「熊猫犬日記」が大阪にやってきた!【ライブ更新!】

あの「熊猫犬日記」が大阪にやって来ました~!

これは、迎え撃たないと歓迎しないといけないということで、マリィと会場の鶴見緑地へ。

早速、真熊くんとご対面♪




一応、正装で参戦(笑)




真熊くんも、いきなり関西の正装(笑)




粉もん、食べてはります。




ダブル抱っこ♪




ノアンくん登場! 親子ツーショット♪




関西に来たら、阪神でしよ~♪




マリィも一緒に。




何故か新世界(笑)




串カツ♪



これで、ライブ更新は終了かも(未定)

コメント欄は開けておりますが、バタバタしており個別のお返事はできないかもしれません。
それでもOKの方のみコメント頂ければ幸いです。

お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

再会出来るかな?

No title

やはり参加されたのですね。
行きたかったよ~っ
近いのに~残念~っ

No title

すぐに失礼したのですが、元気なマリィちゃんに会えて良かったです(^o^)

No title

最後のマリィパパさんの顔って、「ドヤ顔」なんでしょうかぁ~~?
阪神のマフラータオル、我が家にもあります。
お天気悪かったけど、楽しめたようですね~。

No title

あらっ!皆さんで串カツですかー?
楽しんで下さいませ!

マリーちゃんは疲れてませんか?
ムッシュは吠えすぎて(笑)帰るなり死体になってましたー!!

今日はありがとうございました!!

No title

関西の正装カッコイイーーーい!!!

えっ!?真熊君の息子ちゃん〜?な・なんてレアなの!
親子そっくりですね!

新世界、懐かしい〜昨年人力車に乗って走りました!
人力車のおっちゃん楽しかったな〜関西最高!

No title

こんばんわ(○・▽・○)
今日はマリィちゃんにお会い出来て嬉しかったです!
ブログで拝見して思っていたよりも小さくてビックリでしたe-451
お写真撮っていただいてありがとうございました♪

またお会いできて嬉しかったです。マリーちゃんもマ人さまも、何だかお疲れのようで気になりました。でも串カツで元気が出ましたか?
マ人様がマリーちゃんと格闘した手を初めて見ました(>_<) あんなに愛しているのに、切ないですね… でもマ人さまの姿を一生懸命追ってるマリーちゃん、とても愛くるしかったです・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

昨日はありがとうございます。お話できて嬉しかったです。マリィちゃんかわいいですね。ぱっちりお目目が印象的でした。

↑ごめんなさい。マリィちゃんのお名前を間違ってしまって…マリィちゃん、ごめんなさいね。

先日は大変お世話になりありがとうございました(*^^*)
マリィちゃんペロペロしてくれてめちゃめちゃ嬉しかったですー!
吠えてるお顔もパパさんを探してる心配そうなお顔も、これ又可愛いかったですー。
ま人さんの笑顔も可愛いくて素敵でしたー(*^^*)
イントネーションの面白いお話も聞けて楽しかったです!ありがとうございました。
今日から、プラッチック、ミルクチー♪
使わせて頂きまーす(笑)正味の話(笑)

No title

オフ会ではないけど…やっぱり正装なんですね!
さすがです!!
局長さんの(大阪での)正装も、マ人さんがご用意
されたのでしょうか?!

今度の関東でのオフ会に参加される時は、
マ人さんがまさか…オレンジを…(≧∀≦)

大阪までは行けなくて残念でしたが、ライブ更新で
楽しませて頂きました。
ありがとうございます♪

ありがとうございました!

マ人さん、大阪ではお世話になりました。
昨日の深夜に無事帰還しました。

会いましょう企画に来ていただいただけでなく、
夜の「新世界」体験までお付き合いいただき感謝です。

串カツ、美味しかったです、正味の話。
ただ、本場のたこ焼きを食べ損ねました。
そのリベンジのためにも、また行きます!

No title

こんにちわ。

楽しそうですね~。
大阪は、今大変ですね!
都構想、これでお仕舞いかな~?

No title

いつも 読み逃げですが
今回 一緒に写真を撮っていただき ありがとうございました
マリィちゃんにお会いできてうれしかったです
ブログでは カートに箱乗りしているイメージがあり
もう少し 大きいと思っていましたが
小柄で キュート!
ガウガウの二重人格(犬)には 見えなかったです
私用があり先に帰りましたが
局長様の 関西正装が見れなくて 残念~(>_<)〝〝

お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです(*´∀`)
また、ゆっくり飲みたいです!
正味の話‼笑

セルフィースティックのくだり…思い出し笑いしちゃいます…

いろいろとありがとうございました!
また会える日を楽しみにしています!

◇ yukarisaさん ◇

岡山以来となる再会ができて本当に嬉しかったです。
遅い時間帯だったので、マリィが休憩モードに入っており、あまり写真が撮れず失礼しました。
次回は沢山写真を撮りましょうね~。

◇ こまめままさん ◇

関西まで乗り込んで来て下さったので、迎え撃ちました!(笑)
またの機会にお会いしましょう!

