岡山通院ライブ!【自撮り棒も大活躍!?】

「熊猫犬日記」が大阪にやってきた!レポートが進みませんが、今日は岡山通院日。

いつものようにライブ更新を決行します!
今回は、自撮り棒もフルに活用しますよ~(笑)

いつものように朝6時前に岡山に向けて宝塚の自宅を出発。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



休憩は、吉備サービスエリア。




今までは、マリィと桃太郎さんの写真だけど、自撮り棒で私も入って記念写真~♪




自撮り棒が有れば、顔出しパネルもひとりでOK!



なんか、お月さんが出てるけど(笑)


私は運転、マリィは助手席でナビゲーター。といっても、寝てること多いけど(笑)




病院に無事到着。
ここでも、オッサンが入って写真撮りますよ~(笑)




暇なのでもう一枚(笑)




待合室でもツーショット♪ 変なオッサンです(笑)




さすがに診察室では、自撮り棒の使用は控えました~(笑)




体重は、2.9kg。ほぼベスト体重♪




いつものように口輪をされて検査室へ~。




診察が終わったので、今から帰ります。
診察結果は、帰宅後に。

まずは、給油。岡山は石油コンビナートが有るから、ガソリンが安いわ~。




お昼ごはんは、ぱんでぶーびさんで♪




日替わりランチ、780円!




店内で笑顔♪




もちろん、ケーキも♪




ケーキ越しマリィ♪




撮影台でも撮影。





無事、帰宅しました~。ちょっと疲れた顔してますね~。




散歩請負人は、長距離運転の疲れを癒すために、日帰り温泉へ♪





診察結果は、別途追記します。

【19:25追記】
温泉に浸かったら、脳みそがフニャフニャになってしまったので、血液検査結果は、
明日以降別記事で更新します。スイマセン。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

岡山までの長距離運転お疲れ様です!
自撮り棒での撮影、マリィちゃんがいつも以上に楽しそうな笑顔に見えます。パパさんに抱っこされながらだからかな?
そして、ついつい自撮り棒撮影している時のま人さんを想像してしまいます(笑)撮影中、こっそりと見てみたくなります(笑)
帰りも長距離運転、くれぐれもお気をつけて下さい。
マリィちゃんの検査結果が良好でありますように祈っております。

No title

通院&ライブ更新、おつかれさまです^^
先日高知行った時も観光名所では自撮り棒持った方が沢山いて、
マ人さんだーー!って思ってしまいましたww
マリィちゃんと思う存分、ツーショットが撮れて最高ですね。二人とも楽しそう^^v
顔出しパネルのお月さんには爆笑してしまいましたけどもー( ̄∀ ̄)ノ彡☆

マリィちゃん、ベスト体重おめでとう^^ 
検査も頑張ってお利口さんだったね♡
遠出と通院でお家着いたらホッとして疲れが出ちゃったかな?
でも今日も可愛い笑顔を沢山見せてくれてありがとう^^
温泉入って疲れ少し取れましたか~?

No title

日帰りそこそこ距離運転、堪えませんか?
可愛い我が子のためとはいえ、お疲れ様です (*^。^*)

実はいつも思うんですよ、岡山の病院でのマリィちゃん見るとね~

マリィちゃんには悪いけど、口輪っかの時のマリィちゃんのいつも以上のまん丸目がね・・・萌えるんですよ~ (^_^;)

ちょっとパパ助けてーやぁv-359なのか、パパ・・・・・って感じなのかは不明ですが、毎回可愛くて♡

検査結果、改善がみれますように!

ガウガウの宿命ですもんねー

No title

通院お疲れさまでした~
自撮り棒大活躍ですね!
可愛いおちょぼ口に心奪われてます♪
良い結果でありますように!!

No title

こんにちわ。

暑いですね~。
自撮り棒って、油断すると真剣な顔になってしまいますね!(笑)

口が尖ってますよ~!(笑)

暑い中お疲れ様です

岡山往復は結構つかれますね。
意外に距離を感じるのは私だけ?
パパさんはもう慣れてるのかしら?

自撮り棒、活躍してますね。
可愛いマリィちゃんの表情は変わらずで癒されます。
パパさん、カメラ意識していませんか?モデルさん、はい笑って!!

◇ チップままさん ◇

自撮り棒での撮影は、なかなか楽しいですよ~。
昨年あたりから流行っていたのを今頃になって楽しんでます(笑)

マリィは、自撮り棒でのツーショットも単独モデルも関係無いかも。
おやつさえ有ればいいので(笑)

お陰様で、無事帰り着きました。
ただ、何か疲れてその後の更新が遅れていますが(汗)

◇ あゆりすさん ◇

ライブ更新は、後のことを考えると楽ちんですよ~。
写真整理しなくていいので(笑)

自撮り棒で私を想像して頂けましたか(笑)
あゆりすさんの周りには、使ってる人が少ないのかな?

自撮り棒はホント便利です。
今まで、顔出しパネルは単独行動の時はほとんどあきらめていたのですが、
この棒があれば、いくらでも撮れます。
顔出しパネルをスルーできないワンコブロガーには頼もしい棒です(笑)

マリィも私も年なので、慣れたとは言え、岡山往復は疲れますね~。
マリィも私もへろへろでした。

私は、温泉につかったら、魂が抜けて更新する元気がなくなりましたよ~(笑)
二人とも翌々日あたりには復活しましたが。

◇ たぼっちさん ◇

長距離運転、今回は何故か疲れました~。
なので、帰宅後に温泉に行ったのですが、そこでふにゃふにゃに(笑)

マリィの口輪姿に萌えますか~?
ひょっとして、たぼっちさんは、ドM?(笑)

まあ、口輪されるのは、猛獣だから仕方ないですね。
更に元をたどれば、甘やかせて育てた私が悪いんですが(汗)

◇ lilyさん ◇

自撮り棒、ホントによく活躍してくれます。
安い買い物でした。

真剣に撮っていると、おちょぼ口になってました(笑)
へんちくりんな顔ですね~(笑)

◇ アトムパパさん ◇

自撮り棒は、なかなか笑顔で撮るのは難しいです。
周りに人がいると恥ずかしいので(笑)
何故か、口が尖ってました。何故だろう?(笑)

◇ 楓子さん ◇

何か今回は岡山往復の運転が疲れました。
暑さで体が弱ってるのかな?
温泉につかるとほっとして、更新する元気がなくなってしまいました(汗)

自撮り棒は、大活躍してくれました。
表情をつくるのは、難しいですが(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...