10歳最後のてんとう虫マリィ♪

明日4月16日は、マリィの11回目の誕生日♪

ということで、今回は10歳最後の朝散歩の様子を。

今朝は小雨が降っていたので、てんとう虫のレインコートでお散歩♪

10歳最後のてんとう虫マリィ♪-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです






小雨で少し濡れると、水もしたたるいい女になりますね~♪

10歳最後のてんとう虫マリィ♪-002


10歳最後の超高速扇風機も披露してくれました~。

10歳最後のてんとう虫マリィ♪-003


ここで、おやつをおねだりする可愛いマリィの動画を一本。



見れない方は、 → こちら


ウインクもしてくれましたよ~。ちょっと表情が怖いけど(笑)

10歳最後のてんとう虫マリィ♪-004


最後は家の前で、ステンドグラスマリィとコラボ写真♪

10歳最後のてんとう虫マリィ♪-005


明日は、いよいよ11歳のお誕生日。
こうして元気にお誕生日を迎えられるのは本当に嬉しいです♪

お誕生日記事は、誕生日当日(4/16)の夜に更新する予定です!
お時間のある方は、4/16の夜に再訪問頂ければ幸いです。


お誕生日を元気に迎えられるマリィにポチを宜しくお願いします!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気がいけませんねー
でも、かわいいてんとう虫マリィさんが見られて、
少しは雨に感謝しないと(笑)
それでは、明日の夜にまたおじゃまいたします(^-^)/

No title

v-308マリィちゃん、
10歳のお誕生日おめでとう!

マリィちゃんにキュンキュンe-343言って貰って・・羨ましい・・。

ウインクの表情も怖くなんてないわ。
むしろ、色っぽいわ。

マリィちゃんが今年もご病気に打ち勝って、
元気に、楽しく、幸福に、
毎日毎日を過ごせますようにv-360

*フライングしてごめんなさ~い。
 お誕生日のお話も楽しみにしていますv-411

マリィちゃんおめでとう~^^

11歳ですか~ まったくそんな風に見えませんね
これからも 元気でいてくださいよ~

 今日はどんなお祝いするのかな~ 夜の更新が楽しみです^^

マリィちゃんお誕生日おめでとう♪
今日はいつもの所でお祝いですね♪
3/22に京都の宇治へ行った帰りに寄ったらマスターか言ってました🐶
マリィちゃん楽しんで来てね😃

No title

マリィちゃん11歳の誕生日おめでとうございます!!
てんとう虫のレインコートめっちゃ可愛くて似合ってますね☆

今日はお天気だったのでお誕生日のお出かけもすっきりとして良かったですね~日ごろの行いがいいんですよ、きっとね(#^.^#)

マリィちゃんのおねだり声にあんずが反応してどこどこにいるの~って探してましたよ(笑)

11歳のマリィちゃんも元気で過ごせますように~(^_-)-☆

No title

マリィちゃん超かわいいですねー。
とても11歳の熟女とは思えない表情です(笑)
いつまでも可愛いマリィちゃんでいてくださいね。
後で記事見に来ます~☆

◇ lilyさん ◇

この日は、小雨だったのでまだ助かりました。
でも、お気に入りのレインコート姿を撮影出来て良かったです。
確かに雨に感謝ですね。

◇ すず❤ママさん ◇

お祝い、ありがとうございます!

キュンキュン言っている間は可愛いんですけどね~。
この後更に待たせると、怒り出します(笑)

ウインク色っぽいですか~?
偶然撮れて良かったです。

お祈りもありがとうございます。
今後も体調に気をつけて、元気に過ごしたいと思います。

◇ 奈々ママさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。
これからも体調に気をつけて頑張ります!

◇ にゃんじぃさん ◇

お祝いコメントありがとうございます!

ありゃ~。
マリィと私の行動がリークしてますね。
芸能人みたい(笑)

◇ みけさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

てんとう虫のレインコートは、私もお気に入りなんですよ~。
なので、予備も含めて同じものを二着持ってます(笑)

お誕生日当日は、天気が良くてよかったです。
気持ちよかったですよ~。

マリィのおねだり声は、可愛いでしょ~?
猛獣声との落差が凄いですが(笑)

11歳も体調に気をつけて元気に過ごせるように頑張ります!

◇ ルークねえさん ◇

マリィは若い頃よりお顔が白くなって可愛らしい雰囲気になりました。
年を重ねても、いいことはありますね。

これからも体調に気をつけて、笑顔でいられるように頑張ります!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...