パピヨンのLINEスタンプ♪(うちの嫁はん作)

うちの嫁はんが、パピヨンのLINEスタンプを作ったらしいです。

LINEスタンプ-001


もちろん、猛獣マリィバージョンもあります(笑)

LINEスタンプ-002


LINEされてる方はいかがですか~? → こちら

ちょっぴり宣伝でした。(私の懐には入らないけど(笑))


スタンプのモデルになった猛獣マリィにポチ!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

奥さまが作られたということは、このイラストを描かれたということですね。すごい!

マリィパパさんバージョンは?

No title

おお!

可愛いですね~!
でも、私、スマホを持って無いので・・・(泣)

No title

マリィちゃんのママさん多才ですね~☆
パピヨンスタンプ、とっても可愛い♡
猛獣マリィちゃんがいるではないですかーっ!!
早速ダウンロードさせて頂きましたぁ(^∀^)v

奥様凄〜い。わたしなんて写真に字すら入れられないのに💦
早速ゲットしました。でもなぜか私の画面にはプレゼントするは出てこないです、、、謎です(笑)
マリィちゃん、今日も元気に頑張ろう!暑くなりそう!

No title

かわいいラインスタンプですね。
早速購入しました。
使わせて頂きます!!

No title

きゃぁ〜可愛い♡
奥様本当に凄い!
私もダウンロードしました。
可愛いパピヨンのスタンプ嬉しい〜!
奥様、可愛いイラストありがとうございます。

No title

奥様スバラシイ!
私、スマホじゃないので、娘と主人に(私以外の家族全員に)
ダウンロードを勧めます~~。
スマホを持ってるパピ友さんにも宣伝しときますぅ~。
私もスマホデビューしようかしらん?

PS.先ほどPCにメールさせていただきました。
本日中にもう一度メールさせていただきます。。m(__)m

No title

ステンドグラスの時も思いましたが、奥様、スゴイですね!
マリィちゃんスタンプ可愛い過ぎます♪

早速ダウンロードしました~!ので、主人からのLINEは、
全て猛獣マリィちゃんバージョンのスタンプのみで
返信しようと思っています~(≧∀≦)

No title

こんにちは。
自撮り棒・歩くレフ板と・・・色々新しいもの試してますね!

ママさん作とは凄いなぁ~☆
私もスマフォにしようか検討中ですが、
一日30分も使わないと思うので、効果対費用が???

※パパさんバージョンも待ってます(笑)

No title

こんにちは!お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しておりましたが…

見た!買った!使った!

こんなスタンプが欲しかったw
パピヨンのスタンプって結構あるんですね〜。
知らなかった!

かわいい♡

奥様、すごいですね!かわいいです。
でも…LINEのログインができません。
パスワードがfacebookとごっちゃになってしまっているようで。
スヌーピーとラスカルと、無料のスタンプはダウンロードできるんですが。
なにが何だかまだよくわかりません(*_*)

◇ ゆんこさん ◇

美術が全然ダメな私と違って、イラスト描けるみたいですね~。
私のバージョンは、(まぶしすぎて)全く売れないでしょ~(笑)

◇ アトムパパさん ◇

アトムパパさんもそろそろスマホデビューしましょう!
老眼世代には画面が大きいので使いやすいですよ(笑)

◇ あゆりすさん ◇

私は美術系はさっぱりなのにね~。
何か、夫婦で全然違うみたい(笑)

猛獣マリィバージョンが有って、私も笑いました。
なかなか似てるでしょ?(笑)

ダウンロード、ありがとうございます!

◇ ルークママさん ◇

私はイラストは描けませんが、写真に字は入れられますよ~。
PCの場合、フォトスケープという無料のソフトを使えば簡単です。

ダウンロードありがとうございます!
プレゼントするボタンが出ないのは、設定が有るのかな?

最近、急に暑くなりましたよね。
お互い、体に気をつけましょう。

◇ 舞彩さん ◇

お買い上げ、ありがとうございます!
バンバン使って、宣伝を宜しくお願いします!(笑)

◇ ムサシママさん ◇

ダウンロード、ありがとうございます!
パピヨンのスタンプは、最近は色々有りますよね。
私も色々なパピヨンを使い分けてますよ~。

◇ ルビーままさん ◇

ダウンロードの宣伝、ありがとうございます。
ルビーままさんのネットワークを駆使して、更によろしく~(笑)

ところで、ルビーままさん、ガラケーですか~?
私はスマホに変えてから3年ほど経ちますが、メチャクチャ便利ですよ~。
ルビーままさんもぜひスマホデビューを!

◇ ATOさん ◇

私と違って、嫁はんは美術のセンスが有るみたいです。
私は全然センスないのにね(笑)

ダウンロード、ありがとうございます。
ご主人からのLINEには、猛獣マリィのスタンプですか~?
かえって、喜んだりして(笑)

◇ ハッピー&ミルキーさん ◇

ハイ、自撮り棒も歩くレフ板も色々駆使して撮影してます。
最近、写真の本筋から外れているような(笑)

スマホは使い出したら便利ですよ~。
もう私はガラケーには戻れません。
老眼世代には、画面が大きくて助かるしね(笑)

私バージョンのスタンプは、目がチカチカするので無理ですよ(笑)

◇ ゆうさん ◇

お久しぶりです!
最初どなたかと思いました(笑)

「見た!買った!使った!」の3点セットありがとうございます!
次は、「宣伝した!」でお願いします(笑)

パピヨンのスタンプは、最近までほとんどありませんでしたが、
今年になって沢山出てきましたよね~。
私は、何種類もダウンロードしてしまいました(笑)

◇ りりこさん ◇

うちの嫁はん、このあたりのセンスはあるようです。
私と違って(笑)

LINEやFBといったSNSは、中々使い方を覚えられないですよね。
覚えると新機能が出てくるし(笑)

お互いボチボチ頑張って慣れましょう!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...