「熊猫犬日記」が大阪にやってきた!【真熊くんのお口パクパク♪】

ライブ更新」で、よい写真を大量放出してしまったので、さて今後の更新はどうしたものか?
仕方がないので、時系列に写真を放出して行きます(汗)

まずは、朝一番に真熊くんを拉致ってマリィのカートに放り込みました~ ←関西人は厚かましいのですw

「熊猫犬日記」が大阪にやってきた!【真熊くんのお口パクパク♪】-001

真熊くん、徹夜で走ってきたので眠たそうなお顔。それがまた可愛いけど♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




この撮影風景を、きっちり盗撮されました~(笑)

「熊猫犬日記」が大阪にやってきた!【真熊くんのお口パクパク♪】-002
(「熊猫犬日記5月21日の記事」より絶賛無断借用中!)

ちなみに、左はチップままさん。


別の角度からも(笑)

「熊猫犬日記」が大阪にやってきた!【真熊くんのお口パクパク♪】-003
(「熊猫犬日記5月21日の記事」より絶賛無断借用中!)

何かへっぴり腰ですね~。翌日、腰がメッチャ痛かったです(汗)


では、本記事のタイトルにもした、真熊くんのお口パクパク♪

「熊猫犬日記」が大阪にやってきた!【真熊くんのお口パクパク♪】-004

可愛すぎる~♪♪♪


写真整理が進んでいないので、今日はここまで。
いつになったら、写真整理が進むのであろうか?

気長~にお待ち下さい(汗)


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日のライブ更新もありがとうございました。
楽しませて頂いてましたー☆
マリィちゃん、ホームグラウンドなのもあるのかな~?
とてもいい笑顔♡ 
まぐちゃんとぴったり寄り添ったツーショットも
お口パクパクも可愛すぎます(*´ェ`*)♪
元気に参加できてよかったですね☆

隠し撮りされた撮影シーンも基本に忠実な撮影スタイルで(ノε`*)ンププ
動くレフ板、この日も大活躍でしたかー?笑

No title

マリィちゃん&真熊くん、カメラ目線バッチリでいい写真(^^)v
パパさんの事だから写真撮りまくって整理が追いつかないのね。
頑張っていい写真チョイスしてまたアップしてね。

そしてチップママさん、ナイスショットです。
我が子の一番いい姿をカメラに収めようとする親バカ振りがバッチリ撮れてますね(笑)
な~んて言ってるけど愛犬の写真を撮る時は自分でも同じような恰好してるんだろうな(汗)
最近でこそしないけど、とーさんは良く地べたに這いつくばって写真撮ってたし(滝汗)

撮影フォーム

脇を閉めて、腰を落として、重心を低めに、
実に安定した撮影フォームなのではないでしょうか。

まるで右打者がカーブを右方向に逆らわずに打つような、
そんな教科書のようなフォームだと思います。
(何を言っているんだ、俺は・・・・)

◇ あゆりすさん ◇

ライブ更新、楽しんで頂いたようで、ありがとうございます!
タブレット持ち込んだ甲斐がありました。

真熊くんもマリィも楽しんでいる様子でしたよ~。
一緒にカートに放り込んでも笑顔でした。
何回か会っているので、覚えているのかな?

お口パクパク、可愛いでしょ~?
連写+GIFアニメは、本当に楽しいですね。

撮影スタイル、基本に忠実ですか~?
足を前後にするとカッコいいかも(笑)
レフ板は、天気がイマイチだったので、消化不良気味でした(笑)

◇ miekoさん ◇

真熊くんは「カメラ」、マリィはおやつをちらつかせるとカメラ目線をくれます。
マリィも「カメラ」だけでカメラ目線ができるといいのですが。
(おやつ(療法食)を持ちながら撮影していると、手が臭くなるので(笑))

写真は撮ったんですが、普通のツーショット写真とかが多いので、
ブログ記事にするストーリーが思いつかなくて(汗)
平日の夜や休日に脳みそ使うのしんどいし(笑)

チップままさんも頑張って撮影されてましたよ~。
私より撮影スタイルカッコいいですね。

確かにわんこ写真を撮るときは、必死のパッチになりますよね~。
私はよく奇声を発します(笑)

◇ 局長さん ◇

なるほど、さすが野球好きの局長さんならではの分析ですね
どんな撮影シーンになっても泳がないように気をつけます(笑)

ただ、腰を落として、重心低めな姿勢が、年寄りには辛いんだなあ(笑)
花粉症の季節が終わったので、筋トレ復活しよう!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...