マリィが11歳になりました♪

マリィが今日、11歳のお誕生日を迎えました♪

マリィが11歳になりました♪-001


8歳の時に病気にかかり、一度消えかけた命ですが、こうして11歳のお誕生日を元気に
迎えることができて本当に嬉しいです♪

岡山の小出先生をはじめ、激励・お祈り・元気玉を下さった皆様に感謝。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




今日は、神戸市長田区のカフェ「ぱんでぶーびさん」で、お誕生日会をして頂きました。
ご一緒下さったのは、下記の皆様です。

パピパピ日記」のパルママさん、連くん、倫ちゃん。
とんとこ一家のたわごと」のTONママさん、TONパパさん、リズムちゃん、ピアノちゃん。
ファーレンPaPiのひとりごと」のPaPiママさん、PaPiちゃん。(ブログ休止中?(笑))

平日にもかかわらず、ありがとうございました!


特注の集合写真台を使用して、みんなでケーキ越しの写真を撮りました♪

マリィが11歳になりました♪-002

上段左から、マリィ、連くん。
下段左から、リズムちゃん、PaPiちゃん、倫ちゃん。(ピアノちゃんは休憩中)


マスターも写真を撮って下さいました~。どんな可愛い写真が撮れているのか楽しみ~♪

マリィが11歳になりました♪-003


マスターとケーキとマリィ。この後、皆様でお誕生日の歌を歌って下さいました。

マリィが11歳になりました♪-004


お誕生日の歌の動画です♪


見れない方は、 → こちら


ぱんでぶーびさんは、ワンコ用のケーキもあるのですが、マリィが食べられないので、
今回は人間用のバースデーケーキでお祝い♪

マリィが11歳になりました♪-005


お誕生日の歌の後、ケーキを切り分けて頂きました。もちろん、メチャうま♪

マリィが11歳になりました♪-006


最後にマリィと散歩請負人のツーショット♪

マリィが11歳になりました♪-007

何故か、マリィが傾いてますが(笑)



これで終わらないのが、関西のお誕生日会。



お約束通り、ヅラを被らされました~(笑)

マリィが11歳になりました♪-008


こうして、11歳のお誕生日会は、楽しい雰囲気の中お開きとなりました。
マスター、ママさん、ご一緒下さった皆様、ありがとうございました。
今回撮影した他の写真は、別記事で紹介しますね~。多分(汗)

そして、訪問下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。
11歳になったマリィを、引き続き宜しくお願い致します。


今回のバナーは、主役のマリィの分一つです。安心してポチ下さい(笑)

11歳になったマリィにポチをよろしくお願いします!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィちゃん11歳のお誕生日おめでとう♪
11歳も元気で楽しい毎日をパパさんと過ごしてね♪♪

これからも可愛いマリィちゃんにブログで会えるのを
楽しみにしています。
また直接会えるのも楽しみにしています。

マリィちゃんとマ人さんのツーショット写真
「パパ近すぎ…」と言ってる感もありますが、
マ人さんメロメロ♪ウルウル♪じゃないですか~。
私までウルウルになってしまい、次の写真を見たら…
もぉ~マ人さん~(≧∀≦)
赤い大きなおリボンが似合い過ぎています(/ω\)

No title

マリィちゃん誕生日おめでと~
マリィちゃんとパパさんの金髪カツラの
ツーショット写真は二人共最高の笑顔ですね~

今年もみかん共々遊んでやってください。

No title

マリィさん、
お誕生日おめでとうございます!!

ステキなお祝いですね~
お誕生日の歌を歌っているわんこは、
マリィさんですか?

健やかに、穏やかに、
幸多き11歳でありますように!!

No title

マリィちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
ぱんでさんのマスターや、お友達に祝ってもらって素敵なお誕生会になりましたね~。

ハッピーバースデーの歌の間にキュンキュン言ってたマリィちゃん、かわいかったです♪

最後の写真、違和感あるのかないのかわからない傑作ですネ☆
似合ってますよ~~~。^^

No title

マリィちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます!
とっても素敵なお誕生日会ですね。
ツーショット写真も最高!
金髪パパさん、可愛いんですけど〜(笑)

マリィちゃん、これからもキラキラ笑顔溢れる毎日を過ごしてね!

No title

改めてマリィちゃんお誕生日おめでとうございます。
10歳の年は色々大変でしたが、11歳は楽しいこといっぱいで明るく楽しく過ごせるといいですね。
いつも舌チロの可愛いマリィちゃん、これからもその可愛い笑顔で私達を癒して下さいね。
猛獣さんに変身する時はパパのみにてお願いします(笑)
今度また抱っこさせて下さい~。

おめでとー!!

