サザオフ2011その2(カメさん特集)

皆様、初めての記事に激励、お褒め、ご助言等多くのコメントを頂きありがとうございました。
最初からこんなに多くの皆様から閲覧・コメントを頂けるとは感謝感激です。

今回の記事は、カメさんにスポットを当ててみたいと思います。

まずは、カメさんの出現にびびるマリィ。

サザオフ2011その2-001

しかし、どのワンちゃんに追いかけられてもマイペースでしたね。


名前はライク君。のせさんちの家族です。

サザオフ2011その2-002


背中の模様とラインが美しいですね。

サザオフ2011その2-003


お顔をアップにしてみました。

サザオフ2011その2-004

なかなかの男前。来年はマクロレンズを買って持って行こうかな。


次はおまけ写真。ご覧になりたい方は、「続きを読む」をクリックして下さい。

カメさんにおやつをねだるマリィ。おやつのねだり方は天下一品。(しつけができていないとも言う)

サザオフ2011その2-005

おふざけ写真、失礼しました。
だって、羊さんのメールに飼い主様のお顔を絶対出したらダメヨと書いてあったんだも~ん。


ランキング参加中!
↓↓↓↓↓↓↓応援クリック頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます。
きれいに撮れてますね。さすが隊長v-363
ライクくんはすごいよ。私が手を出しても首引っ込めないでなでさせてくれました。
人間もわんこも怖くないんだよね。
最後のかめさんはのせさんですよねv-237
なんかサザオフ楽しかったなぁ~v-238
巨人なんとかCSに出れますよv-308。ごめんね。ヘヘッ

かめさん♪

ライク君の写真もまた美しいですね(*^-^*)

アップが可愛い♪


最後、全然おふざけじゃないじゃないですか~!
むしろ、私にとってはメイン!!

残念ながら私は、のせさんとお話できなかったのですが
こうして、かめさんのせさんを拝見できて
幸せですぅ~(嬉

もしやその二の腕はアームレスリングチャンピオンですか?

うっわ~!最後の写真の二の腕・・・
ありゃー、酷いわ。v-40

隊長の写真、やっぱり綺麗ですね。
ウチで撮った写真より、数段いや、数十段は綺麗です。

それにしても、いろんなわんちゃんがいましたね。
☆恐る恐る近づき、何故か逃げる子。(←この反応、何故か一番多かった)
☆完全におびえる子。
☆全く興味が無いっていうか、気づかない子。
☆食べてやろうとパクパクする子。(←ばふ君がこれにあたる)
☆亀を鼻先に出すと、よだれが止まらなくなる子。(←シェヴァパパさんちのクリちゃん)

毎度サザオフは、わんこ達の反応が楽しみです(笑)

◇ ikeさん ◇

わ~っ。ikeさんはライク君をなでなでしたのですか?すごい!
子供の頃ため池で捕まえたカメは、すぐに首を引っ込めたけどなあ。
のせさんが、なでなでできるように訓練したのかな?

しかし、讀賣さんは楽しみがあっていいですね。
関西は既にストーブリーグに入っています。(次期監督の話題ばっかり)

ところで、打倒讀賣の写真は待ち受けにして頂いていますか?(笑)

◇ Ash★Meguさん ◇

ライク君、メッチャ可愛い顔してますよねえ。
怪獣ガメラとは大違い(笑)

最後の写真はカメさん飼いにはやはりカメさんになって頂きました。

しかし、今年のせさんにお会いできなかったということは
楽しみが来年も続くということじゃないですか。

今から来年の飛行機代を貯金しましょう!

◇ のせさん ◇

魚眼レンズを付けていたので、コミカルな写真になりましたね。
のせさんには、腕相撲を挑まないようにします(笑)

ところで、うちのマリィは一番多いパターンでした。
来年は関西の犬らしく、おもしろい反応をできるように訓練しておきます。

いい顔

この亀さんいいお顔してますね
田舎へ行くたび持って帰って、子供の頃いっぱい亀を飼っていました

この子は大きくなって、飼い主さんより長生きしそうな立派な亀さんですね
亀さんの表情まで撮れるのはさすがです

No title

こんにちわ。
このカメさん、最初は、池から逃げてきたのかと思いました。

良く見ると、育ちが良さそうですね~。

カメさん☆

のせさんのライクくんイケメンですね〜
しかも穏やかそうで物静かな感じがします
マリィさんの写真も綺麗だから余計に美男度アップですね

No title

サザオフでご一緒させて頂きましたデュール&ラルジュの飼い主です
先日は当方のブログにコメントくださって有難うございました!
&ブログ開設おめでとうございます♪

関西方面からのごお参加!(お疲れ様でした~!!)
お話できればいいなと思ってたんですが
(大阪に15年ほど住んでおりましたので懐かしく…)
出遅れてしまいアワアワ状態で
あまりお話でも出来ませんでしたが、マリィちゃんのお洋服には
くぎ付けになってました!(笑)

また遊びに来ます♪

◇ ロビンままさん ◇

カメさん可愛いですよね。
私は生まれて初めてカメさんの顔をじっくり見ました。

マクロレンズで撮ると、もっと可愛く撮れるのかな?

これは技術革新なのか?

技術の進歩は怖いものです。

一昔前は3DSメガネが無ければ飛び出さなかったテレビも、今はメガネ無しに立体化します。

私の二の腕は、魚眼レンズ無しに巨大化して見られるように技術的進歩を遂げました。orz

◇ アトムパパさん ◇

メチャクチャ育ちのいいカメさんですね。
ご家族の愛に包まれていました。

ワンコと仲良くできるのも、いい感じです!

◇ 白ネコさん ◇

ライク君、ほんまイケメンです。
ちゃんとしたレンズで撮って、もっとアップにすれば、さらにファンが増えるかも。

◇ MIYUさん ◇

コメントありがとうございます。

大阪に15年も住んでおられたんですね。お話したかったです。
何しろ初参加だったので、皆様にどうお声がけをしたら良いのか分からないうちに終わってしまいました。

ところで、マリィの服にくぎ付けになって頂けましたか(笑)
目立つという意味では、作戦成功だったかな。

今後ともよろしくお願い致します。

◇ のせさん ◇

また、返信に気を遣うコメントを(笑)

大丈夫です!
来年のサザオフまでに写真の腕を磨いて、二の腕を縮めてみせましょう!
(この返信、全然気を遣ってない?)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...