自撮り棒に秘密兵器を装着して”ワンコ目線動画!”

「熊猫犬日記」の大阪で会いましょう企画の写真整理ができていないので、別の記事を。

自撮り棒の話題第2弾!(若い人は、セルフィースティックやセルカ棒と言うらしいですが(笑))

自撮り棒を使って、何とかワンコ目線の写真や動画が撮れないかと考え、カメラ屋さんをうろうろ。
すると、カメラの角度を変えられる秘密兵器(アダプター)を発見!

早速購入しました。(真ん中のTHD-23と書いてあるもの)

自撮り棒に秘密兵器を装着して「ワンコ目線動画」-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




この秘密兵器を、自撮り棒の棒の部分とスマホを取り付ける部分の間にセットすると・・・

自撮り棒に秘密兵器を装着して「ワンコ目線動画」-002

このように、通常より急な角度にすることができます。


そして、掃除機のように持つと、ワンコ目線で撮影ができますよ~。

自撮り棒に秘密兵器を装着して「ワンコ目線動画」-003

ただ、街中でこれをやると確実に職質されますね(笑)


こちらが、秘密兵器を装着した自撮り棒で撮影した写真です。

自撮り棒に秘密兵器を装着して「ワンコ目線動画」-004

なかなか、いい感じでしょ~?



では、ワンコ目線動画をどうぞ!


見れない方は、→ こちら


ワンコになった気分を味わって頂けましたか~?

※淡路島の記事も含めて、コメント返し完了しております。遅くなりすいません。

お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお。可愛いプリケツがいっぱい!!(笑)
時々カメラ目線でアップになるのが可愛いですね。
マリィちゃんたち必死に歩いている感じで可愛いです。

私もこれ欲しいです。今度探してみます!!

凄い!

ぴょんぴょこと歩いてる感じがリアルに撮れてます~
楽しそう!

二回ほどちらっと見てるお目々もかわゆい(♥ω♥)

No title

動画、凄い良いですね‼︎

自分も犬になってマリィちゃん達と散歩してる気になりました‼︎

動画を見ながら何故かズッとニヤケが止まらなかった〜♪

この動画、楽しい&癒されます‼︎

No title

こんにちわ。

すごい新兵器ですが、
取り扱い注意ですね!(笑)

人ごみで使っちゃ、ダメですよ~!(笑)

よくわかりました

わんこ目線は私は知らない世界だったので、凄っく参考になりました。レイは怖がりで、知らない犬に吠えます。 カートやベビーカーにも吠えます(T . T)、
こんな感じで知らない犬がきたら怖いですよね。 レイの気持ちがわかって良かったです(;_;) ありがとうございます! 今までずっとレイが馬鹿なのかと思っていました…

No title

どアップのマリィちゃん めちゃカワイイ!!
ワンコちゃん達の楽しさが画面から溢れてて最高!

No title

オモシロ〜イ!
ワンコ目線って、こんな感じなんですね!

No title

追伸
そうそう、自撮りドローンが発売されるそうですね。
スキーとかしている自分が撮れるそうです。
ん〜凄い!

◇ ルークねえさん ◇

ワンコたちのオチリ、可愛いですよね♪
みんなオチリふりふり、必死のパッチで歩いてますね。

この秘密兵器いいでしょ~?
ただ、街中では使わないで下さいよ~(笑)

◇ 海賊ムッシュ・ハーロックさん ◇

ワンコたちの歩き方、人間目線でも可愛いですが、ワンコ目線だとより可愛いですよね♪
マリィや他のワンコがちらっとカメラを見たりするのも楽しいです♪
病みつきになるかな?(笑)

◇ Hanaさん ◇

確かにワンコと一緒に散歩している気分になりますね。
私もルンルン気分で何回も見ています(笑)

ニヤケが止まらないですか~?
決して公共の場では見ないようにしてくださいね。
職質されますから(笑)

◇ アトムパパさん ◇

アトムパパさんは、ご存知のアイテムかと思いますが、なかなか優れものです。
ハイ、おまわりさんに捕まらないように、ワンコ専用にします!(笑)

◇ りりこさん ◇

確かに小型犬のワンコ目線で見ると、中型犬や人間が巨大に見えますよね。
今回は出てきてないですが、カートやベビーカーは更に巨大に見えるんでしょうね。
こんなに巨大に見えると、怖くて当たり前ですよね。
私もワンコの気持ちがよく分かりました。

◇ こまめままさん ◇

どアップのマリィ、可愛いですか~?
では、今度は私のどアップ撮ってみようかな。
えっ、いらない?(笑)

◇ ムサシママさん ◇

ワンコ目線の動画、予想以上に面白かったです。
最近は大型犬に装着出来るカメラもあるようですが、小型犬はこの撮影法が良さそうです。

自撮りドローンが発売されるんですか~?
欲しかったりして(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...