No title

マリィちゃん、無事に迎えられお友達にお祝いして貰えて嬉しいね♡
11歳のお誕生日おめでとうヾ(^0^)ノ
アットホームなカフェでのお祝い、とても素敵ですね~☆
一緒に歌っているわんちゃんの声はマリィちゃん?!
毎年お休みを取ってお誕生日を一緒に過ごしてくれるパパがいて
マリィちゃん幸せだね(´ε`*)♪
今日はいつも以上に可愛い笑顔で溢れる1日だったことでしょうね^^
いつも頑張ってるマリィちゃん♡これからの1年も元気に過ごせますように☆

金髪×リボンのヅラもお似合いでチャーミングですww

マリィちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます♪
皆にお祝いしていただき、又一つ素敵な思い出が出来ましたねー(*^^*)
ハッピバースディソング、マリィちゃんも一緒に歌ってるように見えましたー(*^^*)
チューリップも見に行けたし最高のお誕生日を過ごせて幸せですね!
ま人さん、ズラがお似合いで可愛らしいですー(*^^*)
11歳のマリィちゃんも楽しい事沢山ありますように。

No title

マリィちゃん♪
ハッピーバースデー(*´∀`)♪

楽しいお誕生日会が過ごせて良かったね(^^)
リボンの付いたパパさんが可愛すぎて、マリィちゃんが嫉妬しませんでしたか?

No title

改めてマリィちゃんのお誕生日、おめでとう♪

毎年会社を休んでお祝いをしてもらって、マリィちゃんはほんと幸せ者ですね!
心なしかパパさんの目がうるんでいるように見えるのは気のせいかな?

金髪のヅラに赤いリボン、違和感ないなぁ・・・。

No title

マリィちゃん、おめでと~!

幸せそうですね!
ヅラ、似合ってますよ~!(笑)

こんばんわ

こんばんわ・

マリィちゃん、お誕生日おめでとうございます(^_^)∠※

11歳が楽しく穏やかな一年でありますように!

No title

マリィちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます♪
可愛い可愛いマリィちゃんが、健やかに楽しい毎日を過ごせますように!

マ人さまの笑顔も最高に素敵ですよ ☆

マリイちゃんおめでとう~!

マリイちゃんおめでとうございます~!

ハピバのお歌を歌ってるワンちゃんがいますね~。

うちのバルもハピバの歌を歌いだすとワンワンしてましたよ。
自分も歌ってるつもりなのか?「皆しゃんうるさいよ」のワンワンなのか?
と思いましたが、どうも歌ってるようでした。

病気を乗り越えてのお誕生日はマ人さんにとっても感動ひとしおのお誕生会でしたね。

金髪がよくお似合い!
被り物は1個だけでしたか!
ほかにもあったらぜーんぶ見せてくださいね~。

おめでとうございます

マリィちゃん 誕生日おめでとう(*^^*)
11才とは思えない可愛いマリィちゃん
。お友達とお誕生会ができて幸せですね。 パパもとても嬉しそうですね。
金髪 お似合いです。 マリィちゃんの耳毛もすこし伸びましたね〜

◇ ATOさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!
11歳も体調に気をつけて元気に過ごせるように頑張ります。

ブログ更新は、ランダムですがよろしくお願いします。
秋のオフ会を実施するかもマリィの体調と気分次第ということで(汗)

確かにマリィはのけぞってますよね~。
加齢臭がしたのかな?(笑)

ウルウルなのは、花粉症で目が充血してるだけですよ~。
オッサンにもリボン、似合うでしょ~?(笑)

◇ みかんパパさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

金髪のヅラ似合ってるでしょ~?
マリィは呆れてるかもしれませんが(笑)

こちらこそ、また遊んで下さい。
よろしくお願いします。

◇ lilyさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

ぱんでぶーびさんは、アットホームなカフェで、素敵な誕生日会でした。
お誕生日の歌を歌ってるワンコは誰かな?
よく分かりませんが、マリィも歌うときありますよ~♪

11歳も体調に気をつけて元気に過ごせるように頑張ります!

◇ ルビーままさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

平日にもかかわらず、沢山の皆様に祝って頂いて幸せでした♪
歌の間にキュンキュン言ってるのはマリィかな?
はっきりは分かりませんが、マリィもお歌は上手ですよ~(笑)

最後の写真はおまけということで。
一応マリィが主役なので(笑)

◇ ムサシママさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

皆さんに祝って頂いて、本当に嬉しかったです♪
ツーショット写真、いいでしょ~?
自分では撮れないので、いい記念になりました。
最後の一枚は、おまけですけどね(笑)

11歳も体調に気をつけて、笑顔でいられるように頑張ります!

