今日の朝散歩♪ ~レフ板も大活躍!?~

昨日の記事は、夕暮れ時の散歩の様子でしたが、今日は今朝の散歩の様子を。

まずは、お座りでハイポーズ♪

今日の朝散歩♪ ~レフ板も大活躍?~-001

※1 横からの光なので、歩くレフ板を少し使ってます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




一枚目と同じ場所で、お空を入れて撮影。

今日の朝散歩♪ ~レフ板も大活躍?~-002

※2 斜め後ろからの光なので、歩くレフ板のパワーをアップ。


今度は、完全な逆光で。 被毛が光って綺麗です♪

今日の朝散歩♪ ~レフ板も大活躍?~-003

※3 逆光なので、歩くレフ板はフルパワー!


今度は、お空を入れた逆光。 朝のシルエットは、清々しい感じですね。

今日の朝散歩♪ ~レフ板も大活躍?~-004

※4 シルエットにするために、歩くレフ板はスイッチオフ。


今度は、場所を変えて順光で撮るとお空が青く写って綺麗。 マリィもご機嫌さん♪

今日の朝散歩♪ ~レフ板も大活躍?~-005

※5 順光なので、歩くレフ板は開店休業。


今日は、色んな光でマリィを撮影しました~。
歩くレフ板があると、便利やわ~(笑)

今回のバナーは選択制です。どちらかお好み方をどうぞ!(笑)

朝からモデルを頑張ったマリィにポチ!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


朝からレフ板として頑張った散歩請負人にポチ!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィちゃん、朝から清々しい笑顔ですね^^
元気にお散歩出来て嬉しいね~♪ 可愛い笑顔に癒されます♡

久しぶりのシルエット写真、夕暮れ時は色合いも素敵で好きなんですが
朝の逆光でコートが輝いてるのも綺麗(*´ェ`*)♪

歩くレフ板、さすがです( ̄∀ ̄)ノ彡☆ 良い仕事しますねww

No title

朝のシルエット、本当に清々しいですね♪
マリィちゃんの笑顔も清々しく可愛いです♪♪

マ人さんのマリィちゃんの朝散歩、早そうですね?!
6時台ですか?!

今日ばかりは、「歩くレフ板」の方のバナーを
ポチしてしまいました~(≧∀≦)

No title

マリィちゃん相変わらず可愛い笑顔ですね!
どの写真も素敵だけどやっぱり歩くレフ板!!
すばらしい仕事っぷりです。
ということで私もレフ板さんにぽちッと(笑)

No title

本当に綺麗な写真です。

私も歩くレフ版さんに敬意を表しまして、レフ版のバナーをナデナデしました。
ほら、より一層ピカピカになってるでしょう?(笑)

こんばんは

レフ版の事解らなくて調べたら 金銀白が、あるそうですね。
まだ一人では散歩しながらカメラ撮影できません。 スマホが、精いっぱいです。 自前のレフがあるマリイちゃんパパ 羨ましいです。。すいませんレフ版→ レフ板でした。 シルエットも美しいですね。
パピヨンのシルエットは最高です。
パパさんのシルエットも今度撮って下さいー。だれが撮るのかな

No title

あはっ、私もレフバン間違いしてる〜(汗)
これでは、歩くレフ板さんに敬意を表せませんね。
大変失礼しました。・°°・(>_<)・°°・。(ペコリ)

◇ あゆりすさん ◇

この季節の朝は、本当に気持ちがいいですね。
マリィもいつもより長い距離を歩いてくれます。
といっても、20分ほどですが(笑)

私も朝のキラキラとしたシルエットも好きです。
どうしても、夕方のシルエットは暗めの雰囲気になりますもんね。

歩くレフ板いいでしょ~。
出張しますよ~(要出張費)(笑)

◇ ATOさん ◇

朝は、本当に気持ちがいいです。
ただ、まだ花粉が飛んでいるので、マスクは手放せませんが(汗)
あと少しの辛抱です。

秋~冬~春の朝散歩は7時台に行ってます。
もう少し暑くなったら、6時台に変わります。

歩くレフ板へのポチ、ありがとうございました!
滑りませんでしたか~?(笑)

◇ ルークねえさん ◇

おやつがあれば、マリィはいつも笑顔ですよ~(笑)

レフ板、いい仕事するでしょ~。
しかも、年々進化してますよ!(笑)

レフ板へのポチ、ありがとうございます。
更に磨きを掛けるように頑張ります!(笑)

◇ ムサシママさん ◇

ナデナデして頂いたようでありがとうございます!
ピカピカになるようにワックス塗って頂けましたか~?
まあ、勝手にピカピカになっていくけどね(笑)

◇ りりこさん ◇

レフ板って、色々な色があるんですね~。
私のレフ板は、阪神タイガースカラーの黄色かな?(笑)

ワンコの写真を撮るのは、安定しないスマホより、カメラの方が楽ですよ~。
是非、ミラーレスデビューして下さい。

朝のシルエットもまあまあ綺麗でしょ。
雲が綺麗日は、もっといい感じになりますよ~。

私のシルエットですか~?
自撮りしようかな。(次記事参照)

◇ ムサシママさん ◇

ドンマイ!(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...