◇ まぁさん ◇

私もお会いできて嬉しかったです。
知りあいが少ない会では、知ってるもの同士、なんかほっとしますね。

◇ ルビーままさん ◇

最後の私は、変顔ですよね~。
笑っているつもりだったのですが(笑)

ルビーままさんも阪神ファンですか~?
ぜひ一緒に甲子園へ!

お天気悪かったですが、涼しかったのでワンコたちは快適なようでした。

◇ 海賊ムッシュ・ハーロックさん ◇

ハイ、二次会に突入しました。
私は一度宝塚に帰ってから出直しという強行軍。
年の割には、結構元気でしょ~?(笑)

こちらこそ、ありがとうございました!
マリィは疲れてイライラして、猛獣になってましたよ~(汗)

◇ ムサシママさん ◇

関西の正装、カッコいいでしょ~?
甲子園球場に行くと、ほとんどの人があんな格好ですよ~(笑)

確かにノアンくんはレアですよね。
少し距離が離れているので。
頑張って、大阪まで来てくれました。

新世界、来られたんですね~。
今度は、大阪だけでなく、兵庫にも~。

◇ ちきちきさん ◇

こちらこそありがとうございました!
マリィは想像より小さかったですか~?
いつもアップで撮ってるからかな(笑)
マリィは体は小さいですが、態度はでかいですよ~(笑)

◇ dolceさん ◇

マリィはさすがに最後の方はバテてました。
少し朝早く行き過ぎたかな?

私は、元気いっぱいでしたよ~。
夕方は、気持ちが新世界に先に行っていたかも知れませんが(笑)

マリィは疲れるとイライラして猛獣に変身するんですよ。
まだ、傷がズキズキします(笑)
まあ、元気な証拠なので、よしとしてますが。

名前の間違いなんて、気にしてませんよ~。
マリーと書くのが正統派ですから(笑)

◇ 鍵コメさん ◇

こちらこそ、ありがとうございました!
お陰様で、本当に楽しい一日となりました。

またお目にかかれる日を楽しみにしています。

◇ 葉星さん ◇

久しぶりの再会、私も嬉しかったです。
関西同士なので、またお会い出来るといいですね。
そちら方面へも遊びに行きますよ~。

◇ チップままさん ◇

こちらこそ、遠路はるばるお越し頂きありがとうございました!
久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです♪

マリィは、後半は結構猛獣になってましたね。
私の手に何カ所か穴が開きました(笑)
チップままさんは大丈夫でしたか~?

各地方の言葉は、ホントに特徴があって面白いですよね。
また、関東弁vs関西弁の対決しましょう!
正味の話が(笑)

◇ ATOさん ◇

そりゃ、関東から大事なお客様が見えるので、正装でお迎えするのが礼儀でしょ~(笑)
局長さんが来ていた阪神の正装は、パー子(りくママ)さんの準備ですよ~。
関西の女子は、カバンになんでも入ってるんです(笑)

私がオレンジですか~?
すぐにお風呂に飛び込みます(笑)

また、こちらにも遊びに来て下さい。

◇ 局長さん ◇

こちらこそ、ありがとうございました。
本当に楽しい一日を過ごすことができました(朝から晩まで(笑))

私も新世界はほとんど行ったことが無かったので、正味の話楽しみましたよ~♪
私こそ、ありがとうございました!

ホンマ、串カツ上手かったですね~。
ビールが思いっきりすすみました(笑)

たこ焼き食べ損ねですか~?
今度は、たこ焼きと明石焼きの両方を食べに来て下さい!

◇ アトムパパさん ◇

朝から晩まで楽しみました~。
遊ぶときは、思いっきり遊びますよ~。
都構想は、一旦終わりですね。

◇ coco嬢 ママさん ◇

こちらこそ、写真を撮らせて頂きありがとうございました!

マザーカートの上段は小さいので、マリィが大きく見えたのかな?
実際は、3キロ弱なので、パピヨンとしては少し小さい方です。

マリィは今回も猛獣に変身してましたよ~。
お陰で私の手は何カ所も穴が開きました(汗)

ありゃ、局長さんの正装、ご覧になれなかったんですね~。
イヤそうな顔されてましたよ~(笑)

◇ サヨさん ◇

こちらこそ、関西までお越し頂きありがとうございました!
私もメッチャ楽しかったです♪
ホンマ、またゆっくり飲みたいですね。
正味の話が!(笑)

関西のオッチャンは、セルフィースティックなどという、お洒落な呼び方はしませんよ~。
どう考えても自撮り棒でしょう。
日本人なんやから(笑)

秋あたりに関東遠征をしたいと考えていますので、その節はよろしくお願いします!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...