◇ ルークねえさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

10歳は、歯石除去と手術で大変でしたが、マリィはよく頑張ってくれました。
11歳は、楽しいことが多いといいな。
これからも笑顔でいられるように、体調には最新の注意を払っていきます。

猛獣マリィは健在ですよ~。
お誕生日の日も、流血事件が発生しました(笑)

また抱っこにチャレンジですか~?
前回OKだったからといって、分からないのがマリィなので気をつけて下さい!(笑)

◇ あゆりすさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

元気にこうして11歳の誕生日を迎えられて、本当に嬉しいです。
皆様のお陰です。

ぱんでぶーびさんは、本当にアットホームなカフェでしょ~?
一度行ったら、やめられません(笑)

一緒に歌ってるのはマリィかなあ?
私は、必死のパッチで撮影してたので、よく分からないんですよ。
マリィも、お歌は上手ですよ~。

何年か連続で、アニバーサリー休暇を頂いてますね~。
昔はこんなことはできなかったので、今の時代に感謝。

当日は、マリィもご機嫌さんでした~。(猛獣も出現しましたが(汗))
11歳も元気に過ごせるように、頑張っていきます。

最後の写真は、おまけということで(笑)

◇ チップままさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

平日にもかかわらず、集まって頂いて本当に嬉しかったです♪
歌も歌って頂き、マリィも喜んでいましたよ~。

今回は、マリィの体調を考慮して、フラワーセンターとぱんでぶーびさんを
別の日にしました。
どちらも、沢山の方にご一緒頂けて、良い想い出になりました。

ズラは、おまけということで(笑)
11歳も体調に気をつけて、元気に過ごせるように頑張ります!

◇ まぁさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

平日にもかかわらず、集まって頂き楽しいお誕生日となりました。
本当に楽しかったです。

リボンそんなに似合ってますか~?
これからは、オッサンを捨てて可愛い路線で頑張ろうかな(笑)

◇ ゆんこさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

昔と違って、アニバーサリー休暇があるので、休みが取りやすくなりました。
今の時代に感謝ですね。

目がうるんでるのは事実です。
憎き花粉のせいですが(笑)

ヅラとリボン、似合ってますか~?
これからは、この路線でいこうかな(笑)

◇ アトムパパさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

眠さんに祝って頂いて幸せ一杯でした。
ヅラ、結構いけるでしょ~?
アトムパパさんもいかが?(笑)

◇ jimmyさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

11歳も体調に気をつけて元気に過ごせるように頑張ります!

◇ まっきまきさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

そして、お祈りも感謝!
11歳も元気に過ごせるように、体調に気をつけます。

私の笑顔素敵ですか~?
勘違いしそう(笑)

◇ ままままさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

お歌の時、誰か分かりませんが、ワンちゃんも歌ってくれました。
嬉しい限りですね。

ワンちゃんは、楽器の音に反応して歌いますよね~。
パルちゃんも歌ってましたか~。
どちらの気持ちで歌っていたんでしょうね~?(笑)

今回は、歯石除去と手術を乗り越えての誕生日だったので、
本当に嬉しかったです。

まだまだ、病気との闘いは続きますが、頑張って行きます!

被り物は、金髪だけですよ~。
一応、マリィが主役なので(笑)

◇ りりこさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

マリィは、歳を重ねてお顔が白くなってきたので、可愛い表情になりました。
年を重ねるのも悪くないですね。

平日にもかかわらず、お誕生日会に沢山集まって頂き幸せでした。
本当に楽しかったです♪

金髪、似合ってますか~?(笑)
マリィの毛は、お陰様で戻ってきました。
あと数ヶ月で元に戻るかな。

遅くなりましたがマリィちゃん11歳のお誕生日おめでとう〜ございます。
毎年会社お休みでパーティーなんて素敵💕ですね。
これからもお薬良い子で飲んで元気な一年に致しましょう!
いつも笑顔がほーんとに可愛いです。
新陳代謝良いですね〜もうお耳フリンジ違和感ないよ〜〜(笑)

◇ ルークママさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

今の時代なので、ワンコの誕生日に休暇が取れます。
昔は、土曜日に出ても代わりの休みを取れなかったので、時代が変わりましたね。

11歳もお薬でコントロールしながら、元気に過ごしたいと思います。

マリィは、新陳代謝いいでしょ~?
羨ましい限りです(笑)

No title

遅くなりましたが・・・・
マリィちゃん!!!
11歳の誕生日おめでとう(>_<)(>_<)
ぱんでさんのマスターや素敵なお友達に誕生日を祝ってもらって、マリィちゃんはほんと幸せ者ですね!!
なにより大好きなパパさんと11歳を迎えることができてほんとよかったです!!!
岡山への通院や手術・・・マリィちゃんもパパさんも大変な思いを乗り越えての誕生会は感慨もひとしおですよね!!
11歳もマリィちゃんにとって楽しいことがたくさんありますように☆☆

◇ リンモモママさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

平日にもかかわらず、皆様にお祝いをして頂き本当に幸せでした。
やはり、アットホームなカフェはいいですね。

10歳は、歯石除去と膀胱結石除去手術の二度の入院があったので、
本当に嬉しい誕生日です。

まだまだ長生きしてもらわないといけないので、岡山の定期通院は、
頑張って行きますよ~。

11歳も体調に気をつけて元気に過ごせるように頑張ります!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...