにちわ。

これは、ヨダレですね~。
アトムも、ビチャビチャですよ~(笑)

No title

マリィちゃん水分を弾くだなんて、若い証拠です!
羨ましい(/ω\)
その若さで、血液検査の結果も改善されていきますね!

マリィちゃんのかわいい笑顔を見て癒されて、そして、
局長さんのブログで^^マ人さんが大活躍された
元気なお姿を見て安心しました~(≧∀≦)

No title

こんにちわ~☆
マリィちゃん元気そうな笑顔が見れて良かったです!!
おやつ(療養食)にまっしぐらなマリィちゃんを見ると食い意地は健在だ~って安心しました(^_-)-☆
これから暑い日が続くと思いますけど、早朝の散歩なら暑さの負担も少ないのでわんこ達にはいいですね~

あんずにお祝いコメありがとうございました(^_-)-☆

◇ ルークママさん ◇

血液検査結果は散々でしたが、その後もマリィは元気にしています。
お薬でコントロールすると何とかなるもんですね。

確かに人間も年を重ねるとお薬の量が増えますよね。
私も例外ではありません(笑)
グルコサミンとかのサプリも飲んでますよ~。(マリィも)
私もお薬とサプリの助けで、何とか元気な年寄りを目指します!(笑)

ルークくんもお薬ですか~?
マリィも心臓のお薬飲んでます。
心臓が悪い子は、これから暑い季節は気をつけて過ごしましょうね。

◇ ルークねえさん ◇

血液検査結果だけ見たら重病人(犬?)みたいですが、元気にしています。
お薬がよく効いているみたいです。

どう考えても、あのしぶきは汗でしょ~。
マリィは珍獣ですから(笑)

ルークくんもこの前の笑顔可愛かったですね。
似たもの同士で、笑顔を振りまきましょう♪

◇ まささん ◇

色々忙しいんですよ。
野球観戦とか野球観戦とか野球観戦とか(笑)

実際は、中学の学年同窓会の幹事をやっていて、帰宅後はその関係ので忙しくて(汗)
40年近く経つと、なかなか同級生の連絡先が分からないんですよ。

マリィは貴重なワンコでしょ~?
ところで、エクトプラズムって何???

◇ アトムパパさん ◇

マリィは乙女なので、ヨダレなんか垂らしませんよ~。
青春の汗です。汗っ!(笑)

◇ ATOさん ◇

そうです、マリィは10代のピチピチギャルですから(笑)
みずみずしいお肌ですよ~♪

マリィはその後も元気にしているので、大丈夫です。
これからの暑い季節は、エアコンさんに頑張ってもらって過ごします。

ハハハ、鶴見緑地&新世界で暴れ回りました~(笑)
楽しかった♪

◇ みけさん ◇

ハイ、高速扇風機も健在ですし、フードファイターぶりも相変わらずです。
血液検査結果がウソみたいです。

今年は、暑い日の夜の散歩はアスファルトが冷えた日だけにしようかと考えてます。
朝は、7時までに家に帰るように心がけたいと思います。
人間も暑いしね(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...