お誕生日に運動会!?

4月16日の「ぱんでぶーびさん」でのお誕生日会では、何と運動会も同時開催!

まずは、運動会の様子の前に、お店の前での撮影やご参加のワンちゃん紹介を。


お店の前に可愛いお花が飾ってあったので、ハイポーズ♪

お誕生日に運動会!?-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです





では、お誕生日会&運動会にご参加下さったワンちゃんの紹介です。


連くん。 笑顔が可愛い~♪

お誕生日に運動会!?-002


倫ちゃん。 舌チロが可愛い~♪

お誕生日に運動会!?-003


アップリケのパルくんも天国から特別参加。 連くんが寄り添ってます。

お誕生日に運動会!?-004


リズムちゃん。 お洋服がよく似合ってる♪

お誕生日に運動会!?-005


ピアノちゃん。 お目々がパッチリ可愛い~♪

お誕生日に運動会!?-006


PaPiちゃん。 首を傾げていい雰囲気♪

お誕生日に運動会!?-007


看板犬のパンちゃん。 お店の前でお花をバックに♪

お誕生日に運動会!?-008


マリィが、パンちゃんのベッドに少しお邪魔しました~。

お誕生日に運動会!?-009


マリィも元気いっぱいに参加しましたよ~。

お誕生日に運動会!?-010



「腹が減っては戦ができぬ」ということで、運動会前にランチ。
もちろん、いつものようにメチャうま日替わりランチですよ~。

お誕生日に運動会!?-011



さて、いよいよお誕生日会に引き続いて行われた運動会の様子です!

まずは、跳び箱に乗る競技から。


マリィは、跳び箱の上でも余裕の笑顔♪

お誕生日に運動会!?-012


アップでも可愛い~♪  ←超親ばか絶賛炸裂中!!!

お誕生日に運動会!?-013


リズムちゃんは、帽子を被って頑張ってました~。

お誕生日に運動会!?-014


倫ちゃんは、ハチマキが似合いすぎ~!

お誕生日に運動会!?-015


ピアノちゃんは、スパイラル競技に出場!

お誕生日に運動会!?-016


応援団としても声を張り上げてましたよ~。

お誕生日に運動会!?-017


連くんは、障害物競走で輪っかをくぐってます。

お誕生日に運動会!?-018


PaPiちゃんは、跳び箱を跳ぶ競技で楽しそうな笑顔♪

お誕生日に運動会!?-019


マリィも頑張りました~!

お誕生日に運動会!?-020


可愛すぎ~♪ ←二度目の超親ばか絶賛炸裂中!!!(笑)

お誕生日に運動会!?-021


これで、お誕生日会に続いて行われた運動会のレポートは終わりです。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。


お誕生日に運動会も頑張ったマリィにポチをよろしくお願いします!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動会!本当に運動会ですね(笑)
皆可愛いなー。
私もパピズの群れに一度囲まれてみたいものです。

マリィちゃんにこにこ笑顔が可愛いですね。
頑張って優勝してくださいねー。

ルークにお言葉ありがとうございます。
お陰様で吐かずに元気に過ごせるようになりました。
昨日脱走されましたが(笑)それくらい元気です^^

◇ ルークねえさん ◇

運動会、ホントでしょ~?
最近は、春に運動会する学校が多いですからね。

みんな本当に可愛いです♪
写真撮るのが楽しくて。

マリィは、優勝できるかな?
それより、阪神に優勝してほしい!(笑)

ルークくん、元気になってきたようで良かったです。

No title

ひゃぁ〜可愛い♡
旗に跳び箱!運動会ですね!

今日沼津DOGフェスタに行って来ました。
赤白帽子を被って、
ゼッケンに名前が書いてある体操着を着ている仔がいましたよ〜
運動会流行っているのかしら?(笑)

マリィちゃん、お誕生日おめでとうございます!レビンに追いついたね。
一緒にゆったりと年を重ねていこうね。

ところで、運動会楽しそうじゃないですか?みんな可愛らしい笑顔。
跳び箱はおばちゃんは一番苦手だったのよー。

今回は裏を激写されてないですよねー。内心期待していますが、、

◇ ムサシママさん ◇

運動会の雰囲気出てるでしょ~。
マリィは(猛獣なので)無理だけど、赤白帽やハチマキをあるんですよ~。

沼津にも運動会仕様のワンちゃんがいましたか~。
先日甲子園に行ったときは、阪神タイガース仕様のワンちゃんが散歩してました。

◇ 楓子さん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

そうですね。
一緒にゆったりと年を重ねていきましょう。
欲を言うと、猛獣出現率が下がってくれるといいのですが(笑)

私も跳び箱苦手でした~。
とにかく身体か硬かったので。(今は更に硬いけど(笑))

ワンコたちは、跳び箱上手にしてるでしょ~?
おやつのためなら頑張りますよ~(笑)

今回は裏の激写無しです。
お楽しみは次記事で!(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...