何気ない夕暮れの情景♪

今日は定時で退社できたので、夕暮れ時にお散歩できました~。

いつもより足を伸ばして公園にて。

何気ない夕暮れの情景♪-001

今日も元気に笑顔です♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




少しずつ、日が暮れてきました。

何気ない夕暮れの情景♪-002


半分シルエット。ベロが異常に出てるけど(笑)

何気ない夕暮れの情景♪-003


今度は、正真正銘のシルエット♪

何気ない夕暮れの情景♪-004


今日も一日元気に過ごせたことに感謝。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

ほんとだ、こんなにベロをひょろんと出して、何かおいしいものを見つけたのかな?
マリィパパさんのシルエット写真は空の色もきれいで、ほっとします。
このときはレフ板は出番なしですね。(笑)

No title

待っていました!
シルエットシリーズ!!
シルエットでも、マリィさんが笑顔だってわかりますね~♪
今日も一日元気に、
ほんと、ありがたいですね
明日もまた、元気に!

No title

これ、マリィちゃんのベロなんですか?(笑)
シルエット写真素敵ですね。

穏やかな毎日に幸せを感じますね。

◇ ゆんこさん ◇

マリィのベロは意外と長いですよね~。
私も改めて認識しました(笑)

確かにシルエット写真には、レフ板は不要ですよね~。
今度はもっと綺麗なシルエット写真が撮れるように、帽子を被らなければ(笑)

◇ lilyさん ◇

シルエットシリーズを待って頂いているとは嬉しい限り。
また、撮れたらアップしますね~。

マリィは、おやつをちらつかせると常にベロを出してますからね~。
シルエットも笑顔風に撮れます(笑)

シニアで闘病中のマリィなので、一日を元気に終われると本当に嬉しいです♪

◇ ムサシママさん ◇

マリィのベロですよ~。
トカゲみたいに長いですね(笑)

シルエットは、何となく綺麗に見えるから好きです。
写真が上手になった気分になるので(笑)

毎日お散歩ができるのは、本当に幸せです♪
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...