自撮り棒を買ってしまった!

世間で流行している自撮り棒。
流行に乗り遅れたらあかんということで、買ってしまいました!

自撮り棒を買ってしまった!-001


目的は、もちろんマリィとのツーショットを撮ること。
いつも一人でお散歩してるので、ツーショット写真はほとんどありませんからね~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




今朝、早速使ってみましたよ~。

自撮り棒を買ってしまった!-002

何故か、二人ともスマホでは無く、カメラ目線(笑)


ちゃんと撮れてましたよ~。 シャッターボタン押す手が写ってますが(笑)

自撮り棒を買ってしまった!-003



ここで、問題発生!
自撮りだと、レフ板が逆効果。 えらいこっちゃ!!

自撮り棒を買ってしまった!-004


ところで、オッサンがワンコの散歩で自撮り棒を持っていたら、不審者と間違われないか?


今回のバナーは選択制です。どちらかお好み方をどうぞ!(笑)

オッサンとのツーショットに付き合わされて可哀想なマリィにポチ!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


自撮りではレフ板が逆効果でショックを受けた散歩請負人にポチ!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぁ♪

タイトルを見ただけで「おっ、自撮棒に自家発光で怖いものなし!」と思いましたが、そうかぁ逆光になるんですねぇ・・・。(泣)

しかし素敵なお庭ですねぇ。
どこかヨーロッパみたいです。
今度そこでオフ会をお願いします!

◇ ゆんこさん ◇

そうなんですよ。
歩くレフ板はかえって逆効果(涙)

どうやって、綺麗なツーショットを撮ればいいのだろうか?
ただ今悩み中(汗)

あっ、写真のお庭はうちではないですよ~。
うちの庭は、猫の額なのでオフ会は無理~(笑)

No title

なんて和やかな写真なの〜
いい雰囲気です。おお〜っと、逆光が〜(笑)

自撮り棒って30年位前に日本が発明した物なんですってね。
当時は全然流行らなかったそうですが、今や皆さん持っていますよね。
そのうち「すみません、写真お願いしていいですか?」なんていうことも
だんだん少なくなっていくんでしょうかね〜

今日は、高質ワックスで更に磨きあげるぞ〜
あっ、逆光が威力増してしまうかな?←かなりシツコイ(笑)

No title

自撮り棒!買われたのですね!!

不審者だと思われないか…そんなことありません(≧∀≦)
せっかく買われたのだから、これでマ人さんを…ではなく、
マ人さんとマリィちゃんのツーショットを撮りまくって下さいね!
周りの視線など気になさらず、思いっきり笑顔で(≧∀≦)

今回は~、マリィちゃんにポチ♪

No title

これ、なんと我が家にもあります!
娘が買ったらしいです~~。
私はまだ使ったことないんですけど、
使いやすいですか~?
あらあらあらあら・・レフ版逆効果~~
今日テレビで4月なのに紫外線が夏並み!って言ってましたよ。
帽子かぶらないと~~~~!!(これでOKでしょ?)

PS1、ルビーの誕生日にお祝いのございました。
これからも健康に注意してお出かけを楽しみたいと思っています。

PS2.今りこままさんと打ち合わせ中につき、お返事今しばらくお待ちください。m(__)m 

◇ ムサシママさん ◇

オッサンとワンコのツーショット写真、和やかですか~?
第三者的には、変わった人に見えるけどな~(笑)

自撮り棒が日本の発明とは知りませんでした。
それも30年前ですか~?
阪神タイガースが日本一になった年ですね(笑)

確かに人とのコミュニケーションは減りそうですね。
何か寂しい気もします。

ワックスで磨いて頂けるんですか~?
ちょうど散髪したので、宜しくお願いします!(笑)

◇ ATOさん ◇

オッサンですが、買いました!(笑)
不審者に間違われないように、気をつけて使いたいと思います。

ハイ、ツーショット撮りまくりますよ~。
ただ、撮影シーンを周りから見たら気持ち悪そう。
他のオッサンが同じ事してたら、絶対近づかないな(笑)

マリィにポチ、ありがとうございます!

◇ ルビーままさん ◇

やはり、買うのは若い方ですよね~。
オッサンが持ってたらやはりおかしいかな?(笑)

自撮り棒は、Bluetoothのペアリングができたら、あとは楽ちんでした。
ただ、構図は少し慣れが必要かな?

そうなんですよ。
自撮りでは、レフ板は逆効果。
帽子が必須ですね(笑)

業務連絡了解です。
よろしくお願いします。

No title

こんにちは!!!
自撮棒とうとう買われたんですね!!!!!
自撮棒で撮影しているのに、二人ともカメラ目線で超笑顔(笑)
しかしこれでマリィちゃんとのツーショット撮れまくりですね(>_<)(>_<)でもあんまり自撮棒で撮影していたら怪しい人だと思われるので要注意です・・・(笑)

◇ リンモモママさん ◇

気になっていた自撮り棒を梅田に出たついでに買ってしまいました。
ただ、カメラを構えられるとついついそちらに。
まだ、自撮り棒撮影の修行が足りませんね(笑)

ハイ、マリィとのツーショット撮りまくりますよ~!
誰もいないところでね(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...